イェーィ(0w0)☆★ 

2006年04月25日(火) 19時35分

ァーん★笑
やばすぎ!!!

この写真側の人ー(´ω`o)

あたしの旦那(人´∀`)
なんてw旦那になったらいいのに笑 

嘘ですw
ほんまはJanne Da Arcのka-yu様であります(*´∀`*)

やばいよねーwこんな人にナマで会えた人とかマジすごすぎー★☆
死ねる!もし会えたらねー(ノ∀`)

********************

そういえば
明日からお泊りでお出かけですガ◎
めちぁ楽しみなんです
グループが楽しい感じで 笑
学習合宿だヵらあんまり遊べないんですけどもー;;;


でも何か泊まるところの後ろがすぐ海とかで☆★
泳いできます(・∀・)bbb
あ、まだ寒いか 笑

あーマッチョで黒いシブ系と今年ゎ海行きたいなー!!!!
去年ゎ普通に女の子だヶで行ったし・・・(ノД`)

てゆかナンパされたけど超きもい人タチばっかりでしたしね。
何かカッパヘアーとおっちゃん・・・。
あー美しいお顔だったらもっとナイスガイにナンパされたかもなのにー;;;
あたしの夢ゎ、軽くおぼれてムキムキライフガードのお兄様に救い上げられる事です笑

決意!笑 

2006年04月21日(金) 21時10分
ぎゃる字やめまーす笑

いきなりやけどいろんな人に読みにくいって言われてしまいますたあ;;;

てコトでw


これヵらゎ絡みやすいあすヵでいきます★☆

記事Aこメーw 

2006年04月21日(金) 19時50分



ィえー★☆
あすヵでースw

前から見てたヒトもはぢめましてーのヒトもありヵ゙とw
あすかです☆★

うきたン可愛ィでそ?('v`*)゚+。


こンな目ェがでかかったら良ィのにねー笑笑




ンー
ぶろぐ2日目☆★

今いろいろ忙∪ィからあ、コメ返とヵあ更新とヵ遅<なってまうヵもや`、温ヵ<見守ってあヶ゙てねw笑笑


そうィえばw
今日電車のにめちぁ背のでヵいまっチょがおったんよw
ンで、ゥちがポーチを落と∪て∪まってw
取って<れてン!!

めちぁイケメンてゆー!!!
「ちゅーして下さい」てねw
いや言わンけどw
また会えたらィーなとw
純に思うあすかですた★☆


ぢゃーマタねw

きゃン☆★ 

2006年04月20日(木) 21時39分


(・∀・)きゃン


初かキこー★☆


これを見てて<れるあンたに投げキッチュを送るぜ俺ゎ!【笑】


肝ィとか言うなそこォ!【笑】



これヵらいっぱいあー∪の事書ィて<し、飽きずに見てやってね☆★

でわァw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像zhipp15
» イェーィ(0w0)☆★ (2006年04月25日)
アイコン画像Blackcat
» 決意!笑 (2006年04月23日)
アイコン画像godskitchen555
» 決意!笑 (2006年04月23日)
アイコン画像あすヵ
» 記事Aこメーw (2006年04月22日)
アイコン画像あすヵ
» 決意!笑 (2006年04月22日)
アイコン画像godskitchen555
» 決意!笑 (2006年04月22日)
アイコン画像zhipp15
» 記事Aこメーw (2006年04月21日)
アイコン画像あすヵ
» 記事Aこメーw (2006年04月21日)
アイコン画像godskitchen555
» 記事Aこメーw (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyajanne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる