久々

August 22 [Fri], 2014, 12:06


とても久々になってしまいましたー笑


座キャンに向かう電車で書いてますね。


書くことは…
夏休み上半期をランキングしたいと思います


まず第3位!







明治神宮外苑花火大会!
8月16日にあった花火大会ですね。


神宮球場でみたんですけど、最高でしたね!
始まる前にはあのアナ雪で有名なMay.JさんのLet's it goも生で聴けて最高すぎましたw




あ、これは最後に出てきた
しょこたんです笑


もちろん花火は近くてすごかったですよ!
けど写真撮るの下手でw


まーそのへんで


続いて
第2位!!






ディズニーランドです!
8月4日にたもんずの1年6人で行かせていただきました(*゚д゚*)笑


みんなでお揃いのTシャツ買ってとても目立っていたと思いますねww






ワンスまた外れちゃって
見るの3回目でしたけど、やっぱ良いですね?笑




ではでは
第1位!!








大好きなディズニーを抑えて第1位に輝いたのは…




Hawaiiでーーす!
Aloha〜


家族旅行だったんですけど、初のHawaiiだったんで…
なんかもう、最高ですね!
ハマりました。


いっそこのまま住んでしまいたいと思いましたw


シュノーケリングとかダイビングとかすればよかったのですけど、
ノープランで行きましたね笑


結果、食べること中心になりましたw


海も入りましたよ!
ワイキキビーチというのやらに


今まで行った海と違って波が高くてサーフィンやりたくなりましたね。






あと、ダイアモンドヘッドからのワイキキの眺め、凄すぎますね!




また絶対いきます!


次はアウラニに泊まりたいです!
そこでミッキーと戯れながらのんびり過ごしたいです!


以上みやじがお送りました!


ここまで見ていただき、誠にありがとうございます笑







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやじ
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ Disney
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えべ
» 久々 (2014年08月24日)
アイコン画像りな
» 久々 (2014年08月23日)
アイコン画像みやじ
» 久々 (2014年08月23日)
アイコン画像たむ
» 久々 (2014年08月22日)
アイコン画像みやじ
» はい、きたー! (2014年07月09日)
アイコン画像あかね
» はい、きたー! (2014年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyajiiii/index1_0.rdf