2016年03月15日のつぶやき 

2016年03月16日(水) 0時00分
  • 今、対人スキル低いと思っている子供のいない人は、訓練した方がいいよ。もし子供持つことになったら事ある毎に対人スキル試されるよー。鉄の意思でもない限り逃げられないからね。 Posted at 08:49 PM
  • いや、知らないです。息子が好きでやってることなんで、息子に言ってください。とか言いたいわ。 学校はしかたないとしてもさー、それ以外で親が出てかなきゃいけないことが多すぎるよ。 Posted at 08:42 PM
  • とか言うと、全然共感されない。 世のお母さんはそんなに子供の人生に組み込まれてんの? 組み込まれないでいいなら組み込まないでほしいよ。 息子の危機ならそりゃ全力出すけどさー。○○したいと思うんてすけどどうですかー?とか当番なんでーとか、あたしには関係ないだろうよ。としか思えない。 Posted at 08:38 PM
  • もう、本当に息子絡みの付き合いヤダ。 興味ない。 いいですねー。とか賛成ですー。とかどうでもいい。やるなら別にやったらいいじゃん。どっちでもいいし、知らねーよ。と思って、ほんとはガン無視したいけど、息子の立場があるからなー…。 息子は息子で私は私だし、関係なくない? Posted at 08:33 PM
  • http://twitter.com/gunzei

2016年03月12日のつぶやき 

2016年03月13日(日) 0時00分
  • 息子のチームに高学年が一人だけ割り振られてて気の毒。 なんでこんなチーム分けになったんだよ。高学年の子が可哀想だろ? Posted at 01:40 PM
  • 息子説得できた!インストア行くー? Posted at 12:10 PM
  • これから子供会の行事。 空想委員会のインストア、勝手に昼だと決めつけて行けないつもりでいたけど夕方かぁ。息子を説得出来たら一緒に行こうかなー。 どっちみち街方面に用事あるし。 Posted at 12:05 PM
  • http://twitter.com/gunzei

2016年03月07日のつぶやき 

2016年03月08日(火) 0時00分

2016年03月06日のつぶやき 

2016年03月07日(月) 0時00分
  • 申年になったのにアイコンが未だったので申に変えました。 今気づいたけど、蔵年男なのか。 #今更 Posted at 10:09 PM
  • 夫に髪染めてもらった(*´ω`*) ずっと白髪気になってて、だけど夫が体調悪かったり、私が体調悪かったりでようやっとw きれいに染まりました。 薬剤が良いんだろ?と夫は言うけど、イエイエ、貴方の腕が良いのですよ。 また染めてねー? 明日からは胸を張って働くぞー! Posted at 09:49 PM
  • http://twitter.com/gunzei

2016年03月05日のつぶやき 

2016年03月06日(日) 0時00分
  • 源ちゃん、郵貯だと思い込んでて行ったら誰もいなくて、ちゃんと調べたら厚生年金だった。というオチ。 めっちゃ自転車漕いだわっ(゚Д゚#)! そして無事到着〜ん? 結構前(*≧∀≦*)そして結構下手w #ホールの名前変わりすぎ Posted at 05:28 PM
  • http://twitter.com/gunzei

2016年02月16日のつぶやき 

2016年02月17日(水) 0時00分
  • 息子やっと熱下がるの巻。 タミフルの副作用?で複視が出て、投薬やめても熱下がっても直らなくてすんごい怖かった。 本人が一番辛かったんだけど。 今週は楽しみにしてた行事目白押しで、一個は欠席になったけど、あとは出席出来そうで良かったー(*´∀`) タミフルねぇ…。 Posted at 12:34 PM
  • http://twitter.com/gunzei

2016年02月15日のつぶやき 

2016年02月16日(火) 0時00分

2016年02月14日のつぶやき 

2016年02月15日(月) 0時00分
  • 息子の熱、39.6度とかビビる。 流石に解熱剤を使うよね。 気をまぎらわしたいというのでテレビつけた。 Posted at 06:35 AM
  • http://twitter.com/gunzei

2016年02月13日のつぶやき 

2016年02月14日(日) 0時00分
  • インフルエンザB型でした………。 どうスッかなー。 Posted at 02:13 PM
  • 仕方ないので午後まで二人でゆっくりする。 幸い食欲もあるようだし水分もとれてるし。 Posted at 09:24 AM
  • 午後も取れなかったら耳鼻科行くか。 息子歩けなかったらoutだけど。 Posted at 09:23 AM
  • 息子 熱下がってきたけど薬がやっと効いたのか、ほんとに下がってるのかわからんなぁ… 飲ませてから結構たってますけど。 足首が変な感じがする。というので小児科に。と思ったんだけど、人気過ぎて予約とれないとかどんだけ。 ここでも私のチケ運の無さが試されてるのか。 Posted at 09:22 AM
  • 9:00になったから、小児科予約電話したけどもう一杯やて。 受付9:00からちゃうんかーーーいっ! Posted at 09:14 AM
  • 困ったなぁ。 Posted at 08:53 AM
  • 夫もずっと調子悪いし、これで私がインフル発症だともう我が家 詰み なんですけど。 Posted at 08:49 AM
  • 息子発熱。38度あったので木曜日にインフルの検査をしたら陰性だったんだけど、昨日朝は平熱で、夜また38度。今朝になっても下がらないし、解熱剤もそんなに効いてる感じもないし、やっぱりインフルです。ってことはあるのか。 だったら絶対伝染ってるな…。 Posted at 08:48 AM
  • http://twitter.com/gunzei

2016年02月11日のつぶやき 

2016年02月12日(金) 0時00分
  • もう15時か…。 休み、ずっと病院にいて終わった…(´・ω・`) とりあえず息子インフルじゃなくて良かった。 夫も息子も体調崩してるから、二人とも早く良くなりたまへよ。 Posted at 02:56 PM
  • http://twitter.com/gunzei
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮市
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特に麦酒。日本酒は天敵。
    ・旅行-演劇やライブを見る為仕方なく旅をします。仕方なくない旅もします。
    ・グルメ-美味しくないものを食べたときは本気で凹みます。
読者になる
-------

古田さんに似ていると言われます。
私もそう思います。

だいたい酔っ払ってました。
Yapme!一覧
読者になる