いしい!!

October 24 [Wed], 2012, 17:13
いしいがぁーMVPー
 
 
うれしす
 
 
MVP発表の瞬間、本人よりも周りの選手達が大喜びで、それこそサヨナラした時みたいに坂本と矢野らにバシバシ叩かれてた
 
特に矢野www 
 
叩きすぎ
 
 
もうさ、みんなに愛されてる感がビシビシ伝わってきたよ〜
 
 
で、お立ち台で「やったぜぇー!!」
 
ちょ、
か わ い す ぎ 
 
とりあえずさ、この人、笑顔がかわゆしなんだよね
 
あと、「昨日のサヨナラはもしかしたら夢かな?って思ってたんですけど、今朝、棚に頭ぶつけて痛かったので、夢じゃないってわかりました
 
これ、ネタじゃなく、事実なんだぜ…?
 
 
どこまで可愛いんや
 
 
実況「発表された瞬間、周りの選手達の様子からもチームの雰囲気の良さが伝わってきますね〜」
解説「石井は親しみやすい選手なのでみんなに好かれてるんでしょうね〜」
これ、くっそ嬉しかった
 
石井、今年巨人入団だぜ
 
どんだけ人望集めてんねん
 
 
てか見たらわかるけど、もう顔から人柄の良さがにじみ出てるよ
 
だから私あんまり石井のこと知らなかったけどすぐ好きになったんだもの
 
 
いしい好きだあ〜
 
MVPおめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ご飯! (2012年01月31日)
アイコン画像吉岡
» ご飯! (2012年01月30日)
アイコン画像みやいえ
» 嫌じゃない (2011年11月17日)
アイコン画像茶々
» 嫌じゃない (2011年11月16日)
アイコン画像みやいえ
» 自然 (2011年10月24日)
アイコン画像茶々
» 自然 (2011年10月24日)
アイコン画像みやいえ
» 興味ない? (2011年10月16日)
アイコン画像茶々
» 興味ない? (2011年10月14日)
アイコン画像ひろ
» 昨日〜 (2011年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる