やめよかなと 

July 29 [Sun], 2007, 11:39
えーと。


ミャーコはもう日記書くのやめよかなと。


キマグレでありんす。

キマグレの理由を知りたい方は御連絡くださいませ。
お話できる範囲でお話します。

株価上昇 

July 28 [Sat], 2007, 18:51
夕飯の後、おうちでくつろぐつもりでいたら
何だかラブホへ連れてっていただきましたよ◎

カラオケっていちゃいちゃ。また途中でやめてもらう。
あんま深夜だと眠くて私はもたないわ…。

寝物語で貯金の話とかする。
メガネくんは見たまんまの浪費家の様子…。
もしか今後、生計を同一にするよな関係になるとしたら、
相当どうにかしなきゃならんだろうなあ。

言う機会があったけど、私が分譲住まいと告げられず。
「わたすは引越しできん身の上なの」
「え、何があっても引越しできないの?」
「まあ、相当な理由があれば引越せるけど」

例えば、一緒に住もうと言われたら、
事実を告げて引越しますよ。
今んとこ全然見通しつかない先の話だけど。


ホテルでちょっと見たDVDの続きが気になると言うので、
ランチの後でレンタルに行った。
太平洋戦争ものを二枚。

メガネくん宅でDVD観賞。
当たり前だが重い話なので少し泣いたりしつつ。
見終えてから史実との整合性について話したりした。
穏やかそうに見えて案外思想は好戦的と知る。
いやタカ派だとは知ってたけどなるほど実感したw

一枚見終えてから、私が帰らねばならぬ用事があったので
駅まで送ってもらった。

メガネくんは二枚目のDVDを続けて見たそうにしていて、
私の用事はサボれないものなのか聞いてきたけど、
「サボれないなあごめん。
 そういや、私を送るついでに不在者投票行くって言ってなかった?」
と言うと、そうだそうだ選挙行かにゃ と腰をあげた。

投票行くのは当たり前のことだけど、行かないひとが多いので
当たり前のことを当たり前にできる良い子だな とメガネくんの株価上昇。なのでした。

にゃー! 

July 27 [Fri], 2007, 20:38
「今度の日曜日は出勤」と仕事内容を聞き、
そんじゃあ土曜もお仕事だなあとショボン。
その次の土日は私が仕事。

しばらく逢えないのかなあ…と思ってたら、
「日曜は半日で終わるよ」
「土曜も早く帰れるかも」
と状況どんどん好転。

で、今日の昼休みに「明日休めそう」と。

そんなら♪つことで泊まりに行きますよー。
遅くまでお疲れさまな上に
私の相手をさせて申し訳ないけど、
まあ本気で申し訳なく思ってたら行きませんよという話。

くっつきたいのでありまする。
にゃー!

うっかり 

July 26 [Thu], 2007, 0:43
ミクシ、うっかり本アカウントの方でメガネくんのページ踏んじゃった。
えーと。
別に見られて困るよなことはないんですけども。

あしあと気にして見てる人なのかなあ?
これを機に複数アカウント辞めようかね。

潤いになる感じだった 

July 24 [Tue], 2007, 23:35
帰ってきたら駐輪場に自転車とめてる男の子が居ました。
滅多に駐輪場で他の住人と会わないので、あちゃー失敗したーの気分。

いやその女ひとり暮らし、エレベーターを他の住人と相乗りとか
あんまりしたくないのです。特に男性相手だと。

自転車とめる時間が一緒ってことは、エレベーター相乗り確率も高い。
小柄なオシャレくんだなグラサン邪魔だ顔分からんわと思いつつ、
うーんうーん駐輪場でグズグズしてようかどうしようかーとちょっと思いつつ、
かわいい男の子だし、まあいっかー。と私もサクサク後を追ってエントランスへ。

人間、見た目で判断されるんですよ。
初対面だと特に見た目しか判断材料ないですよ。
痩せ型のオシャレくんなんてそら着いてくだろ
どうせ私の進行方向に進んでんだしよう。

階段を上ってくと、男の子は自分の部屋のポストを開けてるとこだった。
お と な り さ ん だ ! とそこで発覚。
私は角部屋なので、隣は一軒しかいないのです。
いやあ隣は空き部屋とばかり思っていましたよ。

私がエントランス内に入ったくらいでそのオシャレ隣人くんは
オートロック開けてエレベーター前へ移動した。
自室のポストを確認しつつ、
うーんやっぱエレベーター一緒に乗るのよそうかなあ…と
ちょい気が引けてグズグズしてみる。

で、ちょっと時間おいて(まあ30秒程度だが)、
オートロック開けてみたら、隣人くんはエレベーター止めたままで
待っててくれてました。

駐輪場でもえらくキチンと停めてたし、なにキミ感じの良い子だねえ。

「すみませんー、ありがとうございますー」つってエレベーター乗り込んだら
何階ですか?と訊かれる訳で。嘘言うのもダルイし「◎階です」と告げ
「お隣です」と続けて世間話になだれ込んでおく。

いやね、、私ね、しみじみ思いますけども、
ここ数年で本ッ当ォに男の子とおしゃべりするスキルが上がりました。
男の子!それもオシャレくんでカッコいい系!(※私基準)と、
へらへら世間話なんて出来ませんでしたもん。
ヒィィなに喋ればいいのー?!つってオロオロ心臓バクバクで無言、
そんなんだったオノレを記憶しています。
まったくなー、世間話のお喋りなんて大したことないっつのww

隣人くんは4月に入居したそうな。
今日までの3ヶ月強の間、会うこともなかったってことは
相当生活時間帯違うのかなー。

とりあえず私が轟音で聞いてる音楽は隣室へは漏れてないそう。
そんなら部屋でアンアン言ってる声も聞こえてないね!w

次はいつ顔を合わせるかサッパリ分からんが、
まあ見て潤いになる感じだったので出現を楽しみにしてみようと思う。
……って、月末にマンション入居者への説明会があるんだけど。
私は参加するつもりだけど、隣人くんはそん時に来るかなあ。

ノロケ会 

July 22 [Sun], 2007, 21:47
バイの女友達Kと食事。
Kも最近ラブな男子ができた。
惚気合おうぜ!おうよ負けねえよ!て流れでノロケ会。

戸籍上男性の純オトコの彼氏ができた時、
ビアンの友達に報告するにも勇気がいる。

まあ過去「美弥子ちゃんのバカ!裏切り者!」と罵られたり、
口先で祝福しつつ黙ってメアド変えられたりしてきたのでww


Kの交遊関係は、私よりもビアン業界どっぷりなので
彼氏できたのエヘヘ♪な話し相手もなかなか居ないそうです。

つか、ノロケ会しよ!と言い出しておきながら
飲んでんのに照れてあんまし話せてないKが可愛かったw

私はノンアルコールで
メガネくんがねぇ〜を連発してきましたよ。


今週は逢いませんでした。ご予定も聞かなかった。
まあ危険日だったしww
顔見れたら嬉しかっただろうけどな…。
今月は毎週逢ってたのでちょっと自制。

こういう夢を見た、と報告したら
なんか落ち込んでる?大丈夫?と返事が。

にゃははww 心配してもろた◎
だいじょうぶにゃ〜。

Kとゴハン中だったので
「や〜んメガネくんからメルきちゃった♪」
とノロケておきました。うん、おとなげないよねえ。

朝帰り 

July 16 [Mon], 2007, 9:16
二泊して朝帰り。
メガネくんは今日もお仕事。
私を含めた世間は三連休なのに日曜の一日しかお休みないそうです。
貴重な休みを私と居ることに使ってくれましたよ◎

眠い目をこすって帰る。つかまっすぐ帰る気にならず
自宅最寄駅前のカフェでモーニング。

ここ、先々週だかにメガネくんと来たのやー。
その時と同じ席に座ってボンヤリ休憩。

怠惰だな。浪費だな。
シアワセだけどな。

メガネくんと居ると景気よく使ってしまうので
ひとりで居る時は財布締めてかないとなんだがな…。

音が聞こえないようにと 

July 14 [Sat], 2007, 23:13
土曜の夜、会うなり「髪型かわったね」と。
「うん。前髪が生えたw」
「ずいぶん雰囲気ちがうなあ」
なんか照れてすぐ別の話題をふってしまった。
どうだねカワイイかね?とか訊いてやるんだったw


約束してからメガネくんは光速で部屋を片付けたらしい。
「汗だくになって30分で片付けた。
 すごい効率的に過ごした30分だったw」
おかげさまで というニュアンス。
そゆ言葉の選び方をできるとこ、偉いな見習いたいなと思う。



どこのお店だったかで、私が手長海老を見てエビエビと歌ったのを
メガネくんは覚えていて、私のことをたいへん海老好きだと思ってる様子。
メニューに海老があると勧めてくれるし、
みっつ出てきたらふたつ食べれと勧めてくれる。
いやそりゃエビに限らずだが。

海老は好きだけど、特別大好き ってほどでもない。
それでも、そういう細かい気遣いがうれしいなあ。

食事したお店で、カウンターの中に居た店員くんを指して
「あのひとイケメンだなあ」と言ったので、
振り向いてツラ確認後
「イケメンだけど、私はメガネくんの顔のが好きよ」と。
そゆこと直球で言える私で多分良かったんだろうな。

私はアバタもエクボに見えてしまう性質なのを
たいへん自覚しておりますけども。



メガネくん宅に着いてから、台風接近で雨風が強くなった。
私は強風で窓枠がガタガタ鳴るのが怖いので、
その旨を訴えたりしていた。

夜中に目が覚めて風の音で眠れなくて、
甘えたくて唸っていたら抱っこしてくれた。
ガタンと大きな音がしてミュウミュウ言うたら、
音が聞こえないようにと耳を塞いでくれた。
まあ不自然な姿勢でくっついてるのは物理的な意味で息苦しくて
長くはそうしていられないんだけども。

わかりやすく大事にしてくれてる感じ。
私がイヤと言うことはしない。

台風なんか関係ないぜ 

July 14 [Sat], 2007, 19:27
逢いたそうにしてたら仕事終わってからメルくれたー。
私は優雅に昼寝してたのでそのメルで起きたのですが。

台風なんか関係ないぜむしろ台風だから
ひとりで過ごすのは暴風が怖くてヤだぜ という訳で
約ひとつきぶりにメガネくんちへ向かうのでした。

昼前に前髪切ったので綾波レイみたいな頭になった。
前髪あるの久しぶり。
メガネくんに前髪ありの髪型を見せるのは初めて。
(※ヅラ除く/ショートボブのウィッグ姿は見せたことあり。
 似合う似合うとたいへん誉められたのでした)

もうすぐ着くー♪

モーニングコール 

July 14 [Sat], 2007, 10:02
にゃはは〜♪
モーニングコールしちゃった。
眠そうな声が大変かわいらしくて萌えたw

私は休みなので優雅に二度寝。
お仕事、無事行けたかしら。

台風な来てる週末、逢えるかな。逢いたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaco_miyaco
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
読者になる
のらねこ気質。
キマグレでビビリ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» やめよかなと (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やめよかなと (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やめよかなと (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» やめよかなと (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» やめよかなと (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» やめよかなと (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» やめよかなと (2008年09月02日)
アイコン画像ありす
» やめよかなと (2007年11月02日)
アイコン画像miyaco
» やめよかなと (2007年07月31日)
アイコン画像プラズマ
» やめよかなと (2007年07月31日)
http://yaplog.jp/miyaco_miyaco/index1_0.rdf