3日前の行動を全て鮮明に思い出す方法

●あなたが本来持っている絶対に忘れない事に対する記憶力を活用した「アタッチの秘密」とは?
記憶を100%定着させるのには、実はあなたが普段から何気なく行っている「ある」動作に秘密が隠されているのです・・・

●3日前の行動を全て鮮明に思い出す方法。
これは簡単なエクササイズです。 マニュアルの中で実際私が心理学者のようにあなたを過去に誘導させます。 軽い気持ちで望んで頂いて結構ですが、 これができたら宮口式記憶術の9割を習得したことになりますから、ある意味真剣に取り組んでみてください。

● 記憶術を学んでも習得が遅い「4つのタイプ」とは?
この手紙を読んでいる時点であなたにはまず間違いなく当てはまらないでしょうが、万が一これらを聞いて該当したなら習得速度が遅れる可能性があります。その際はマニュアル代金を返金させて頂くことになるかもしれません・・・

●「記憶術はマジックと同じなのです。」その理由とは?
あなたはマジックを見るのは好きですか?実は記憶術習得はマジックの要領に非常に似ているのです。ほとんどの人が記憶術は難しいと勘違いしているようですが・・・タネを知ってしまえばカンタンに出来てしまう、記憶術の「タネ」をあなたにも伝授します。

●ライバルと思っていた人間を「雑魚」と思えてしまうほど、圧倒的スピードで知識を詰め込むことができる宮口式記憶術とは?
正直、他人からは「大して苦労もしていないのに良い結果だしやがって」などと恨まれてしまうかもしれません・・・膨大な時間をかけて学習して苦労しているライバルを横目に、ダントツの結果を叩き出して下さい。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/miyaguchishiki/archive/25
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮口公寿
読者になる
最終学歴は東京大学、大学院卒。一般的に言えば高学歴と言われますが、私は高校生当時、偏差値41の「超凡人」でした。

しかし私は独自に編み出した、ある「超難関試験対策メソッド」
により高校1年11月時点で偏差値41だったにも関わらず
在籍していた高校で20年ぶりの東京大学合格者となることができたのです。

あなたが読むこのブログにはその秘密が書かれています。

そしてそれを知れば「今のあなたにとって」は大きな壁に思えるだろう試験が
簡単に乗り越えられる問題に見えてしまうでしょう。

さあ、桜咲く合格の花道を進む自分を想像しながら読み進めてください…