(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 12:06


彼氏できたの(・∀・●)

やったー



mio diletto vol;8 

November 04 [Sun], 2007, 21:32
ひばり天使パラレルです。
結構放置してました。ごめんなさい。

ごめんなさい。 

November 04 [Sun], 2007, 21:28


ごめんなさい!!!
おもいっきり放置してましt(殴

本当すいません!!
これからちゃんと書きます。

連載とかほぼ放置です。←

本当ごめんなさい!!うわーん!!!

見てくれてる人全員に土下座できます。

(・ω・;) 

September 08 [Sat], 2007, 20:31


ああ。
もう嫌だー。連載意味不明だし
話が分からなくなったわ。(自分で書いたくせに?)

更新したいけど、無理だぁ><

あーあ。 

September 06 [Thu], 2007, 23:25


あたしが全部わるいです。
これでいい?
あなたは満足??
何を言えばよかった??
悪くないのに認めて、
許してもらえとでもいうの?

そんなものいらない。

真実を、言って、何が悪い?

信じないのは勝手だけど、
後で謝っても、

もう遅いからね。


mio diletto vol;7 

September 04 [Tue], 2007, 21:59

雲雀天使パラレルです。

主にディノヒバですが、
ツナヒバもあります(・ω・;)ほぼ一方的な。
それでもいい人はどぞ(・∀・●)

携帯からなので、短かったりするかもです。
しかも続きからっていうのが出来ないので、
読みたくない人は今ここで
引き返してください。

それでは、続きをどうぞ〜。





7話 過ち。



やめろ。いくらいってもやめる気配はない。

今冷静に考えたらあれは嘘だったのかもしれない。
嗚呼、こんな子供騙しな手に引っ掛かる僕は・・・・。
そもそもあの人が悪いんだ。


原因はあの人。


僕は悪くない。


「雲雀さん俺、加減をしらないんで。」

「何言ってっ・・・・。んっ。」

「雲雀さんのココ、何か膨らんでますよ?気持ちいいんじゃないんですか?」

「違うっ・・・。いい加減放せっ!!」

ガタンと音がしたあと雲雀は床に落ちていた本をツナに投げつけた。

その本の角がツナの顔に当たった。
雲雀は近くの物を手当たり次第に投げつける。

騒々しい物音を聞き、心配になってディーノは階段を上っていった。

「恭弥・・・。」

呟いたあとにゆっくりドアノブを握り、回してドアを引く。

「恭弥。どういうことだ?ツナ、お前は恭弥に何をした?」

クスリと黒い笑みを漏らすと、いままでの事を全て話し出した。

「ディーノさん。そういう事ですから。」

「恭弥・・。大丈夫か?まだ、何もされてないか?」


何も答えないままひばりは下を向く。

「・・・こんなことをしたこいつもむかつく。だけど、貴方にもイラついてる。」


「ツナ。」

いつもより低い声で言う。
もちろんいつものような笑顔はなくて。

「恭弥、貰っていく。お前には任せられない。何より、恭弥がいやだと思うけど。」

「いいですよ?俺は。まだ接点ありますし。」

「そういうことだ。恭弥。つーわけで、行くぞ。」


そういうと、ひばりの手を引っ張って部屋を出ていった。

*********


何かわけわかんなくなってきたけど気にしない←
何かツナが極悪人にΣ(・益・)

あはは(・∀・●) 

September 02 [Sun], 2007, 20:40

何か疲れたわぁ。最近愛が足りない!
何って、


デノヒバ(´∀`*)

最近放置気味だったし(汗)
うわぁー(>_<)

もうすぐ連載も続き書きます!!

それでわぁo(´∀`●)o

被害届。 

August 19 [Sun], 2007, 19:37
おもしろいもの拾っちゃったw
バトンっていうか、切実な被害届だよ。


やぁ、僕、雲雀恭弥だけど今回は君が僕の被害届を受け取ってくれる人?
さぁ、被害内容を読んで、さっさとあの変態パイナッポーを退治してよね

□このバトンは骸ヒバ(骸変態)を愛してる人のみやって下さい
□このバトンでは被害届の骸に貴方がなりきって雲雀サンの被害状況を把握して下
さい

●○●○被害届●○●○●○●

◆僕が朝起きようとした時のこと、あいつの起こし方ときたら....

