てか 

2007年10月06日(土) 0時48分
このブログどこがwonderfulなんだ?(笑)

よくよく思い出してみれば 

2007年10月05日(金) 2時02分
俺ってつらいことがあっても寝て起きたらあまり気にしなくなってる性格で

でも今回はそうもいかなかったみたい

なんかこんな否定のされ方初めてだったのかな

俺って慰めてあげることもできないんだ

俺が 

2007年10月04日(木) 23時37分
俺の人格が消えてく感じがする

付き合い 

2007年10月04日(木) 18時27分
また一緒にいれると思って浮かれすぎてたかも

そんなうまくいくもんじゃないよね付き合いは

昨日のことだけどまだ胸に穴が開いた感じがするよ

あんれま 

2007年10月01日(月) 19時23分
美穂ったら充電器忘れて帰りよる(´・ω・`)

しかも 

2007年09月29日(土) 0時05分
結局後ろ向きな言葉出てたじゃん

そうだよあの時のままの方がよかったんだよ
今はお互い『今』を探り合ってるぞ

変わってた方が嬉しいじゃんっていうのはこのケースには当てはまらないんだよあつしさん

変わった俺に彼女はあきらかに物足りなさを感じてるし

変わった彼女に俺は戸惑ってるじゃないかよ

時間が欲しい



時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい

2人の時間をくれよ

もっとくれよ!!!

あーも〜 

2007年09月28日(金) 23時43分
こんな状態で寝れるかよ

なんか 

2007年09月28日(金) 23時18分
もう周りに振り回されんのやだ

指先が痺れる胸が押さえつけられる呼吸が乱れる

ずっと苦しかったから休みたいよ

ヤングマン 

2007年09月28日(金) 18時24分
auショップ潰れとったけん他の店舗探し回ってバイク移動しよったら

えらい危ないバイク運転するじいちゃんが現れた(゜д゜;)

歳のわりにめちゃ飛ばしよって
しかも へへへ(゜∀゜)って顔で笑ってる

信号で止まったらバイクをふかすもんだから俺はもう恐ろしくて恐ろしくて(((゜д゜;)))

そ〜っと顔覗きこんでみたらなんか自信に満ち溢れとる顔しよった

ざけんなよ 

2007年09月28日(金) 18時08分
俺が2人いるとでも思ってんのか?

手が空いてんだからお前がやれよ、社員だろが

場も把握してないでダラダラくだらんジョークばっか話してちょこまかしてる場合じゃねーぞ

みんな思ってんだぞマジで

誰が愚痴聞いてると思ってんだよ

あんたが愚痴ってる場合じゃねんだよ働けよ

優しく聞いてりゃ調子乗りやがって

手が空いてりゃ手伝うに決まってんだろ
状況も見えないのかよ

マジ今日はすげーイライラする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyadigon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる