読了 オー!ファーザー

July 06 [Tue], 2010, 22:34
ようやく読み終わりました



思いがけず、読み進められず

読む前はワクワク
読み始めは???進まないぞ
途中はもういいかな
終わりの方は面白いかも

最後は、ふーーん・・・

お父さんが昔野球選手だったからって
あんなにしつこかったのに許されるのか??とか

雑さというか、そこそんなふうに収めますか
っていう感じが残ります

なんか、すっきりしない今の季節のよう
(個人的な意見です)

この夏のはまり

July 06 [Tue], 2010, 22:22
韓国冷麺にはまってます

「焼肉ご馳走して」
と言いながら、
焼肉屋さんでお肉そっちのけで冷麺

ランチに韓国料理屋さんで冷麺

本日、自宅で冷麺


大阪鶴橋の徳山冷麺を食品売り場で見つけました



あの噛み応えとすっぱさとさっぱりさ
完璧です

すいかってなんでこんなに合うんだろう・・・?


デコ

July 06 [Tue], 2010, 22:12

やっとデコりました
さようならsuumo










初デコ

こんな小さいのにスワロ500個以上使用!!

いろんな色を使ってするのは、
素人の私にはきっと無理
だって、デザインに変にこだわって
自分の創造力に失望するだけだし

ってことで
せめて、サイズは違うので・・・

素人なりの努力です

パスケース

July 04 [Sun], 2010, 19:24

あたふたするの嫌いです

ぼーっとしてて改札前で定期を探す

なかなか見つからない


そういうことが、何回かあり避けられないかと
考えていて見つけました









vioret hangerで3150円


かばんの持ち手につければ
どこにあるかすぐわかるし

これで、あたふたストレスから
解放されてます
かなり便利です


HIT便利グッズ


そうなのか?

July 04 [Sun], 2010, 18:51

今日、美容院でスタイリストさんが言っていた持論
そうなのか???

始まりは
「ご結婚されてますか?」の質問

いいえ

と答えると

「前世では頑張ったりいいことしてきたんですね」

・・・

彼曰く
「自分は2回も結婚したけれど、結婚はすごく大変でしんどい
それが1回目でわかっているのに自分はもう1回してる
前世で学びがたりなかったから、現世でもその試練が
与えられてるんだと思います
だから、
結婚しないってのは、できないんじゃなくて
その試練を前世でちゃんと学んできたから
現世では結婚なんてそんな苦労をしなくていいよって、
させてもらえてるんですよ」

励ましなんかじゃなく、本気で語ってました

「幸せですね」とさえ

そうなのか?

けれど、反論も賛成もできず
一理あるってこと?

そうなのか?


ヒールガールのおとも

July 04 [Sun], 2010, 18:31
最近なんとなく、足の親指の間接が痛いし
フットケアに行くと見ただけで
「外反母趾になりそうですね」と言われるし

気になり、気になり

これ購入



付けるとこんな感じ



もっと、足の間開いてる感あるかと思ったけれど
ソフトな感じ

外反母趾にはなりたくないので、
毎日寝るとき付けてます




ボブ

July 04 [Sun], 2010, 18:07

ずっと長かったのに、今年に入ってからボブにしたら、
少しずつ短くなってこんな感じに
短さどんどんエスカレートしてます






ちょっと前は、シャギー?レイヤー?(両方古い?)
全体的に軽い感じが多かったけれど
最近、重めのスタイルが多いですな
そこで、
私はフロントラインは長めにカットし、単一的な
菊人形にはならないようにしてもらってます


ボブってのは、

なんと言っても楽
そして、
(私は)ボブ方が絶対似合うと言われる

そうと言われると、
ベストに似合っていたわけじゃなく、めんどくさかった
あのロングヘアーの期間が惜しまれ


「かわいくなったな、髪短くなったからか?」
とか言われると
若干疑ってはいたけれど、信じていた
ロングにしとけば、ひとまずかわいいと思われる説
は崩され

けれど、髪の毛切ったおかげで軽さとともに
無駄な信仰(?)もスパッと切り落とせ

軽ーーい


はらロール

July 04 [Sun], 2010, 17:41
阪急岡本の美容院に行った帰り
気になっていた
「はらロール」に行ってきました







定番の白巻(手前)とクリームチーズ

・・・・うまい!!

豆腐屋さんのロールケーキで
すべてのクリームとスポンジには
その豆乳を使用

定番の白巻は
豆乳に北海道産の練乳とアカシア蜂蜜を
加えて作っていて

軽くて、ほのかに蜂蜜のにおいとかします

白巻はカット320円(1本 1200円)
そのほかはカット350円

「豆乳ケーキ」
ってところも女心くすぐりますね

suumo ストラップ

June 30 [Wed], 2010, 0:04

ゲットしました、suumoストラップ



友達が携帯に付けているのを見た瞬間、
心奪われました。

この小ささと携帯ストラップになってるとこ
なんてスマート!!

「品薄といわれてるからなぁ」

実際、品薄で
「ないと思いますが・・・」と言われたらしいけれど
無理やり最後の1個勝ち取ってくれたみたいです。



表(?)



裏(?)





このゴムの部分に充電機をつなぎ
充電します。




充電すると手に赤い丸が浮かび上がり、
携帯に接続して充電すると緑の丸が浮かび上がる。

時間ができたら、デコってみよう♪



いきいきネイル

June 28 [Mon], 2010, 23:57

日々、進歩してるなと思う

昔はかわいいけれど、扱いにくかった
押し花ネイル

今は簡単にかつ生き生きとした
シールがあります



下地は、前に激安でおそるおそる購入した
MELTY GELのフローズンパープル

色見本で、ベージュ系に程よくパールが
入っている感が気にいって選びました

パープルが主張しすぎたらどうしよう・・・
というの心配もまったく不要で、
すごーーく品のいい、イメージどおりの色

かなりおすすめです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyacco
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる