コンクール県大会の結果 

2005年08月11日(木) 18時29分
かなり遅れましたが。。。結果報告なわけでありまして
さてと率直に申しますと地区大と同じ銀賞で次の大会に行けなかったわけですよ
んでも何か先生は地区の時よりうまくなったよ〜みたいな感じでまぁいいじゃんみたいな感じで普通に許してくれたっぽいです。。。
ちなみに今度は文化祭なわけでそれで3年生がいなくなっちゃうわけで。。。文化祭は先輩達とともに出たいなぁと思ってたりしまして。。。ってか県大までPerc.だったわけでして。。。コンクール終わったんでもとの楽器Euphoniumに戻ったわけですよ。。Perc.でコンクール出たんで今度はEuphで文化祭出たいなぁとか。。。

今度の期末テストで全教科90点以上取ったらEuph買ってあげるの考えてあげてもいいよって言われたんでがんばんなきゃ
ってことで報告終わりです。。

眠かった〜。。。 

2005年08月03日(水) 19時28分
今日は異様に眠かったよ〜
合奏の時なんてピアノの椅子に座った途端に睡魔があくび、3回ぐらいしてましたからね〜

ってか県大まで後3日そろそろ死ぬよ。。。ってか当日は朝4時集合なんすけど〜〜
んでも今日は楽器にイジメられた。。。。肩は脱臼しかけたり、楽器傾けそうになったり。。。とにかくやばかった。。。

ブラバン日記 

2005年07月26日(火) 20時07分
やばいです。。。
県大まで残り10日です。
課題曲リズムに乗らなきゃ。。。

ブラバン最高! 

2005年07月25日(月) 20時37分
昨日、全日本吹奏楽コンクール地区大会があって。。。
結果は銀賞
おかげで先生にめいっぱい怒られた
まぁ県大行けただけでもラッキーだったらしいからよしとしよう
Perc.だから移動があるんですよ。。。なんか今日また増やされました。。。
クロテイルって楽器の役なんですけど肝心のその楽器がないんですよ。。。
んまぁコンクールメンバーに選ばれただけでも良かったです。。。。

はじめまして 

2005年07月25日(月) 20時28分
ども。中1&吹奏楽部所属の亜冷衣です。。。
吹奏楽の話題なら答えられると思います……
んではどうぞよろしくお願いします。。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像渫咲
» コンクール県大会の結果 (2005年08月14日)
アイコン画像朱里
» 眠かった〜。。。 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyagi_senndai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる