マル秘 

2006年05月29日(月) 19時37分
ソファに蒼太を置いて、ちらちらみながら食器洗いしてたら、ドンと音がして振り向いたら、、、
蒼太が床に!!!
めちゃめちゃ慌てた。。。

うつぶせに落ちてたからたぶん一回転して勢いついて頭からいったんだ。。
蒼太は大泣き。ごめんよーー涙
何ごともありませんように。。

旦那には絶対ヒミツにしよう。。

痛風 

2006年05月28日(日) 14時02分
旦那が2、3日前から足の親指つけねが痛いって言ってて、
みたら腫れてるから骨折れてるんじゃないかと思って病院いかせたら痛風?!結果待ち



始まりました 

2006年05月26日(金) 14時03分
花粉症
私は毎年ニュースで飛粉情報がやらなくなって誰も花粉のことを話題にしないこの時期がピークです。
(イネ科だそう)

さっきからくしゃみするたびお膝の蒼太がにらむ笑

あぁ鼻かみすぎて血が‥‥もったいない

産後シェイプ2回目 

2006年05月25日(木) 22時22分
前回ぎりぎりにいったら蒼太ぐずぐずで不完全燃焼だったから
今回は早めにいって先に授乳をすませといたのでまぁまぁ集中できた

念願のバランスボールつかった運動は結構きつくてついてくだけで必死、、、
鏡みるのきつかったー私ってばひどい動き、、、
いい汗かいた

でもいつまでたってもおなかぶよぶよ直んないなあ

東京競馬場にて 

2006年05月24日(水) 20時15分

うちから近いのに行ったことなくて今日3人で初めていってみたら、よかった!
だいたいイメージしてた通りで芝生で、
遊具もベンチあって競馬場が見わたせる感じ
次はお弁当持ってゆっくりこよう

敷地内の博物館の中庭にカルガモの親子がきてて、子ガモが11羽。すぅ〜ごいかわいかった
毎年くるみたい
毎年みにきたいな

寝返りの練習 

2006年05月22日(月) 20時26分
気付いたら寝返りの練習し始めてる

もうすぐ4ヶ月。
ほぼ育児書のとおりにいろんなことが進むので驚くなあ

朝の日課 

2006年05月21日(日) 19時50分



散歩。ひさびさに天気よくて帽子をかぶったかわいい蒼太

毎日ふたりで旦那にいってらっしゃいする

ピジョンのベビーマッサージ 

2006年05月21日(日) 19時47分
伊勢丹にて。
オイルを使わないでマッサージしたから滑りが悪かった

蒼太は前半ご機嫌でにこにこしてたけど
後半泣き始めてしまいピジョンのお姉さんに預けて、私は人形で練習

穂の母ので習ったのとまた違った

今日はからっと天気よかった!旦那も休みだったらよかったのにな

1/2 

2006年05月19日(金) 13時53分
なんと!
ハーフですか?って聞かれた!

エチオピアとか微妙なほうの

蒼太‥

長崎・鹿児島物産展 

2006年05月18日(木) 19時32分




スリングdeおでかけ

旦那は初めてのスリングだけど私より上手に使えてたなあ

伊勢丹に物産展をみに行き、会場でしろくまを食べた。コンビニのよりめちゃめちゃおいしい〜
鹿児島からきたって初めて知った!

しろくま見るたびいまだに長沢くんを思い出す‥

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyacox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる