くっそ〜!! 

April 04 [Tue], 2006, 10:20
一生懸命書いたのに、全部消えちゃったよ
むかつくな・・・ヤプログ


昨日はゆりさんちへ←無論立ちこぎ
数学を教えて頂きに行きました。
結局は遊んじゃったケドねあはは。

夕方になったら、ゆりママが31からアイス(ケーキを食べ飽きたから、誕生日ケーキは要らないって私が親に愚痴ってたのを聞いてたらしい。)を買ってきてくれたのですよ
「HAPPY BIRTHDAY」歌いながら。マヂ感動
どうやらこの親子、昨日から作戦立ててたらしい

プレートと蝋燭も1本ついてた
てか、フプレートに書いてるの見てよ爆笑しちまったよ



うおぉ〜いっ??!!

なんでもありですか
しかも、良く見ればも折れてるんだよね
ゆりママ、歌ってるときに勢いあまってバキッ!って。

幸せで、腹がよじれるほどに笑った日でした

同じ誕生日の人、めーっけ!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:48
何となく、自分と同じ有名人を探してたら大物の名が…


アンデルセン(デンマーク童話作家 1805)、浅茅陽子(女優 1951)、忌野清志
郎(歌手 1951)、岡本綾子(プロゴルファー 1951)


アンデルセン!?忌野清志っ??!!

何か濃いな…4月2日生まれ…ぐっふっふ

オマケ 

April 02 [Sun], 2006, 23:15
フリマでお買い物してくれた人に、オマケ付けます
部屋にものが溢れてるんで、その溢れてるものをば…

まぁ、ぬいぐるみなんだケドね


明日、色々UP予定。
結構良いもの出すから、早めチェック
ランキャミ(気に入ってたケド、合わせられなかった)とか、ランプとか…

頑張ってUPしよ。
春休みの勉強、本気でなんのしてないケド。
どこまで自分を追い詰められるのか…自虐企画だね。

HAPPY BIRTHDAY!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:00
今日で自分、18歳です

って、うあぁ〜!!どーしよ!!!
大人の階段の〜ぼる〜だよ!?

無責任なお子たまな自分しか分からないんだケド…これからの振る舞いは18歳らしく、アダルトにいけばえぇのか


母上様に何が欲しいか訊ねられました。
私は「部屋に物も溢れてるし何にも要りませんヨ。ははん。」
と答えました。

ケーキも最近、気持ち悪くて食べらんないんでパス
普段とあんま変わらない日でしたよ(あ。でもメールとか貰いましたありがとう)。あんまり18の実感なし。

母上様は何か言いたそうだったケド、
「ただ18になるだけで私はいいんだよ…」
とえぇ顔で名言を言ったら爆笑しておりました。相当えぇ顔してたらしい。

物欲 

March 29 [Wed], 2006, 23:21
ビタミンカラーの服が欲しい!!

だって春なんですよ!!
春めいた色で出掛けたいわ

あと靴も…全部ボロボロだし
お洒落な靴なんて、ブーツ以外揃えてない…

マーチンとか欲しいな。それかローリーの。
この前ローリーズファーム行ったら可愛いのがあったんだよ
リボンを足首で結ぶやつエナメル色でね。。。安かったから買えば良かった

靴は明日何か見てこよ。あとブラ。
ビタミンカラーな服も外せんねこんな色でコーデしたいの。

明日はデート☆ 

March 29 [Wed], 2006, 23:12
明日はゆりさん(最強のSであり悪友)の家族とお出掛けさぁ

そのノリで泊まっちゃおうカナ。
パジャマとかは貸してもらえばいいしね。
(こんな仲なので、性転換手術するよーなことがあれば彼女と結婚します

補習受けてから教科書買って、一旦ウチに着替えに行って、駅で待ち合わせ

ゆりママが
「ちょっと早いケド、誕生日プレゼントとして飯奢っちゃるとのこと。
ゆりママあんがと

ディナーは何だろなゆりさんち、皆グルメさんばっかりやし期待するわ

寒い〜>< 

March 29 [Wed], 2006, 23:03
今日も今日とて補習デー
しかも今日は暴風雪注意報が勧告されるという素敵な日でも御座いました。

最高気温は昨日よりマイナス14℃低い3℃。はっ!失笑

そんな最中、わたしゃーコートという存在を着忘れてしまい、ぬくぬくと暖かな格好の友人Aを
「に、憎い…
とか何とか思いながら学校へ20分かけて行きました。

寒い…というよりも痛かったです。
色んな意味で。

最後まで友人は、ぬくぬくとコートに包まりながらも「寒い寒い」と嘆いておりました。
コンチクショウ

学校じゃぁ〜 

March 26 [Sun], 2006, 23:14
明日から4日間、補習です。
大嫌いな英語の…全然分からない。だから嫌い。

少しでもこの脳みそのシワが増えることを期待して、参加したんだケドね。
あぁ〜面倒臭い

ま、頑張るか。

実は昨日届いた♪ 

March 26 [Sun], 2006, 23:06
ヴィレッジからお詫びの言葉と共に届いたぜ

当たり前だケド…壊れてな〜い

うちの家族+叔母さんはコレ見て大爆笑しちょりました。
私らしいんだとさ。

ありがとよ褒め言葉として受け止めとくぜ
(強い子になります宣言)

あは〜ヤラシイねぇ〜キャバレーっぽいねぇ〜
取り合えず、タンスの上に置いてます。
電気点けるとすっごい明るい

昨日は寝てしまった…; 

March 26 [Sun], 2006, 22:51
昨日は山さんと行ってきましたよ〜遊びに〜
しかもハートの女王様スタイルで。

田舎でこんな奇抜な格好したせいか、目立つ目立つ
行く先々でジロジロ見られました。
んでもって、ショップのお姉さんとめたんこ話し込んでしまいましたがな。この格好がきっかけで。

家に帰ってきたら、叔母(泊まりに来てる)に

「あんたはそーゆー格好のが似合うわ昨日の普通の格好(デニムにロンT)だと、地味やったもんね

地味っててか、人を異常者みたいにあんた

そう言えば、ショップのお姉さんにもド派手なスカートおすすめされて、断ってただの黒いバルーンスカート選んだら…

「そんな普通なの駄目コッチ(勿論ド派手なの)じゃないと売らないよ

え…売る気あるんだか無いんだか分からんよ

取り合えず、女王様ルックは東京か大阪に遊びに行くとき意外は着ないでおこう。
目立って恥ずかしいから
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» HAPPY BIRTHDAY!! (2006年04月06日)
アイコン画像けこ
» HAPPY BIRTHDAY!! (2006年04月03日)
アイコン画像けこ
» 学校じゃぁ〜 (2006年03月27日)
アイコン画像けこ
» 実は昨日届いた♪ (2006年03月27日)
アイコン画像とも
» 恐れてた事態。 (2006年03月26日)
アイコン画像ひろこ
» ドSな友人んちへ。 (2006年03月23日)
アイコン画像ひろこ
» 回復出来ず。 (2006年03月22日)
アイコン画像TOMO
» 見て見てvV (2006年03月19日)
アイコン画像ひろこ
» いつか捕まると思う親族の1人の愉快はお話。 (2006年03月15日)
アイコン画像けこ
» 眼の保養っすよ(はぁと (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyagi-hory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる