鍼は女を上げる!

August 26 [Wed], 2015, 19:55
つやを引き出すには女性ホルモンを味方に

色っぽい?そうよく言われるわ。女たるもの頭のてっぺんから爪の先まで念入りにケアしなきゃ。

まずはメリハリのある体のライン。

女性らしい丸味のある体つきは女性ホルモンのエストロゲンの働きでつくられるんですって。

だから豆腐や納豆をよく食べるようにしてるわ。大豆に含まれるイソフラボンはエストロゲンに似た働きをするってきいたから。

あとココだけの話だけどプエラリアミリフィカっていう豆科の植物もいいみたい。

髪や爪も意外と見られてるのよね。

つややかな髪は女性らしさの象徴。だからなるべく帽子や日傘を使って紫外線のダメージを遠ざけてるの。

爪はハンドクリームを使ってマッサージね。

でも外からお手入れするだけじゃ十分ではないの。

つややかな髪や美しい爪のためには内側から栄養を補ってあげるのも大事よ

大田区で支持される鍼灸も人気のようですよ。

美をい手に入れるには内面からケアすることも大事のようです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる