宮口式記憶術を購入した人だけの特典 

February 05 [Thu], 2009, 4:00

宮口式記憶術を

購入した人だけの特典



システムエンジニアによる超脳活性記憶術の秘密…

1日5分のトレーニングで、
日々の暗記地獄から脱出し

高1の11月の時点で偏差値41だった私が、
東京大学・大学院のどちらも首席クラスで突破した



「記憶力とその定着率を7倍以上にあげる」

具体的な方法をゼロから全てお教えします…。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



宮口式記憶術を購入した人だけの特典

3日前の行動を全て鮮明に思い出す方法
目だけでなく耳でもトレーニングしたい…
宮口式記憶術の習得を倍速…
記憶術を一緒に学ぶ仲間
ユーザーフォーラム
5つの秘蔵音声
宮口式記憶術開発者としてあなたにお約束します。

宮口式記憶術を習得した人の喜びの声 

December 03 [Wed], 2008, 22:42

宮口式記憶術を

習得した人の喜びの声




もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



宮口式記憶術を習得した人の喜びの声

本当に忘れないので不思議です。
知識が散りばめられています。


私は何事も長続きしないのですが… 

November 16 [Sun], 2008, 2:37

私は何事も

長続きしないのですが…



Q
私は何事も長続きしないのですが、
記憶術のトレーニングも続けられるか心配です…



A
自分の嫌なこと、苦しいことを
無理して継続するほど辛いものはありません。

しかし、記憶術習得に必要な時間は1日5分の時間だけです。

逆にそれ以上のトレーニングは
習得速度を遅らせます。


あなたが1日5分を続けられないというのでしたら
無理かもしれませんが

宮口式は無理して、根性入れてやるような類とは
全く違うということを理解していただきたいです。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



知識が散りばめられています。 

November 15 [Sat], 2008, 3:03

知識が散りばめられています。


世の中に出回っているもの記憶術の類は、
記憶術の知識は教えてくれますが、

どうやって習得するのか?
なぜ、習得できないのか?

という肝心なところが抜けているのです。


記憶術は本当にシンプルで習得するには
本当に短時間であること

なぜ、記憶術を習得するのが難しいのか?

どうすれば習得しやすくなるのか。



宮口先生はこのことに関して本当にご存知で
E-BOOKの中にこの知識が散りばめられています。


この記憶術に習熟している人しかわからない部分を
音声ファイルでサポートしてくれたりと
本当に誰でも習得できるように構成されています。

先生、ありがとうございました!



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



本当に忘れないので不思議です。 

November 14 [Fri], 2008, 2:55

本当に忘れないので

不思議です。



初めて記憶術を知ったとき、
正直一部の頭の良い人しか習得できない技だと思っていました。

でもE−BOOKや先生のアドバイスに従って習得していくと
自分でも民法の一部を精神的苦痛なく覚えることができました!

確かにコツをつかむのに少しの努力は必要ですが

他の覚え方より遥かに楽ですし、
時間も節約できると思います。


場所に自分の覚えたい箇所を

その時テキトーに思いついたイメージを
アタッチさせるだけで本当に忘れないので不思議です。



もっと早く有効なイメージが
瞬時にできるように練習して行きたいと思っています。

もっと早くこのノウハウを知っていれば
あらゆる記憶に対して自信が持てたのではないかと思います。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



宮口式記憶術開発者としてあなたにお約束します。 

November 13 [Thu], 2008, 2:42

宮口式記憶術開発者として

あなたにお約束します。



宮口式記憶術開発者としてあなたにお約束します。

1、もし記憶術習得の過程で本マニュアルが自分には合わない、
もしくはやっぱり信じることができない
(その他、いかなる私的な言い分でも構いません)と感じた場合、
ご購入した日から180日以内であればマニュアルの購入代金全額を返金いたします。


2、もう一つ。ご購入された日から180日以上、
この宮口式記憶術を実践したにも関わらず、

何ら効果を感じられない、
もしくは記憶術を全く習得できていない場合には、
宮口式記憶術を実践してくれたことを示していただければ、

購入日から起算して365日以内であれば、全額返金致します。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



5つの秘蔵音声 

November 12 [Wed], 2008, 3:07

5つの秘蔵音声


マニュアル内容を完全にフォローした
「5つの秘蔵音声」もあなたに
受け取って欲しいと思います…。


さらに今回、「宮口式記憶術最速習得法」とは別に、

マニュアルの内容を完全にフォローした
音声CDファイルもお渡しいたします。

マニュアルを見ながら音声を聞くことで
目と耳での同時学習が可能となり、
学習効率がグッと上がることと思います。


私自身、記憶術を知ったときにこれらの音声があれば
これほどまでに習得に苦労することはなかったと思います。

私が自分の学生時代に「こんな説明があったらいいな…」と
思っていた内容を厳選して音声にまとめました。


あなたの記憶術習得に必ずお役に立てるはずです。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



ユーザーフォーラム 

November 11 [Tue], 2008, 4:46

ユーザーフォーラム


ユーザーフォーラム

このフォーラムはできる限り頻繁にのぞくようにしてください。

あなたのモチベーションを上げるためだけでなく、

あなたの仲間のためにもなり、
お互いの記憶術習得までの時間が大幅に短縮されますので。

また、ここでは主に「宮口式記憶術」の習得方法について、
意見交換等をしていただければと思います。

法律や条文の記憶方法は分かった。
しかし自分は英文に応用したいがどうしたらいいのか?

・・・などなど、

一見記憶術が応用できなさそうな分野においても、
意見交換することでそのヒントも出るはずです。

また、このフォーラムには私、宮口も参加しています。

タイミングを見ながら、
必要なときには自ら出て行きますので、
安心して参加していただければと思います。

記憶術はマスターできると信じ、
たったの1ヶ月程度継続するだけで習得することができますので、
このフォーラムの役目や効果は計り知れないものになるかと思います。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



記憶術を一緒に学ぶ仲間 

November 11 [Tue], 2008, 4:46

記憶術を一緒に学ぶ仲間


あなたには記憶術を一緒に学ぶ
「仲間」がいるのです…


実は、記憶術をマスターできない理由の一つに
「一人孤独でトレーニングしている」事があげられます。

私の受験期などはまさにそうでしたが、
やはり勉強は自分との戦いです。

もちろんこれに異論を唱える気はありませんが、
やはり人間、同じ目標を持っている仲間がいることで、

高いモチベーションを維持し続けられるのではないでしょうか?


ですので、今回はユーザーフォーラムを設置することにしました。

あなたはいつ何時でも孤独を感じることなく、記憶術習得のため
日々努力している仲間と共に切磋琢磨できることと思います。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



宮口式記憶術の習得を倍速… 

November 11 [Tue], 2008, 4:45

宮口式記憶術の習得を倍速…


今回は宮口式記憶術の習得を倍速させる、
私宮口自らが収録した1時間の音声ファイルを

特典としてご提供させて頂きます。


限定特典

宮口公寿本人による音声ファイル
宮口式記憶術最速習得法(1時間)


この音声を聞けば、

記憶術を習得するのがどれだけ簡単で
楽しいものかが理解できるでしょう。



もしあなたの目指している試験が


「越えられそうにもない壁」に見えるなら、

今すぐこの手紙を一語一句漏らさずに読んでください。



試験に挑むなら宮口式記憶術≫



P R
宮口式記憶術
宮口式記憶術公式ホームページ 記憶術の最高峰、宮口式記憶術
http://yaplog.jp/miyaguti-kioku/index1_0.rdf
  • seo