でたぁ〜 

April 03 [Mon], 2006, 23:03
嬉しい進歩
数日前からウンチが出ると、
「でたぁ~」
と手をあてて教えてくれるようになりました
最初の頃は教えたり教えなかったり、まちまちだったけど今日は4回中4回パーフェクト
てか出すぎ〜
オムツはずれの第一歩かな
これを機にトイレに連れて行く練習をしてみようかな〜
トイレトレは1歳6ヶ月からって言うけど、何か意味があるのかな!?
まずはおまるを購入しないと

注射で初泣き! 

March 29 [Wed], 2006, 23:00
TAITAIの下痢と嘔吐も落ち着き、今日風疹の予防接種へ
今まで注射をうたれても全く泣かず笑っていた時もあって、感覚大丈夫かなぁ~と思ってたけど、正常でした
今日初めて注射で泣きました
TAITAIとは逆に、私はすっかりTAITAIの注射される姿を見るのが慣れてきました
最初の頃は大人でも痛い注射をこんなちっちゃい体に打つなんて・・と痛々しくて見てられなかったけど、今日はTAITAIの反応を見て笑っちゃったりして・・・
ごめんよTAITAI

なかなか治りません・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 11:48
TAITAIの下痢と嘔吐未だに続いております
両方とも回数は減ったものの、意外に長引いているのでかわいそう
なんと、昨日は二人でお風呂に入っていたら初の湯船でウ○コ事件で大慌て
でも、入ったばかりでまだ体は寒いし、このまま出てまた風邪引かれちゃったりしたらどうしようと思い、しばらくウ○コ風呂につかってました
子供のウ○チってもちろん汚いは汚いんだけど、なんか平気ってゆうか・・・(笑)変??
もちろんその後もう一度お湯を張って入りなおしましたよ

そんな訳でせっかく暖かくなってお花見日和なのに、引きこもり生活です
楽しみにしていたお友達とのお花見とかお出かけの約束が、ぜんぶお流れ
仕方ないけど、早く外で遊びたいー
きっとTAITAIもほとんど外に出られずストレス溜まってるんだろうな・・・

下痢と嘔吐 

March 23 [Thu], 2006, 12:16
昨日から久々に体調×のTAITAI
下痢と嘔吐の繰り返し
食欲もあるし、機嫌も悪くないから心配なさそうだけど、やっぱり子供の辛そうな姿を見るのは苦しい〜(>_<)
最近溶連菌とか色々な感染症が流行ってるみたいだし、朝一で病院に行ってきました
先生いわく
「ロタにしては症状が弱いし、整腸剤飲めばすぐ治ると思います」
って事だったので、一安心
私も生理痛でやる気ナシだし、今日は一緒にのんび~りするゾ

悲しい出来事 

March 22 [Wed], 2006, 14:17
悲しい出来事がありました。
2週間前の事ですが、大好きだったおばあちゃんが天国へいってしまいました
それからバタバタと片付けとか手続きとかが色々あったので、落ち着くまでずっと実家にいて久々に家に帰ってきました。

長生きしたし、最期も眠るようにして亡くなったので大往生。
そして最期は皆にみとられていったので、本当によかった。
亡くなった日は本当は月1回のおばあちゃんが診察を受ける日。
仕事をしている母に代わり、毎月実家に帰って診察に付き添う事になっていたので、偶然旦那とTAITAIと一緒に前日から実家に帰っていたのです。
旦那もTAITAIもおばあちゃんの事が大好きでした。
亡くなる前の日もTAITAIがおばあちゃんにチュウをしていました。
おばあちゃんも最期までTAITAIの事を心配し、ボケながらも
「ぼうやにおっぱいあげてね」
って言葉を笑顔で一番最後に私に残していきました。
そんな中で天国にいったおばあちゃんはきっと幸せだったと思います。
TAITAIはおばあちゃんはずっと寝ていると思ったらしく
「ねんね、ねんね」
と顔を触っていました。
初めての家族の死でまだまだ悲しみは消えないけど、おばあちゃんとの思い出は楽しい思い出ばかり。

おばあちゃん、今までどうもありがとう・・・

おしゃべりさん 

February 27 [Mon], 2006, 21:47
最近ますますおしゃべりになってきたTAITAI
私に似ちゃったのかなぁ〜
口癖!?は
「ぶっぶっぶー
「タリラリラリラァ〜
起きると同時にしゃべって暇さえあればしゃべってる
歌でも歌ってるのかなぁ

久々に画像載せデス

チャレンジ!おとうさんの寝かしつけ 

February 26 [Sun], 2006, 23:34
ここ最近友達数人から飲みのお誘いがありました
妊娠してから今まで約2年、ほとんどお酒飲んでないなぁ
時々家で飲んでもコップ1杯程度
たまに友達と外で飲む時も、いつもTAITAI連れなので長居出来ず1杯位
妊娠前は2日に1回は飲みに行ってた位のお酒好きな私(爆)
酒好きというより、みんなでワイワイガヤガヤ飲みながら騒ぐのが好きでした
そろそろTAITAIを預けてガツンと飲みにいきたーい
おとうさんが寝かしつけさえしてくれれば、簡単に叶う事なのよ
てな訳で、今日おとうさんによる寝かしつけに初チャレンジしてみました
私は隣の部屋で本を読みながらしばらく待機
始めは2人の笑い声が聞こえてきたんだけど、そのうちTAITAIの泣き声が・・・
少し様子を見てたんだけど、泣き止む気配なし
そして泣き止まないTAITAIに
「ねんねしろ
と怒り口調のとーさん
そんな言い方じゃ余計泣くだけで、寝る訳ないじゃん
あえなく断念
今回は失敗に終わったけど、懲りずに挑戦して飲みにいくゾオー

楽しかった初旅行&ハプニング 

February 23 [Thu], 2006, 21:35
行ってきました、初家族旅行
天気はどうなることやら・・・と思ったけど、1日目は何とか晴れてくれたので、楽しみにしていたレジャースポットに行くことが出来ました
そこは、動物園と遊園地が一体になっていて、スポーツも出来ちゃうという子連れには夢のような場所
特に動物園では、ヤギやキリンに餌をあげることが出来、TAITAI大興奮でした
私も始めてキリンさんに大接近したけど、はっきり言って気持ち悪かった
何が気持ち悪いかって、キリンの舌
細長く切ったにんじんをあげたんだけど、ねずみ色をした舌でにんじんを巻きつけて食べるの
よだれは出てるは、手まで食べられそうになるし大喜びのTAITAIを横目に母はギャーギャー言ってました
後は観覧車に乗ったり、大きなボールプールで遊んだり初めての事だらけでとっても楽しそうでした
心配していた車中も、行き帰りほとんど寝ててくれて親もとっても楽チンな旅でした

ただ1つ最悪な事が・・・
今回の旅、ビデオカメラにやられました
といっても私が全て悪いんですが。
記念にたくさんビデオ撮ろうと張り切って前日の朝から充電
着いて早々撮影しようとしたら、もう充電マークが・・・
充電した時はきちんとランプがついたのを確認したので、途中でコンセントが緩んだのだろう。
ここまではまだよかった。
途中ビテオカメラを持って寄った場所から次の目的地に向かう車内でビデオカメラが無いことに気付いた
急いで戻ると、さっき停めていた車の横に落ちていた
ビデオを持って、荷物を持って、TAITAIを抱え車に乗るときにどうやら落としたらしい
いくら荷物が多いといっても、落としたの気付かないなんて・・・ハァ〜ドあほだー
でもあってよかったー、とほっとしたのも束の間、ケースからビデオを出してみると・・・
画面が割れてる
電源はつくけど、モニター部分がダメ
これじゃあ使い物にならない
確か7万近くした、最悪じゃー
修理に出せば治るかなぁ

初旅行 

February 18 [Sat], 2006, 20:34
明日から2泊3日で初の家族旅行に行ってきます
TAITAIがなるべく寝てる間に移動したいので、夜中に出発することになりました
場所は早咲き桜で有名な伊豆の河津町
前にも旦那と2人で旅行に行ったことがある場所で、桜がとっても綺麗でTAITAIにも見せてあげたいなーって思ったのと、少し車を走らせれば遊ぶ所がいっぱいあるので河津に行くことにしました
ところが・・・
今日丁度王様のブランチで河津特集やってたんだけど、今年は寒かったせいで桜がまだ1分か2分咲きしかしてないみたい
そして、肝心なお天気もどうやらよくないらしい
これじゃあ桜も遊びも両方駄目っぽい、ついてなさスギ
大人たちは温泉と食の楽しみがあるけど、(ちなみに大好きな伊勢海老食ってきまーす)果たしてTAITAIは楽しめるかなぁ
まぁ、初の家族旅行エンジョイしてくるぞーい

お手伝い 

February 16 [Thu], 2006, 23:39
最近のTAITAI、お手伝いができるようになりました
「ごみポーイして」
と言うとゴミ箱に捨ててくれます
「とっと(おとうさん)にどうぞしてきて」
と言うと箸とかお皿とか持っていってくれるようになりました
もう大分言ってる事がわかってるんだね
すごい成長
そのうちジュース持ってきてを覚えさせるゾー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■みや■
■家族→息子たんのTAITAI★だんなちゃま★義母★ネコのちいず■
■1979生まれの山羊座■
■訪問してくれた方ぜひAコメントお願いしまーす■
コメントthanks
アイコン画像まさる
» でたぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» でたぁ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» でたぁ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像brazilian pornstar
» でたぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像tiavia porn
» でたぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像wonder woman porn
» でたぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像male orgasm techniques
» でたぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像girls masturbating with vegetables porn
» でたぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像plant tycoon cheat codes
» でたぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像beastiality porn videos
» でたぁ〜 (2008年06月23日)
MyblogList
http://yaplog.jp/miyacoconuts/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyacoconuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる