秋葉原のメイド喫茶ぴなふぉあで働いております、 癒し系お姉さん(非公認) ナスのヴィーナスみやはのブログですo ねむねむねむねむ…(´p`)zZZ… 需要が少ないですが供給過多で頑張ります(・∀・)!!!
もっと動画が観たい方はこちらへどうぞ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやは
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-…しかし買えない…
    ・お笑い-生きていく上で不可欠!!
    ・読書-東野圭吾さんの小説が大好きです♪読むととまらないぃぃぃぃぃぃ(((>□<)))
読者になる
秋葉原にある「メイドカフェぴなふぉあ」でお給仕中の、ナスのヴィーナス★みやは★ですo
みなさんに慕ってもらえる、お姉さんのような存在になれるよう頑張ります(^-^)

みゃは姉。ナス姉。みたいな感じで呼ばれてますっ☆彡

年上年下関係なく姉。なのです(´v`*)


ぴなでは、マーボープレートをおすすめしていますヽ(´▽`)ノ
食べて下さっている方々を見ると、思わずニヤニヤしてしまいますん♪


ちなみにナス姉は、お笑いがかなーり好きです(*n´ω`n*)テヘ☆

さまぁ〜ずを愛してやまないのですが、
今はオスカープロの芸人さんを推してますですヽ(´▽`)ノ

お笑い見てる時とぴなにいる時のナス姉は、すごい明るいねヽ(´▽`)ノってよく言われますが、

普段は読書と本屋さん巡りが好きな根暗な子です(・ω・`)

最近、ミステリーの読み過ぎか?疑い深い性格になり、ますます萌え系から遠ざかったと自負しております(`・ω・)b-☆ピシッ←だめじゃん。


こんなナス姉ですが、実はマンガは少女マンガしか読みません(´v`;)

意外と女の子趣味なんです。信じて下さぃ…(´`)←


小学校→手芸クラブ
中学校→管弦楽部
高校→美術部

とド文化系な子ですが、特技は側転ですヽ(・ω・)ノ
あと、鉄棒は結構得意だったっ♪←謎


そんなナスを愛する(←唐突)ナス姉ですが、今はジュリナ(ぴな名ではクララ)と一緒に、
『ぱーぷるぴんく』
というユニットでライヴ活動とかもしています☆彡

まだまだ歌も下手っぴぃな2人ですが、キャラの濃さで頑張りますです(`・ω・)←

ナスニンニン♪


〜〜メモ〜〜








…はいっ♪
大事なとこをメモしていただいたところで(例:ぴなふぉあまでの交通費など)、自己紹介終わりッッ☆彡←


こんなナスをよろしくお願いしますですヽ(´v`)ノ
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
アイコン画像涼風
引越しのナスニン (2014年06月16日)
アイコン画像Celine Bags
ボキボキ祭 (2014年05月16日)
アイコン画像ナイキ air
よなよなよな (2013年11月02日)
アイコン画像chan luu ブレスレット
あ… (2013年11月02日)
アイコン画像シューズ 通販
じゃーん (2013年11月02日)

(無題)

February 20 [Mon], 2012, 21:40
まだ更新できるかな??

引越しのナスニン

June 22 [Tue], 2010, 23:44
↑うさんくさい引越し屋さん
 
 
 
結局、機能が多過ぎて難しそうだからアメーバにはしない
…と言ってた、アメーバさんにお世話になります
 
 
 
単純に、スキン調べてたら、今PCで選んでるのがかわいくてかわいくて
 
 
 
ぱーぷるじゃなくてグリーンだけどね
 
 
 
yaplog!も一応残したままにはする予定ですが、
よかったらアメーバさんの方もよろしくお願いします
 
 
 
あ、yaplog!ももしかしたらまた更新するかもっ
 
 
 
 
びーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき
 
 
 
 
 
ナスニン

あらまぁ(´▽`*)

June 22 [Tue], 2010, 15:43
一昨日、遅番の休憩時間に、にゅんこのぐるっぽとかいうのを見ていたら、
 
 
 
つい数日前に、ナス姉のぐるっぽも作って下さっているのを発見しましたぁヽ(´▽`)ノわーわー
 
 
 
既に入って下さっている方もいて嬉しいです
 
 
 
ちょっと照れるっ
ありがとうございますっっ
 
 
 
目指せ388人ってあったから、あと38倍は頑張らないとっ
(38といえば、工藤静香さんだよっbyみ〜やん)
 
 
 
最近色々な事情でblogを変えようかと思っているのですが、
正直みやは姉はマメなタイプではないので、機能がたくさんあるアメーバさんは避けようかなって思っていたのですよ
 
 
 
ナス姉は全然ペタしないなとかになりかねないので
(というより、なりますえへっ←)
 
 
 
でも、その、にゅんこのぐるっぽでの輪みたいなものとか、DAIGOさんが可愛いーとか言って犬をなでなでしているCM見てたら(←そこ)、なんか純粋に楽しそうだなぁなんて
 
 
 
愛するうにゅの妹達2人がいるのも大きいっ
にゅんこー姫ー
 
 
 
まだ決めてはいないですけどね
 
 
 
yaplog!のこのblogも、ぴなメイドになれるって決まった瞬間に作ったもので、
自分の軌跡(この表現はかっこよすぎるぞ)だし、blogを通じて多くの方々との出会いもあったし、コメントにいつも支えていただいているものっ
 
 
 
だからもったいないっていうのが正直な気持ちなんだぁ
消したりはしないけどねっ
 
 
 
ステキな(というか、ステキすぎて恐れ多い)blogデザインにしていただいたしっ
 
 
 
今だに、Officialって書いてあるのだけは馴染めてないけれどね
すごい人では全くないからちょっと恥ずかしいのです
 
 
 
まぁ、もうちょびっつ悩みますっ
和奏さんがすすめてくれたblogもあるし、色々見てみるんだっ

オランダ戦は録画しましょうっっ〃汗汗

June 19 [Sat], 2010, 8:58
もなすっっ(´;ω;`)ノ
 
 
 
今日は、可愛い弟、もなすけの卒業式です
 
 
 
卒業式は21時過ぎから、ぴなふぉあ苺ぅ店で行いますっ
是非いらしてくださいっっ(>_<)
 
 
 
もなすけっっ(´;ω;`)
いかん、朝から寂しい
 
 
 
やっ、笑顔で送り出すんだぁぁぁーーーっっ

謝罪します…

June 19 [Sat], 2010, 1:07
ともす、あゆたそ、りずなちゃん、りんね…
 
 
 
大変申し訳ない…
 
 
 
うち、エアコンはついてるのに近くにコンセントがないから、
ずっとコンセントをぷらぷらさせていたのですよ
 
 
 
で、冬は小さい電気ストーブで、震えながら生活してましたっ
 
 
 
上に書いた、うちに遊びに来てくれたみんなも絶対寒かったと思うっっ
露骨に寒い寒い言ってたのはともすだけだったけど
 
 
 
でもでも、流石に夏はメイクも汗でできないし辛いなぁって思って、今日延長コード買ってきたのですよ
 
 
 
そ・し・た・ら
 
 
 
 
 
 
 
 
あった
 
 
 
あったよ
こんな所にコンセントぅッ(´□`;)ガビーーーン
 
 
 
半年以上経って気づいたよっ…
 
 
 
なんだこれ
コンセントの「ここでした〜〜〜」ギャグかな
 
 
 
そんなギャグ求めてなーーいヽ(`□´)ノ
 
 
 
……や、むしろ、ツッコむの遅すぎたから、ナス姉が謝るべきなのかな…
 
…よく半年以上、そのギャグ1つで耐えましたね…
 
 
 
 
 
ま、めでたくカップル成立したので喜びましょうかねっ
 
 
 
………うぎゃーーーヽ(`□´)ノ←嫉妬

どどーん!!

June 18 [Fri], 2010, 17:58
この前お客さみゃに、
顔アップの写真を載せてほしいと言っていただいたので、
 
 
 
真に受けて載せてみます
 
 
 
アップだと色々ごまかせないからやぁね
 
 
 
こんな時、ちゅうちゃんに教えてもらった、
iPhoneの美肌効果みたいなやつ使いたいです
 
 
 
それだけのためにiPhone買うか迷ってたりする
 
 
 
あ、でも、消費税上がるかもだから、テレビ買わないとよねっ
 
 
 
6年前位に買った、みやは姉のブラウン管、まだ全然元気なんだけどなー
 
 
 
地デジ化
 
 
 
地デジかぁ…(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
それにしても、今日はすごい雨だぁ…

とらいろお疲れ様っっ♪

June 18 [Fri], 2010, 7:15
昨日は、とらちゃん主催のイベント
 
 
 
とらいろのお手伝いをちょこーっとだけさせていただきましたっ
 
 
 
なんか、ひと足先にパジャマイベントを楽しめた気分っ
 
 
 
今日の3号店の、まゆみさんのお仕置き部屋(ライヴスペース)は、
とらちゃんの家ってことで、みんな部屋着だったんだもん
 
 
 
あ、部屋なのに土足で入ってごめんね
アメリカンということにしてね
 
 
 
やー、みんな可愛かった
そして、かるきちゃんめーっちゃ絵うまいッッ
 
 
 
アットホームな感じだったし、手作り感満載で、ステキなイベントでしたっっ
 
 
 
 
それではっ
桃てぃんの着てた服に書いてあった、
Coming Soon
の文字に、必要以上にドキドキしたナス姉(またまた事務のお姉さん)でしたっ(´▽`)
 
 
 
あ、もちろんそういう妄想でねっ←コラ

ナス型ウィルス♪

June 18 [Fri], 2010, 0:12
フリコス、今度はAKBでしたっっ
 
 
 
AKB…388(´v`*)…えへっ
 
 
 
選挙で1票もいただけなかったので、ぴなふぉあで働いていますっていうやつですよ←
 
 
 
ぴなのメイド日記にも書いたのですが、
AKBを見てるとすごく元気が沸いて来るのです
 
 
 
選挙とかのプレッシャーに負けないで、いつでもステキな笑顔なんだもん
 
 
 
見習わなきゃなところがいっぱいなのです
 
 
 
ナス姉も誰かの元気の源になれるかな…
 
 
 
 
 
まっ、とりあえずっ
 
 
 
ナス姉は、元気の秘訣は毎日笑うことだと信じているのでっ
 
 
 
これからも、ぴなふぉあのお笑いメイドで頑張っていきますよよーー
 
 
 
メイド=萌えなんて概念は捨ててしまえぇぇぇええッッ
 
 
 
十人十色ですよっ
(あ、ナス姉はぱーぷるねー´▽`)
 
 
 
…でも、
 
 
 
面白いこと言う自信はないので、笑われる担当の方でよろしくお願いします(´▽`)
 
 
 
言い訳Maybe〜

やっぱり2次元♪

June 16 [Wed], 2010, 0:39
ナスの日過ぎたから、アニメイト行ってきたっ
 
 
 
薄桜鬼グッズ買うぞーっって意気込んだけど、
ほとんど売り切れで買えなかったぁぁぁ
 
 
 
秋葉原だとほとんどないから、池袋まで行ってみたのだけどね(´;ω;`)
 
 
 
色々早く再販されますようにっ
 
 
 
なので、今日はシールとかばっかり買ってきましたぁ
1つは緋色の欠片だけど
 
 
 
シールは、土方さん2枚と左之さん3枚
偏ってるけど気にしてはいけません
 
 
 
メイドグッズに貼るんだぁ
 
 
 
作業妨害注意だけどねっふふ
 
 
 
あ、男の人も結構ハマってる人いるみたいですよっ
 
 
 
薄桜鬼っていうと、玲奈ちゃん思い出すなぁっ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、この前ヘタリアの映画も見たのだけどっ、
 
 
 
ナス姉が萌える、神聖ローマとちびたりあは一瞬でしたたっっ
 
 
 
大きい画面で見られたからいっかな
 
 
 
見た人いるかなー

フリコス…イイッ!!!

June 14 [Mon], 2010, 2:59
まきなみやは(´▽`)ノ
今帰ってきましたっ
 
 
 
フリコスイベント、みやは姉はエヴァのマリをやりましたよん
 
 
 
マリ、有名かと思ってたら、意外と知られてないみたいで、
何人かの方に、頑張って制服着たんだねと思われたみたいです
 
 
 
や、頑張って制服着た…間違ってはいないけど
 
 
 
いいんだっ
梨花ちゃんと鮭は褒めてくれたもんっ(´;ω;`)
 
 
 
優しさを素直に受け入れよう(´〜`)
 
 
 
うんっ、やっぱフリコス楽しいですねーっ
 
 
 
作品を知ってる方とお話するのも楽しいし、知らない方にオススメするのも楽しいっ
 
 
 
そのキャラ好きですって言っていただけると、プレッシャーも感じるけど、素直に嬉しくなっちゃうなっ
 
 
 
告白された気がするねっヽ(´▽`)ノどーん
 
 
 
↑↑…違うよ姉さん…
 
 
 
あ、もう誰からも言ってもらえなくなりそうだ
 
 
 
 
鮭のセクシーエロロリチャイナも、
みあたそのリアルギャルなJKも、
梨花ちゃんの萌える黒メイドも
ちどりーぬのドキドキブルマタイムも、
 
 
 
近くで見られて幸せすぎたむふふっ
 
 
 
次は何着ようかなぁー
 
 
 
またレイヤーさんやりたいなぁなんて、ちょっと思ったりしちゃいました
 
 
 
またって言っても、昔のは人に見せられるレベルじゃなかったけどっ
 
 
 
カードキャプターさくらと、シスタープリンセスと、悠久幻想曲と、あと何やったっけ……
 
 
 
そういえば、悠久幻想曲はみかんちゃんもメロディやったって言ってたなぁっ
 
 
 
みかんちゃん絶対似合うっ(人´▽`*)
 
 
 
うん、フリコス楽しい
 
 
 
今日はたくさん撮影もありがとうございましたっっ
 
 
 
幸せな1日でしたっっ(*´▽`*)