(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 9:17
ディズニー入社式ー。
武蔵野線の中フィリピンでうるさい!!!!
ほんとうざいわ〜。

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 13:15
これからディズニーの面接ですわ…。緊張するー。

感謝 

March 31 [Sat], 2007, 17:15
ドコモさんありがと!!

ずっと電波の通らなかった田舎が電波繋がるようになってるぢゃん。すごい嬉しいです(^人^)

無職1日目 

March 31 [Sat], 2007, 7:02
あぁ、眠い…。

6時に起こされて田舎行ってます。

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 23:27
やっぱ蜉蝣はすごいです。

冥土の土産にします。
うちの棺は蜉蝣と百合の華でうめてほしいです。

まだ死なないですが。

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 11:25
蜉蝣キタ━(゜∀゜)━━!!
これから見なくちゃ。

届いたー。 

March 20 [Tue], 2007, 12:44
楽天で安くお酒売ってたからパパにプレゼント買ったよ。

優しいな〜。

なんでなんで? 

March 15 [Thu], 2007, 11:44
今日の新聞の広告で来たCD屋の新譜のとこにムックが載ってるぢゃない!

本当焦りました(((^_^;)

ついつい‥ 

March 15 [Thu], 2007, 0:23
更新しようと思ってるけど、つい忘れてしまう。

今日はホワイトディだったからデェトしますた。幕張行って楽しかったぁ〜。ちゃんと遊んだのはホント久々だったからさ。時間経つのあっとゆう間だった。
西船でクッキー買ってもらった大好きなステラおばさんのクッキーです。
海にも行ってすごく充実した日でした。

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 11:24
焼きそば作ったー。
キティの根付け欲しいから焼きそば食べなければ(・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyacha
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる