パリアッチョ 

June 14 [Tue], 2005, 15:07
みごと一回きりで終わった間下さんのランチMTGのブログ!
「続きは書かないのですか?」と聞いてしまったばっかりに
今回書くことになっってしまった宮寺です。1日経ってしまいまいしたが・・・(^^ゞ


6月13日。(はれ)

今月の間下さんは驚異的な出張スケジュール。
6月にランチMTGを開催できる唯一の日でした。

メンバーは間下さん、清田さん、吉田さん、高木さん、宮寺。
会社からギリギリ7分圏内のパリアッチョとういイタリアンへ行ってきました。
オシャレなビルの2階で、落ち着いた雰囲気のお店でした。                                                                         

ランチメニューは
パスタランチ 1000円
ランチコース 1800円
         2800円

5000円のスペシャルコースなんてのもあるみたい。
(怖ろしくて(?)オーダーできませんでしたけど・・・)
【↓前菜】


間下さんが1800円のコースにしてるにもかかわらず、
他のメンバーでちゃっかり2800円のコースをオーダーさせて頂きました!
間下さん、すみません!

2800円のコースは、
前菜5種、4種から選べるパスタ、メイン(肉or魚)、デザート、コーヒー。

私はバジルバスタとお魚にしたけれど、パスタはまぁまぁ・・・
お魚はサケ。これはとっても美味しかったです。
デザートはサクラ味のパンナコッタとアイスとスポンジケーキ、
どれも美味しかったです。



味:   ★★★★☆☆
量:   ★★★★☆☆
雰囲気: ★★★★☆☆
サービス:★★★☆☆☆

         評価by高木さん      

≪プラスポイント≫
パンが三種用意されていて、温かくて、おかわりも持ってきてくれました。
(特に私はイカスミパンが気に入りました!)

あと吉田さんの結婚祝いにと、事前にお願いしておいたら、
↓こんなサービスをしてくれました。

≪マイナスポイント≫
ランチはカードが使えない。
次の料理が出てくるのが遅い!
(催促しなかったのが悪いのかも・・・)







Barancetta(バランチェッタ) 

April 04 [Mon], 2005, 17:13
今日はランチMTGの第1回。
いきなりの思いつきで始まったランチMTGだが、全社員ランダムピックアップで、毎週4名連れだし、月曜日のランチを食う企画。3週間で1周させるペースで行くことになりました。

Barancetta、行きました。
大地君のチョイスとか?!
ぐるナビによると、大人の隠れ家だそうです。イタリアンです。たしかにちょっと隠れた場所にあります。
つか、普通に月曜日は定休日って書いてありますよ。。。
たまたま花見シーズンで今週と来週だけあけているそうで、良く今日あいている
ってわかりましたねってお店の人が驚いていました。 無計画性に万歳。
ちょっとおまけしてくれたので、ポイントアップです。
こんな感じの雰囲気。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyadera/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyadera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる