nue+conflict 

2005年02月08日(火) 14時34分
キター☆
ゼッタイ行く!!!


2/18(fri)"WARSZAWA MIGHT! MACHINE DRUM JAPAN TOUR" @module

[Info] www.warszawa.jp www.clubmodule.com
[Live&Dj]
MACHINE DRUM(Merck)
DJ MERCK(Merck)
RIOW ARAI(Libyus Music/Soup Disk/Leaf)
LA MANO FRIA(Beta Bodega/Botanica Del Jibaro)
COM.A(Romz/Tigerbeat6)
HIDENOBU ITO(Fly Rec/Elegant Disk)
NUE+CONFLICT(Opuesto)
L?K?O
Special suprise guest DJ from Counterflow (miami)!
and more . . . . .
[Open&start] 22:00〜
[Price] \2,500(1d) w/f\2,000(1d)

心の闇の怖さってやつを。。。 

2005年02月08日(火) 14時33分
夕べ、熱で朦朧とした頭で読んで、泣いた。
突然読みたくなって、押入れから引っ張りだした、
  鉄コン筋クリートby松本 大洋

一人遊び 

2005年02月05日(土) 15時32分
社交性を身に付けようと、昨日はよく知らない人と食事をしてみたけれど、食べ過ぎてお腹苦しかったし、どうでもいい話ばっかりされるし、なんともタイヘンだった。

しかも、そのおかげで、MILKについてから3時くらいまでずっと胃が痛くて、踊りたいような曲の時にも踊れず、ずっとイスに座って胃の辺りをさすったり押さえたりしてたよ。食事の時、あんま気を使わないようにし、サーブまでしてもらってたのに、やっぱ疲れたんだな。デリケートねぇ、アタシ。

あ、MILKには結局一人で行けたのよ。
『風邪ギミなんでしょ? それで明日も仕事ならゼッタイ家帰って寝てたほうがいいってっ!』とさも心配してる風を装って。さらには『アタシ、友達と遊びに行っても、いつも、ほとんど行き帰りくらいしか一緒にいないし。』と言い張って。

まったく。。。
気の合わない人と会うのは、とても疲れる。心身共々ボロボロに疲弊。
ゼンゼンよく知らなくても、一緒にいて居心地がイイ人ってのもたま〜〜〜にいるのにね。そゆー人とずっと一緒にいたいなぁ。どうでもイイ人のことは全てほっといて。

言葉の刃でぶったぎられアガる。 

2005年02月02日(水) 14時31分
過去に男の子に言われた言葉のお気に入り

・『そーゆーの困る』
お決まりの、『何する?』『何したい?』『え〜なんでもいいよ』という会話を、上の台詞で突如一蹴。確かにデートしようって誘ったのはアタシだけどっ!何するかまで決めとけって!? 
でも、そゆー冷たいカンジが逆にイイw

・『メンドぃ』
何に誘ってもコレ。じゃぁ何ならいいんだ!?というアタシに、『家で寝てたい』・・・・りえちゃん、おうち行っちゃうよ? 横で寝ちゃうよ!?w
ってのは、冗談ですが、何もしたくない人、いいですねぇ。のんびり一緒にだら〜っと何もせずに室内で過ごしたいものです。

・『女の子と何して遊んでいいかわかんないんだよね〜』
えっと、なんでアタシに言うのかな!?アタシも女の子ですよね!!?? 
アタシに、『誘ってくれるな』と言ってるんですかね〜!? それとも、アナタに合わせた過ごし方を一緒にすればオッケーなんでしょうか? 大丈夫なカンジに誘うならいいよって言ってるのかな?w
まぁ、でも、ホントこういう人好きです。アタシを例外にしてくれるならね。


基本的に、対人関係ヤル気ナシな人、サイコー! 
ダル、ブッキラボウ、無愛想な人ブラボー!!
女の子とかニガテ系万歳!!!
って、そゆーの好きなのは前っからだったんだけど、あまりに前回の彼氏が正反対だったのでその反動がモロに出てるカンジです。



*えぇ。餓鬼レン、昔好きだったんです。
ポチョムキンシン。

今週末のイベント 

2005年01月31日(月) 14時27分
4日(金)
■CHAMPION BASS vol.15 -CHAMPION BASS meets ANGEL'S EGG-】@渋谷 ROCKWEST
DOOR:¥2000(1D),With Flyer¥1500(1D)
《 DJs》
CHAMPION BASS CREW(YAHMAN、DON 、JAHTOME )
エイジaka DJ KIRIN (WSFF2102)
DJ セニョリ−ナ aka G.RINA


■FUN -THE- MENTAL@MILK
 界, cool wise men, special others
 DJayasige(wrench), sanche(o-parts.wild jazz), so-up(brown) gumuna(connexion)  
knakle M男, tatsuya, kazuaki noguchi(peaceful tree,drama), flanky(trip star), gekko(NHC)
 江ノ島opparla
22:00 \2500[W1D]


■DEEPERSFILE030-the first day of spring-@初台 The DOORS
Cast Live: DEEPCOUNT(NOBU/ENZO/ALI/SAL/DJ 宮島/SUGURU/南流石)GOTH-TRAD / コクシネル / 高速スパム
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV. 2500yen / DOOR 3000yen



うっかり5日のも探したけど、よく考えてみりゃ、大事なパーティーがあったんだっけ。だからWOMBのイベも断ったんだっけ。



*************
初台のヤツに行く確立大。なにしろ、行くって言ってディスカウント取ってもらったし。我らが散歩部1号の、バンドでレコードを流してるだけ ってヤツを見てきますw

1/29 broken hazeのリリパに行ってみた。 

2005年01月30日(日) 20時26分
ぉぉ、イベントの終わりの頃に、8th wonderのお兄ちゃんが親切にタイムテーブルの紙をくれたおかげで、時系列順に感想がかけるっ! ナイスなカンジ☆

*******

前日がちょっと残念なもったいないカンジだったので、すっごい期待して見に行きました。

店に入ったら丁度Insectorの赤のCHAOSの終わりの頃。お酒持って一番前に行ったアタシ、めちゃめちゃ衝撃を受けました。
なんて濃い顔なんだっ! アタシ普段は、初めて見るアーティストは凝視する派なのに、予想だにしなかった灰汁の強い顔に、スピーカーに向かっていました。
音は、うん、まぁ概ね好きなカンジ。だけど、最後の曲で、一種類すっごいアタシが嫌い系な音が使われてて、眉間にしわが寄っちゃいました。

次はMANATHOL。初めて聴きました。音が破裂するようなカンジで激しく、リズム的によ?く聴いてしまうような人でした。アタシが絶対思いつかないようなタイミングで音が来るので、音を追うのに必死でした。おもしろかったっ!

そいでそいで、楽しみにしてたopuestoのTate。前後を激しく派手な音使いな人たちに挟まれていたので、ちょっぴり地味?な感、否めず。そいでも、初の生opuestoに密かに興奮。ぁ、思い出した。最後の曲が誰のか聞くの忘れてたから、メル出さなきゃだ。

んで、メインのbroken haze。同じ轍を踏まないように(あれ?前も自分の時は使わないかな?)、最前列ですよ、もちろん。もぅ始めっから『俺もう泣きそう』と言ってたM氏と、やっべぇヤベェ言いながら音に入りました。たまらん。。。めちゃめちゃ上がる。コレが見たかったのよっ!ってカンジ!!! 激しく鋭くて、金属的に美しい。りえちゃん、ヒサビサの大絶賛ですわ。もぅ、カッコよすぎるよ。益々『追っかけ度』が上がるわw 全ライブ制覇するくらい見に行ってやる。
あと?、前から思ってたけど、もっとデカイ箱で、さらにデカイ音で、レーザーの中で一人で聴いてみたい。

8th wonderは初見なので、これまた凝視。なんだか周りちょびっとさがってる中、ありえないくらい近い距離でド真ん中で見てみました。うん、トラックかっけ?。ラップは、あってもなくてもイイ。だって、アタシ、リリック聞いてないし。声やフロウが好きかどうか命なので、特に好きでも嫌いでもないカンジだったので、印象に残らなかったのよ。でも、ニットキャッ...

そろそろ 

2005年01月28日(金) 21時25分
時に豪胆
時にムダに奥ゆかしく。
自分でそんな自分を多少持余し気味。

金曜日の予定 

2005年01月28日(金) 0時23分
吉祥寺、夜中に移動の予定。
基本の音的には、フォースフロア(ブレイク界の色男:beknhz重視)で、合間縫ってS.P.CでDJ NISHI、ルーディーキッズ(後輩がDJ&オジバのおかしなフロウ好き&しんぺーたに文句を言うw)を見ます。
個人的に、SPCのモリヤマ氏を見るのが一番楽しみw

BJORK 

2005年01月26日(水) 21時22分
アタシが大好きな曲JOGAを使った、cannibal oxの曲、カッチョイイと思うのよ、アタシ。

GAMAっていたね。 

2005年01月26日(水) 20時22分
Lamp eyeの一二三を聴いて、久しぶりに思い出した。
この曲以外であんまりカッコイイ印象なかったんだけどw
どうでもいいけど、ルーディーキッズのシンペータの声って、GAMAに似てるよね?

ちなみに、一二三はの最初の『地響きたて・・・』ってのは、DJ QUIETSTORMのMIXTAPE:Tight vol.2で超カッコ良く『ビートもクソもねぇから聞きなぁ』に繋がれてたっけ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» nue+conflict (2006年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyagirie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる