ひー 

2007年10月30日(火) 21時37分
誰かしらが死ぬドラマなんて誰でも感動します



恋空



はー



まぁ
読んだことないけどね!
(・o・)



毎日おんなじくりかえしで怖いですねー


このままばあーやになってしまうのー


やりたいことやりたいけどやりたいことやったらいろいろとてばなさなきゃならないしゆうきだっていります


私は確実に負け組です


あかんたれです



ちゅうとはんぱです



動きたいよー

でも失いたくないよー


だめだめやろおー

かわいい自分 

2007年10月01日(月) 20時09分
人前で泣く人ってあまりすきじゃない


我慢せずポロポロと


泣いたことをブログに書いちゃうよーな



報告してなにがしたい?


「あたし弱いのよ」
「かわいくてかわいそうでしょ」


いらいらします


吐き気がします


なくほどか?
少女漫画のみすぎです


遊ばれてただけの元カレに会っただけで泣くなよ


安い女の子


意味不明な女の子


甘ったれだな



なんて思う私は最低だ

たたた 

2007年09月15日(土) 19時01分
うまくいかないことばかりです

どうしたらいいか
どうしてほしいのか


わかってはいる

かわいくばかなふりしてればいい


都合のいい人になっていればいい


なんでも許しちゃえばいい

はやく大人になればいい




わがままで嫉妬ばかりで束縛ばかりでしつこくて


それがいやなら捨てればいい



のに



のに



黒歴史 

2007年09月07日(金) 21時12分
そう、それは高校の時にやっていたバンドのためにかいた歌詞ノート


氏ねよじぶんwwww



なんか歌詞の中にちくしょうとか書いてるし
ちくしょうとか
文字に表すもんじゃねぇ


まじでシュレッダーいき決定だよ


ちくしょう



中二病通り越して精神異常者だな


ちくしょう



 

2007年08月27日(月) 19時26分
先のことなんかわからないのに


結婚てなに?
まだじゅうはちなんだが

じゅうはちで人生きまっちゃうのか


こどもができたらしょうがないけど
そうでもないのに
ちょっとこわい


すきだけど

私の未来を肯定しないでほしい


ばからしい

 

2007年08月17日(金) 17時42分
しごとだるす

ねむ



人ってしんどい


ニートてまじ最強だな
ニートなりてぇ
でも金ほしー
転職したいいい

うつにっき 

2007年08月15日(水) 22時07分
さみしい
つかれた
人間つかれた
感情ていししたい

さみしい
これいらない
なんでこんないらいらしなくちゃいけないのかわからない


すなおってなんだ
むかつく


ほかのやつとあそぶな
もれだけみろ
ふあん
なさけない
もおやだ

 

2007年08月15日(水) 22時06分
うつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyagon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる