☆久々更新☆ 

February 23 [Fri], 2007, 10:55
この日記、全然更新されなくなったね。笑

俊太以外ゎみんなミクシィやってるよね。笑

ミクシィ見ればみんなの近況とか分かるようになっちゃったしね。

ま、気が向いたらまた更新するさ☆

年の瀬に・・ 

December 30 [Sat], 2006, 23:17
一段と寒くなって来た今日この頃です!!


報告が遅くなりました・・・てか、自分ごとですが。


色々あって専門行けなくなってしまった・・・・・。


それだけです。では又。

ハローウィン^^ 

October 04 [Wed], 2006, 21:04
お久しぶり〜〜

みんな、風邪ひいてないか〜〜?

おれっちは、だいぶ前だけど仕事やめてつい先日まで東京で派遣で働いていたよ^^
来年から専門学校通うと思ってお金をために行ってたんだ。

で、こっち帰ってきて入学手続きをするんさ。

てかさ、話は戻るけど。

なおこ、まりこ誕生日おめでと

遅いけど許してね><

俺も、30日に19になったよ。けど周りのみんなは信じてくれない・・・・・・
東京で働いてた時、28の人に「お前、26じゃないの?」とかいわれたし〜〜〜

居酒屋いっても、一回も年齢聞かれんしさ・・・・
一回はとめられたいなぁ

きゃぁ〜〜〜!!! 

August 16 [Wed], 2006, 21:49

わっほーぃ

奈緒チャソぁりがとぉ

19歳なっちゃたー(O*>∀<)Oニパパッ♪
嬉フィスw
なんか大人の大一歩
ぁんまり大人なりたくなぃけどねぇ

でもでもいっぱい遊びまくるのだ( ゚∀゚)ア( ゚д゚)ヒャ☆

夏休みもぉすぐ終わるΣ(OдO`)
専門ガッコゎ早いのぉぉ〜〜〜もぉィヤだぁ
夏休み終わってもまりこゎ遊びまくるぞ

まりこもぃーーーーーーーーーtっつも暇だから

(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●) 

July 26 [Wed], 2006, 9:28
マリコちゃん誕生日オメデトォ

ちゃんと覚えてるあたしってエラくない
マリコちゃんにとって今日@日ィィ日になりますよ-に*:.。☆..。.(´∀`人)

あたしゎテストも終わって、昨日から夏休みに突入しましたァ
さぁ〜遊ぶぞォォ
あたし毎日暇だから皆からのお誘い待ってるわ

☆+゜ 

July 12 [Wed], 2006, 10:46
まりこチャ〜ンしゅんたァ〜ありがとォ〜
ココでも誕生日を祝ってもらえて嬉しいよ
まりこチャンゎAE日かァ(☆$゜ω^)v゚+。
忘れないようにしよォ〜っっ(* ´艸`)☆

あたしもこの前友達とエスパル行ってきたッ(人´ω`)
ケド、気に入ったのが見つかんなくて何も買わなかったァ
BUTフォ-ラスのサマンサでサイフ買ったどぉ〜
バ-ゲンで半額だって友達に聞いたから行ったのに、
お会計では普通にそのままの値段言われたからビビったし(;`Д´)
カワイイから許せたけど〜、あの出費はデカかったなぁ・・・笑
服とか買いたかったのにお金なくなったから我慢しなきゃぁぁぁ

てかてか
マジで飲みしたいッッ
まりこチャン行ってみたァァ〜い
こりゃ〜行くっきゃないよね

あとA☆チョット報告があるんですよォ〜
実は・・・

夏到来ぃいー! 

