合成な日々 

2005年04月17日(日) 16時40分
暇でゴメンチャイ...¢(-∀-○)
またしても合成で遊びました☆
一週間程留守にしてたんだけど、留守する前に遊ぼうと思ってたエルフフラブ+7OP4L(まぁ、、、遊ぶのよ、、石なんか溜まらない使ってまえヽ(`Д´)ノって感じ)
それに、霊入れたら+8 これいけるかも。と思って 霊入れ+9

釜!(*´д`*)ハァハァ

霊を両替してもらって。釜(o゚Д゚)ノダーッ!
+10完成。
さらに霊両替してもらい。釜(o゚Д゚)ノダーッ!
+11完成。

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

ってコレは昨日の夜中の話し。w

寝て、MUステで相場を見ます。        んがしかし。
s20いかないじゃないコレw
って事で。残り祝13しかないのですが。
霊を両替してもらって。釜(o゚Д゚)ノダーッ!




(yωy*)ポッ

また霊集めて。釜(o゚Д゚)ノダーッ!




(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
オークですヽ(´ー`)ノ

なんで自分のDL装備は11で燃えるのに、他のは成功するんだろ(´・ω・`)

※最近なんでそんなに石あるの?って聞かれます。
けど、前に羽売った分とか合成してギルメンに売ったりしてるので、ぁゃιぃ事はないでーす!w


DS4 そして2次羽合成 

2005年04月07日(木) 23時38分
遂にきましたー。
先日250歳になったみやですが。
DL出来るってんで、暇あればDLで遊んでましたw

遂にDS4(o゚Д゚)ノダーッ!
って事で。中身・
    ↑なにがなんだか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    ↑噂のじじぃ(ぉ

5人PTで二人程、アボーンさせてしまったけど、自分だけ生還。。(ナイトさんと一緒にw)
次はBC5を卒業したらDS4にでも行きましょうか( *´艸)( 艸`*)ネー
でも、思ってた以上に┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
からBCしか行かないかも(´・ω・`)



そして、久々にやっちまったよ。
2次羽合成(o゚Д゚)ノダーッ!

↑長年愛用してきました(p´I `;*)ウウウウ
最近よーく考えるとソロしないじゃないか・・・
愛してる・・
けど。
ぶちこみました。

だって90%素材なんだもん♪
どーん。
これは、かなd購入決定ですヽ(´ー`)ノ

イヴェント 

2005年04月07日(木) 23時36分
本日は、ギルドイベントの日です。
まぁ、内容は、ギルドHP参照(手抜きw

今回は「琉璃茄」こと、「るりっぺ」と色々考えてイベントをする事になりました(・∀・)

るりっぺ=イヴェント委員長決定(ぉ

最初、みやとるりっぺの考えてたイベントの終了までの時間。
40分くらヵなー。

実際。
2時間くらいしてたかも    Σ
って感じで、ちょーロングなイヴェントだったゎけです。(´・ω・`)
次はもーちょい簡単なイヴェントにしようぜ!!るりっぺw
でも、みやから見ると景品は結構豪華。
1位五味丸
2位きゃんでぃ
3位キエーザ
4位フルナイト
5位ジェードw
6位ミニ佳奈
6位iwa9
8位ザギーネ

まぁ、納得いかない景品を持ち帰った人もいたり・・・

でも楽しかったヾ(´∀`*)ノ ダー!!
まぁ、次はいつになるやら・・・w

DLさん 

2005年03月19日(土) 14時46分
先月の実装により増えてきているDL(ダークロード)さんw
DSに並んでるとササで「DSのPTMあいてたら入れてください」とか言ってきて下さる方も増えましたヽ(´ー`)ノ
すっごい仲良しなってDSの時間Fチャット下さる方も
皆頑張ってるなぁ、、と思うのですが。
昨日もー馬に乗るDLさんに出会いました(yωy*)ポッ
すごいかっこいいw
でも、お話しした事がない方な為、お名前は伏せさせてもらいます(;´Д`A ```
レムで最初の馬に乗った方なのかな?
ほかにもムービーでしか見たことのない技もやってくれました
すごーいw

さて、みやは、、、、dが0でどこへも行けませんからあああああああああw
まぁ、まったり (´ー`)

こないだ不死鳥を・・ 

2005年03月12日(土) 14時55分
見につれていってもらいました
この時の私のHP・・・・・・

o<´□`。>oゥァァァン
ちなみに不死鳥のssはしっぽしか見てませんから、ちょとだけですからあああああああああああああ!!!
こんなのと戦う日はやってくるのでしょうか(´・ω・`)

カルリマ+4最後 

2005年03月10日(木) 11時15分
先日ギルメンと、みやのカルリマ+4の最後に行きましたヽ(´ー`)ノ
クンドン討伐してーYO。゚゚(´□`。)°゚。
けど、つえええええYO。
最初は
「手前で狩りすれば経験(゚Д゚ )ウマー」など言いつつも、どんどん奥へ、、、w


( ゚д゚)ハッ!

誰ヵ死んだ、、
(。´・ω・)ん?
 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このssからするとウンGはかかってた。゚゚(´□`。)°゚。
348って(;´Д`A ```
悔しかったデス(´・ω・`)
けど、+4も卒業してしまったので、+5も行ってみましたヽ(´ー`)ノ
+4でいう、クンドン手前のシュリカくらいのが手前にいました、ええw
そーねーエビから100↑はくらいます(´0ノ`*)オホホホ
でも、みやは減あるけど、減ない人や回避でもお空の緑ぃ〜のとか黒い〜のまで
回避できなきゃつらいのかな、、?w
DS4になるのもあと少し、、
BC5もまだ1度も行ってません!w
もーちょいしたら(*VェV)y-~~~w
Lvが上がってtきて、↑の狩場にも連れて行ってもらえるようになったので、
色々頑張らないと=3
と。思うミヤヲさんですた。w

みやが、DS4になって、BC5で、、
ヤッサンとはDS4で一緒だけれども、当分他の皆と遊びに行けないのが
ちょと悲しい(´・ω・`)   早く追いついてぇヽ(`Д´)ノ w
通常PTはしるけどd(-c_,-`。)ネッw

久々の更新 

2005年03月06日(日) 23時48分
EXリングを買いますってトコで日記書くのを忘れてました(;´Д`A ```
てヵ、風邪(* >ω<)=3ヘックション!お熱下がりません・・
買った、みやのEXリングヽ(´ー`)ノ

これこれ(yωy*)
これで減が6つ
大事に使います(´Д⊂

最近日記かいてなかった理由はもう1つ。
MUフィーバーだったヵら・・w
ちょと頑張ってみようと思ってw
でも、ギルメン達とEXだしたの(,, ' 艸')ェヘ


これこれ(yωy*)
祝2で売れました(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
あと通常PTにてギルメンとダブタンとBD腰+1OP12L
デターw
只今オーク(゚ρ゚)
嬉しい(*´д`*)ハァハァ
書けなかったには色々理由があるんですー♪
あと、みやの大事なお友達のダブタンがなんと!!
地獄覚えた((≧艸≦。)
とってもカキヨイダブタンでしたw(カキヨイは本人談w

カキヨ(・∀・)イ!!w
この日の夜中ハックされてしまったダブタンですが、人柄か皆に支えられてますた(´Д⊂
ハックとかよく聞いてはいたけれど、とった人、返してください(´・ω:;.:...



メンテが長引いた昨夜・・ 

2005年02月26日(土) 18時53分
昨日の(今日)のam1:45までギルメンとハンゲでゲームしてました((´∀`*))ヶラヶラ
仲良しだのぅ♪
なんつーヵ、ばばぬき?あれ苦手なんだなー・・鬱
しかし運営様のご苦労は耐える事なく続いてますね(;´Д`A ```
TVで警察沙汰になってしまったヵと思えば、この非常に長いメンテ。
このゲームのオープンβからやってますが、ちっともよくなりません、(なんて愚痴(´・ω・`))
もうちょと誠意ある対応をしてくれていれば、TVに取り上げられるコトもなく、私達も
文句を言う事も少なくなると思うのですが、、
この課金一周年になるというのに、成長していない事がとても悲しく思えました。゚゚(´□`。)°゚。
まぁ、、、
仲良く会話が出来るような仲間も出来た今となっては、
皆がいなくなるまでは、続けていきたいと思ってはるけどd(-c_,-`。)ネッ

先日夜DS行きました。w

またEXキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

ってまた、、、でも2個OPなんです!!
7OP4にすれば2次羽合成がなんと、、90%素材になるんです。w
早速オークに出してみた
時期が悪かったのか、伸び悩み・・祝8にて落札されましたw
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
そして落札者様とお取引完了しまして。
今夜石わけ大会を行います(*´д`*)ハァハァ
そして。。。。
今夜の大一番。
EXダメ減*風のリング
買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ・・
夜にはお取引できるかなぁ・・(*´д`*)ハァハァ
とっても高かった(´Д⊂グスン
でも、どんどん必要になっていく装備のうちの1つであり、
ずっとこのゲームを続けるには大事なアイテムなのです。゚゚(´□`。)°゚。
みやはEXシルク装備なのですが、もちろん風装備さんとは速度も違います・・
だから、速度も悩んだんだけれど、決め手はやっぱり「シルクが風よりもDEF低い。だからこそダメ減が必要」って感じに皆に説得されました(´Д⊂グスン
明日の日記にはこの子のssを載せれると思われます。゚゚(´□`。)°゚。
明日はカルリマについても書くd(-c_,-`。)ネッ

実装伸びて 

2005年02月25日(金) 18時59分
ダークロード・+12・13の実装が延期された昨日。
延長してして、、、

んで、お昼に起きて、DS行こうとしたら、、


メンテってなんですか?

マッテマッテ、

実装キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ちょと疲れたので、また後日

(*´□`)ァ゙ー 

2005年02月24日(木) 13時47分
久々に書こうかな(*VェV)y-~~~
こんだけ溜めたしねー☆

まず。
このブログを書かない間に、2次羽合成を。2回チャレンジ。

一回目。



ソウル羽どNNNNNNNNNNNN。。゚゚(´□`。)°゚。


すんごい悔しくって、
愚痴をこぼしていたら、、なんと出資してくれる方出現。w
でも、いいもの出来たら石はお返しします。゚(゚´Д`゚)゚。

調子のって。

2回目。w


ソウル羽防御無視幸運
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

って事でオーク見るのが忙しくてコレ書けなかったんです。((´∀`*))ヶラヶラw
長かったw
一週間、、かかったかな、w
祝50から開始して、24キープのオークでした。
とても長く、、正直見るのも( ゚д゚)アキタヨ・・・w
けど、祝161にて落札されましたヽ(´ー`)ノ
長くMUをしてきたけれど、常に貧乏な日々。w

(´;ェ;`)ウゥ・・・これで全部じゃないってのがニクイ、、w
まぁ、ほしい物いっぱいあるし、一時的なものなんですがね、、ウフフ☆
でも、こんなに石はいってるのは初めて
ちょと嬉しかったデスw

石はちゃんとお返ししました(σ´∀`)σyO
けど、こんなに高値がつくと思ってなくって、もっともらって欲しかったのに、、
その人のダークロードをサポするって話しでまとまっちゃいました(;´Д`A ```
今日から、カルリマ、ダークロードの実装開始ですがどーなることやら┐(´∇`)┌

***ヵゥンター***
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyahimesama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる