ドル円はいつ調整するのか

January 13 [Sun], 2013, 17:37
年始にかけてドル円動いてますね

一体いくらまで行くのでしょうか、円安は90円は確実に超えてきそうなチャートですね。

明日はどうなるのかわかりません。

管理人はドル円はあまり動かないので取引はしていないのですが、ユーロ円を取引しているので結構ドル円の動きには注意しています。

ユーロ円は金曜日にけっこ上がったので週明けは少し調整するかもしれませんね。

でもまだまだ上がりそうですね。

下がるときは一気に下がるのが相場なので、気を付けようと思います。

短期売買で乗り切りたいと思います。

今月いっぱいは一度下がっても強いんでしょうね。

基本、買いからはいろうと思います。

皆さんはどうなのでしょうか。

ドル円は下がれば買うという人が多いみたいなので少し下がってきたところで買ったほうが利益につながりやすい時期のような気がします。

こんなに上がるなんてびっくりです。(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓郎
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyaji758/index1_0.rdf