July 10 [Mon], 2006, 23:16

こんちちゎ〜
梅雨ってィャゃねぇぇ

ケドまりこ的7月なったからっす

ぃくら寒くても肌寒くても長袖なんか着ない(でも七袖ゎ着るかも。)

・・・・でも学校ゎクーラーガンガンで寒いΣ(OдO`)寒まりこどーしたらぃぃんすかw

もぅすぐ夏休みダー
これ遊ぶっきゃなぃっしょ(O*>∀<)Oニパパッ♪
でも就職セミナーあります・・・・・・・・そぉ
まりこもぉ就活ですガッビ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン

まりこの青春・・・・・さらば・・・・・

頑張って笑顔ステキングな歯医者さんのナースなります
歯医者さんゎ怖くなぃんだぞ
放置してると歯ボロボロなって抜けて無くなるんだぞ((マヂで。

てか奈緒チャンハピバーースディ((遅
まりこも今月19歳なるぞ26日プレゼントとか祝電とか待ってるにゃー

飲みすっぺぺーぅちぃっでもォッケだからん( ゚∀゚)ア( ゚д゚)ヒャ☆

以上、最近バーゲン行きまくってるまりこんでしたん(○´∀`○)ノ
ちなみに今日ェスパルバーゲン最終日で、女の戦い〜大奥〜を見てきましたΣ(OдO`)
ぁとハンジローで古着兄ちゃんぃぱーぃ見てきたぁ
古着に最近ハマりつつぁります・・・・・・。

暇人2号再来 

June 27 [Tue], 2006, 23:25
奈緒子え

お誕生日おめでとさ〜〜〜〜〜ん
遂に19才がやあと1年で本物のアダルトになるじゃねぇ〜か
ベッドは背骨曲がりやすくなるから注意しろよッ

てか俺らの学校は仙台駅の目の前だぜぃ
オレはHANJIRO辺りに神出鬼没すっから
見かけたら声かけてくんなまし
まぁ暇なときはマリコん家で飲みでもすっぺね(勝手w)

ほんじゃテスト中なのに暇ぶっこいてる俊太でした

暇人3号ォォ〜☆ 

June 25 [Sun], 2006, 16:58
布団で寝続けて19年間・・・
今日から私も夢のベット生活になりましたΣd(≧∀≦*)

おばちゃんが誕生日プレゼントとしてベットを買ってくれたんだ

そう
あたし、@H才になりましたぁぁぁぁぁぁぁ

ちなみに・・・
10代最後の歳だゼッッ。゚(゚´Д`゚)゚。

今年もいろんな人から誕生日をいただいて、
とってもHAPPYな誕生日でした(*ノ∪`*)
誕生日って・・・・・・・・・・・ィィよねッ(・∀・)

そ-いや、マリコちゃんと俊太の学校って近いの
ィィなA〜(*´>д<)
ちなみに、2人の学校わ仙台駅から近い
近かったらウチにも近いってことだから、
どっかで会えるかもしれないんだけどなぁ〜(σ´з`)σ
皆がよく出没する場所とか教えてよ〜
暇なときにうろちょろしてみるからッッ(* ´艸`)w
まじ宮崎の人と出会いたいよッッ☆笑

あッ!あと、成人式ね、案内状は来なくても加美町のに出れるっぽい
マジ楽しみ

暇人2号 

June 18 [Sun], 2006, 12:36
こんち〜暇人2号こと俊太です
最近では仙台の街にも慣れて(笑)楽しい学校生活を送ってる毎日ですわ
なんかマリコの学校とめっちゃ近いっつ〜わけでちょっとテンション
みんな女の子イッパイいるじゃんとか騒いでたよん

てか奈緒子成人式来れないの残念だゎ〜・・・
みんなの顔見れるかな〜とか思ってたけど早速見れない人発見だし
まぁ仙台人としてこれから頑張ってくだせぇ

仁一ゎかなり辛そうだなまぁ息抜きに今度暇なとき海でも行って癒されようや
目の保養もかねてなッw 
まぁ体に気をつけて仕事頑張れッオレも立ちっぱなしの作業だから辛さは解る・・・

でゎまた今度
P R
最新コメント
アイコン画像奈緒
» (*´Å`*) (2006年05月19日)
アイコン画像まりこ
» (*´Å`*) (2006年05月17日)
アイコン画像ジン
» オ〜ノ〜〜〜 (2005年07月27日)
アイコン画像恵理
» 久しぶリィィ↑↑ (2005年06月19日)

顔文字FESTA☆顔文字&可愛い動画顔文字があるサイトです♪ HARD ROCK☆BrownBettyTiny Girl
Yapme!一覧
読者になる