骸「お早うございます!雲雀くん!3秒以内に起きて下さい!!
あ、起きてくれなくっても結構ですよ!僕は!
雲雀くんの色んな所、触ってあげますからねクフフ!!
朝からスキンシップさせてくれるなんて優しいですね雲雀くん!
愛してますよ!!」

(※朝から骸のセクハラは始まる。)

◆次は僕が学校へ行こうとした時のことなんだけど、最悪なんだよ

骸「制服、用意しときましたよ!クローム用なんですが、
ちょっと改造してスカート丈と上着を極限まで短くしときました!
あ、勿論セーラー服も用意しときましたんで、
好きな方を来てって下さいvv あ、下着までちゃんと着替えて下さいよ?」

(※骸は制服に関しては用意周到。)
(※あ、制服以外もですがね。)

◆僕があまりにも眠くて応接室のソファーで寝ていたら....

骸「あれぇ?寝てるんですか雲雀くん?
じゃあ優しいこの僕が、もっとよく寝れるように
おまじないをして差し上げますよ!くっふふー!!」

と、おもむろに服を脱がす骸。

(※骸は何処でも構わず服を脱がす。[最低])

◆応接室では寝れないことがわかったから屋上へ行ったら...

骸「逃げようったって、そうは行きませんよクフー!
僕には雲雀くんレーダーが付いてますから!
さぁめくるめく、愛の物語を二人で育みましょうね!!」

(※雲雀レーダーって、鬼太郎の「妖気!」みたいなのかな?)

◆僕が帰る時だって....

骸「おや、お帰りですか?また変な所から帰るんですね、雲雀くん。
塀を乗り越えても校門はありませんよ?
さぁ僕が抱きとめてあげますから早く降りて来て下さいvクフ!」

(※常に雲雀レーダー発動中。)

◆僕が夕飯を仕方なく作っている時もあの変態が....

骸「おや、僕が差し上げたエプロンしてくれないんですか?
せっかく苦労して手に入れたんですが。メイド服。」

そして、おもむろに脱がし始める骸。

(※骸、それエプロンなんかじゃないって!)
(※もう何処からツッコミ入れれば良いのか。)

◆あの変態、入浴中にまで....(怒)

骸「背中流してあげますよークフ!
え?必要ない?またまたぁーv
あ!もしかして背中だけじゃ足らないって言うんですね?
もぅ、雲雀くんってばエッチぃ〜〜〜クッフフフー!」

無理矢理洗い始める骸(最低)

(※骸には恭ちゃんの声が加工されて聞こえます。)

◆僕が『君のせいで不眠症になる』って言ったら.....

骸「もう、本当に僕が居ないと駄目なんですね、
可愛い可愛い僕の雲雀くんはvv
じゃあ眠れるように、
これから毎日おまじない、してあげますよvv
夜は長いですから、ね・・・?」

(※骸は原因が自分だという事に気づく訳が無い。)
(※この後は……とりあえず皆様の予想通りだと思いますよ!)


ね、酷いでしょ?あの変態パイナッポー
僕の辛さがわかったかい?

じゃあ、君1人じゃ頼りないからね、もう1人くらいこの被害届を読ませてくれない?
君が頼れる人間だったら誰でもいいから。

被害届読ませる人・・・・。
あたしには一人しかいませんよ、姉さん!!!

あ、そうそう。君の名前を下の『名簿』に書いてから次の人に回して
僕だってお礼くらい言いたい時もあるんだよ

柚乃。

約一ヶ月ぶりw 

August 19 [Sun], 2007, 18:55

お久しぶりですww
約一ヶ月ぶりの更新です。遅くなってすみませんね(誰も見てないから安心しろ。

最近ちょっと夏バテ激しいんで。
恭弥とかディノヒバとか骸ヒバとかを栄養源にして生きてるとかいう
腐った女ですよ。あははははははははは。(壊


そういえば姉さんから回ってきたバトンです。

【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌を感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
んー。着てる人によるかな??
だってディーノがブレザーとか着てても・・・ねぇ。

●爽やか系vs秀才系
・・・・別に無いかな?

●黒ぶち眼鏡vs銀ぶち眼鏡
え、だからその人に合う眼鏡なら(さっきからそればっかだな。

●照れ顔vs膨れ顔
膨れちゃってる顔とか見たらもう・・・っ!!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
・・・・・。両方好きだ!けどあえていうなら
鬼畜?(だってディーノ鬼畜なんだもん!

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
あいしてる。

●攻めvs受け
受け。ヒバリが好きでディノヒバはまったからw

●年下vs年上
年上w今好きな人が年上だからvv

●硬派vs甘えん坊硬派
・・・・・・・・。

●長髪vs短髪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ。

●ショタvsオヤジ
オヤジとか。論外だよ。

●包帯vs眼帯
どっちも捨てがたいよ!

●サッカーvsバスケット
どっちもあんまり好きじゃないな。

●『めちゃめちゃにしてやるよ』vs『どうしてほしい?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

●猫耳vs犬耳
ここは猫だよ。恭弥に似合(強制退場。

●不思議系vs天然系
ここらへんはどっちもどっちってことで。

●足組(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
ソファーに座ってる時の足組はカッコイイよね♪

●垂れ目vs釣り目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

●銀髪vs黒髪
黒かなぁ??
漆黒とかとくにね!!!

●ボケvsツッコミ
・・・・・・・。

●主人公vs悪役
悪役って言うか。主人公より脇役に引かれちゃう人。

●浮気性vs一途
一途。浮気なんてとんでもない・・・・・・。

●S攻めvsM攻め
ここらへんはまぁ・・・・。

●殺伐vsのほほん
。。。。。。。。。。。。。。

●金髪vs茶髪
自分ガするなら茶髪。
けど、ディーノの事を考えたら金髪っていいたくなるな。

●子悪魔系vs姫系
両方(どっちが好きか答えるバトンだぞ?

●優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実。だって、嘘なんかどうせばれちゃうから。

●メイド服vsセーラー服
両方だよ。

●スーツvsコート
・・・・・・・・・・・・・。

●騎士×姫vs先生×生徒
別にどっちでも。

●一人称「僕」攻めvs一人称「俺」受け
・・・・・・。

●社長×秘書vs医者×患者
・・・・・・・・・・・・。

●不器用な攻めvs器用な攻め
・・・・・・・・・・・・・・。

●可愛い受けvs美人受け
恭弥って美人じゃない??

●風呂vsプール
うん。

●貴族vs貧乏
そうだね。

●碧眼vs赤眼
赤眼カナ?

●スリット多めチャイナvs裸エプロン
恭弥なら何でも!

●鎖骨vsうなじ
姉さんと一緒で鎖骨!

●回す人
友達いないんでアンカー。
もし見てくれた人拾ってやってください!

2万ヒット。 

July 20 [Fri], 2007, 19:19
すごいなー、2万ヒット。羨ましいなー。2万ヒット。(いい加減黙れ。
いや、何で2万ヒットかって?
冬月さんのサイトがなんと2万ヒットを向かえたそうなのですよ。
なんか自分の事じゃないのに嬉しいです(ふーん。


と、いうわけなので。冬月さんへお祝い小説を。
いらないと思いますがどうぞ。
そういえばことごとく冬月さんに小説かいてる様な気がするよ。
迷惑だったら遠慮無く言って下さいv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮羽 柚乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
趣味  ピアノ。漫画。パソコン。
欲しいもの 新しい携帯。
性格  気まぐれ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚乃
» リンク一件。 (2007年06月13日)
アイコン画像冬月
» リンク一件。 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる