やぁ! 

January 18 [Thu], 2007, 10:01
願いが叶うらしいよ
グアムかどっかに売ってるらしいよ
元彼が言ってた(笑)
買ってきてって言った(笑)

懐かしいな( ̄∀ ̄;)

でも、本当に願いが叶うのならば、欲しいな・・・

ってか、京都に行って、『縁結び』買う予定だったけど・・・女四人で行くはずだったんだけど・・・
いつになることやら
なにげに、時間もないし金もない!!!
そして、みんな予定が合わない・・・
ってかさ!
縁結びって、好きな相手にあげるモノだって本当
自分で持つモノじゃないの


無理だからあぁぁ

にゃはッ(*^o^) 

January 17 [Wed], 2007, 2:15
久々に、前一緒に働ぃてた子に会った(●'∀`)ってか、美容師だから髪切ってもらったんだぁ♪
超久々に会ったから話が弾んだゎ(*´∀`)ノ(`∀´*)ノ
相変わらずサバサバしてた(笑)顔ゎ美人サンで、スタイルも素晴らしぃの!
しかし!!
性格ゎ男っぽぃ!
でも、そんな彼女がアタシゎ好きです(笑)
いやぁ〜まぢ楽しかったなぁヾ(=^▽^)ノ髪の毛も軽くなったし!
ありがとぉですッ(ノ∀∪)

ってか!久々になぜかネイルに凝ってたらこんな時間だゎ(○до)
またやっちまった…
ホント素晴らしい集中力(笑)
なんてね( ̄∀ ̄*)
寝よ〜っと。。。

おやすみんこ☆★☆

ぉはぁ(●´ーд‐)oοo〇 

January 16 [Tue], 2007, 7:09
最近ぃろんな事を考える…
アタシを妨害してるモノって一体なんなんだろぉ…


多分、アタシ自身なんだろぉなぁ(;-_-)=3


過去に縛られてちゃぃかんょね!
アタシ…やっぱり約束守れなぃカモ…ってか、約束も何も今となってゎ関係なぃ気もするんだけどねσ(・´ω・`*)
う〜ん。。。
ょくゎかりませんッ!!
やはり、自然の流れに身を任せて、マイペースにいきます!!!!!

年明けからずっと考えてばっかだから、ちょっと休憩だぁ(‐ω‐。)=3
何も考えたくねぇ



全然関係なぃけど、最近なぜかEXILEにハマッてます(笑)
暇あればDVD見てる(〃≧∇≦)ノ寝る前ゎCD聴いてる♪
でも…
絢香の三日月も毎日聴いてる…思い出の曲だからね(о´▽`о)

はッ!
これが過去のしがらみなのかしら………

まぁぃぃや〜☆

眠ぃ 

January 15 [Mon], 2007, 4:01
写真の整理トカしてたらこんな時間に(○до)
おそるべしアタシの集中力!
この集中力を仕事でも発揮できればぃぃんだけどなぁ。。。
なかなかねぇ( ̄^ ̄)

ってか寝なきゃヾ(・д・`〇)
眠ぃし

おやすみなさぃ(pд-)zZZ

??? 

January 14 [Sun], 2007, 7:52
なんかわからんけど、イライラする・・・
ってか!声かけられる日だった
男の人に、彼女と間違えられて声かけられて気まずかったり、なぜかツタヤでCD見てたら声かけられたり・・・
なんで
アタシそんなに男っ気なさそう
寂しそう
まじ嫌だあぁぁ!!!
うざい!!!!!
はぁ(´д`)



みほの働いてるお店に遊びに行ってきたよ♪
最近成人したのよ若いよねぇ(笑)
だから、お祝いを兼ねて、飲みに行ってきました(^∀^人)
久々に会ったの〜
相変わらずおもろかったです( ̄∀ ̄*)
アタシも久々に若いエキスをもらいました。そして、久々一気とかカラオケとかしちゃいました(笑)
もぉ若くないのにぃ(泣)
でも、久々仲のいい子に会うと、やっぱり元気になるね
昔は毎日一緒にいて、毎日って言っていいほど飲んでた・・・
あの頃はアタシも若かったよ今は無理だもん。。。
なんか懐かしい話をしつつも、爆笑してた。
アタシ二十歳の頃って何してたっけ??ふと疑問に思ったりしてぇ・・・
とりあえず、成人おめでとぉ!!
大人の仲間入りだねッ
今度ゆっくり飲みに行こうね

サプライズ 

January 13 [Sat], 2007, 13:24
最近、サプライズな出来事が多いカモ
予想外やなぁ。。。
ビックリして戸惑うけど、なんか・・・うける(笑)
ちょっと嬉しかったりする・・・
この状況を楽しんでしまってるカモ
なんか、ちょっとたくましくなったかな☆

さよなら 

January 12 [Fri], 2007, 21:47
大切な人だった。
なんでも話した。話したかった。
誰とも比べる事なんて出来なかった。比べたくなかった…
でも、選ばなきゃいけない時ゎやってくる。なんでも話せなくなる時がやってくる。
今がその時なのかも…


さよなら。。。


『大切だって思ってるのゎお前だけぢゃなぃょ!』

その言葉嬉しかった。
最後まで優しかった。


男と女の友情ゎ絶対に成り立つから!!
最高の友達だった!!!



ありがとぉ(o^ー^o)

なんだろ 

January 12 [Fri], 2007, 8:15
なんかよくわかんないけどイライラする。
全然テンション上がらない。
誰にも会いたくないし、話したくない。

大好きッ(●´∀`●) 

January 11 [Thu], 2007, 8:05
仲良しのまこっちゃんと原宿行ったの(*´▽´人)
表参道に行ったら・・・
巨大リラックマ発見
ヤバイからああぁぁぁ!!!

まじカワイイィ
癒されました(;>∀<)

あれ(;゜д゜) 

January 10 [Wed], 2007, 14:35
朝まで、キムタクの『プライド』見てて、昼に起きて買い物行こうって予定立ててたのに・・・
ちゃんと昼に起きたのに・・・
結局めんどくなって買い物行かなかった
ダメなうちら・・・
買い物を諦めたうちらは、またDVD見てた(笑)
『タイヨウのうた』
せつなかったッス!!!
ってか、歌うますぎッ!!!!!
素晴らしいです


なんか、DVDにはまりそぉ・・・
このままでは、休みの日は引きこもりになりそぉな予感・・・・・・・
まぁ、たまにはいいか(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたしの事
名前★えみちゃん
趣味★お買い物
いろいろ★三人兄弟の真ん中。 好きなものはカワイイ子。しゃべらないとカワイイって言われる。心外だっつーの。 純白が似合う清純派代表!!だけど、イカ天大好き。お酒大好き。えへっ
最新コメント
アイコン画像クリリン
» ヤバイ… (2006年11月11日)
アイコン画像
» まだまだ若い?! (2006年10月18日)
アイコン画像
» 雨・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像
» マイブーム (2006年09月08日)
アイコン画像
» マイブーム (2006年09月08日)
アイコン画像
» ダラダラな二日間 (2006年06月24日)
アイコン画像
» そろそろ元気にならないとなぁ (2006年06月18日)
アイコン画像
» ゴロゴロ★ダラダラ★食べまくり (2006年05月23日)
アイコン画像
» はぁ〜 (2006年05月04日)
アイコン画像
» 久々やなぁ (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/miyaemi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる