最近思うコト。。 

2007年07月04日(水) 22時08分
最近思うコトがあります。。





「学校おもんない。」
ほんまに。( ´△`)アァー
なんやろうね?
ある事件があってから、
なんかもう全然
おもんないよ。(゚д゚)
高校にゎ、中学の仲良かった
友達おらんし、
ってか、いまだに仲いい友達
できないし!?

もぉほんま、、、
おもんないよ。。( ´△`)アァー

ってか、ほんとゎ、仲良い友達
高校にいるんだけどね\(^o^)/

でも、その子とゎ違うクラス。。。
ほんまクラスがえしたい(ノ゚Д゚)ノ


今のクラス全然おもんないんやもん;;
ほんまにうちの居場所がないってゆうか、
なんとゆうか、、、、、、、、
まぁとにかく、今ゎ居場所探し。。
うちのほんとの居場所さがさなきゃね★


んじゃねぇ☆

3周年★ 

2007年06月29日(金) 21時04分


最近、学校がおもしろくなくなってきた
ゆきのです。。。
ほんと、最近おもしろくないんですよ、、( ´△`)アァー
なんてゆうんですかねぇ・・・?
居場所がないと。。。;;
友達ゎいっぱいいるんですケド、
どの友達のところに行けばいいか
わからない・・・('-';A


っで、結局一人・・・・。( ´△`)アァー
ってか、いまだに、仲良くできる
友達がいない;;
いるんですケド、違うクラス・・・。
もう今のクラスほんまにイヤです。

今のクラスに仲良くできる友達なんかできるんかな・・・。


中学のコロのほうが楽しかった( ´△`)アァー

早く中学みたいに、仲良くできる友達いっぱいほしいな♪




ってことで、なんと、なんと、、、


「REBORN!」三周年!!!!
おめでとう!バンザーイ\(^0^)/バンザーイ
しかも、今週のジャンプにゎポスターがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ポスター???まぁとにかく
センターカラー★
ほんとにうれしいですバンザーイ\(^0^)/バンザーイ
そして、カッコイイです・・・★
ってか、雲雀さん!!
なんですかこれは?
私服ですかコノヤロウ!!
めっちゃかっこよかった★
そして、もちろんごっきゅんも♪
横顔がなんともいえない・・・★
ってか、ツナゎ女の子っぽい(笑)
ほんでもって、γ(ガンマ)!!!
最近おもいました・・・。



「カッコイイ・・・」

なんかダンディーなとこがまたカッコイイ★
もうREBORN最高ですね★
これからも応援していきたいです★


でぇわこのへんで★

最近。。。 

2007年06月16日(土) 14時30分
最近電話がしょっちゅうなゆきのです☆
ほんま最近電話ばっかww
昨日も2時間電話;;
その前なんか、3時間・・・・;;
ってか、ウィルコムほしい!
かおっかなぁトカ思ってます^^;


ってか、もうすぐ7月やん♪
うちの部屋にパソコンがくるよぉ☆
うれしぃ☆
でも、昨日面談でいっぱいゆわれたしなぁ・・・・。
ってか、面談で、1時間もする面談なんかあるか!?
おかしいやろ;;;
もぉパソコンかってもらわれへんかも!?
最悪やぁぁぁぁ!!!
まぁ期末で挽回したるねん☆


そいえば、明日ゎ彼氏と
ダイヤモンドシティに行ってきます☆
楽しみやなぁwww
んじゃねぇ☆

文化祭☆ 

2007年06月10日(日) 11時32分
最近どうも落ち着かないゆきのです。。。
なんでかって???
ほんま、うちの好きな「リボーン」語れる人おらんねん;
だってさぁ、中学の時ゎ、メッチャ語れる人おったのに、
高校なって、急にリボーンの話されたら、
誰でもあせるやろ;;;w
んまに、語れる人ほしいゎぁ・・。


そういえば、昨日ゎ彼氏と一緒に
文化祭にいきましたw
なんと、三国の!!!!
三国ゎ大阪4学区で一番頭えらいとこです☆
もううちアホまるだし(笑
だって、信太の制服でいってんで(笑
信太トカ下カラ数えたほうがはやいし(笑
でも、メッチ楽しかった↑↑

ってか、うちの彼氏ゎ、まだ付き合って1日しか
たってないんです。。。。。。。;
でも、うちゎその彼氏にマジぼれやねん☆
もうかっこよすぎw
っで、昨日の文化祭の時に、
2人で暗いトコいってて、

「全然みえへん;;」
ってゆった瞬間、

「こっちこい」
ってゆって、肩よせられて、
メッチャ緊張したしwwwww

ってかもうほんま照れるゎぁw

っでから、そのあとが事件。w

そのあと、彼氏の家に行って、
予想以上にいちゃつきましたww
っで、うちがギタートカ見てたら、、、急に












「え!?!!!」



ってか、何jこの状況;;
襲われそうになりました(笑)
あぶないwww

ってか、心臓ドキドやしww

そっからもう、なんか
いろいろしてぇ、
帰りゎ駅まで、おくってもらった♪


ってか、帰ったら、おとん(お父さん)きれてるよ;

「ただいまぁ〜〜〜」

「ゆきのぉ!!!!どこいてたんや!」

「ひぃぃ;;;;」

時計みたら、夜12時すぎwww

これにゎ自分もビックリw


まぁ事情を長々と説明してぇ、
そっこう爆睡したしw


っで、今日ゎ部活休んで
家でゆっくりしてまっちょw

でぇわこのへんでwww

久しぶりに・・・★ 

2007年06月06日(水) 18時44分
だいぶ放置;;ゴメンナサイ。。
今までなにしてたんだって???
部活に学校に遠足に行ってたんですよ;;
昨日ゎ遠足で、BBQ(バーベキュー)しにいきました★
メッチャ楽しかったぁ↑↑
それにしても、煙をあびすぎました^^;
服が臭い!!!!
最悪ですよ。。。
かったばかりなのに!!!
まぁ楽しかったし、お肉ゎおいしかったんで、
よかったです♪


ってか、このごろ、部活の先輩のお兄さんと
仲がいいんですw
実は先輩ゎ兄弟どうし、学校が同じなんですよw
っで、しかも、顔といい、声といい、
メッチャそっくりです(笑
っで、おまけにカッコイイ★
ほんとにすごい兄弟ですよw


っで、今日ゎ、引きこもってます;
もうメッチャ疲れてたんでwww
なんか、いままで、休み関係なしに、
部活があったんで、今日ゎ爆睡ですよ(笑
メッチャ寝れたんで、よかったです★
ちなみに、なんで家にいるんだって??
今日ゎ創立記念日だからです!!!
決してうちが、学校やめたとかでゎありません(笑
まぁとにかく明日学校なんで、頑張りたいと思いますw
でぇわwww

今日ゎ・・・・♪ 

2007年05月13日(日) 8時28分
なんと、今日ゎ待ちに待った、ディトの日♪
こんなうちでも誘われるコトがあるんですねwww
ういこの前、メールでお誘いがありましたw
しかも、好きな人カラ!!!!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・・★
テンションMAXですよ♪
早くいきたいよぉ★


って、コトで準備してまいりまぁす★

久しぶりに・・・。 

2007年05月03日(木) 20時22分
日記さぼってすみません。。。
実は日記さぼったのにゎいろいろとわけが
あるんです。。。;;
実はゆきのゎ、2週間前くらいに、
引っ越したんですよ。
っで、パソコンできなかったとゆう。。。。;;
ほんまにすみません;;
ってか、今日ゎ、ソフトテニスの試合がありましたw
ほんまにすごかったよw
ぅちゎ、試合にでたんですが、負けました;;
一回戦ゎ勝ったよw
でも、2回戦1番強い子とあたってん;;;
死ぬかとおもったwww
でも、ベストつくせたから、
よっかったですwぅちの今のペアの子に
「次ゎ、あいつらたおそうぜ!」トカゆってましたw
次ゎ絶対勝ちたいですw
ってそのまえに、ぅちが後衛として
がんばらなぁ☆
そして、うちの今のペアの子も実はテニス
まったく初心者なんです;
っでも、メッチャうまいねんでw
まぁとにかくお互い頑張るコトやな★
っで、うちの先輩達ゎ、なんと
ベスト3とベスト5とりましたw
すごいよ!!!
次ゎ中央大会だおw
頑張れ!先輩!!
今日ゎほんまにめでたい日でした★

ってか早く自分の部屋に
パソコンほしいです。。。
でゎwwwww

◆全身筋肉痛◆ 

2007年04月12日(木) 20時42分
今日も部活がありましたw
めっちゃしんどかった;;
でも、先輩優しいし、おもしろい☆
まだ部活して2日目やケドだいぶなれてきましたw


っで、昨日まで、ほんまに最悪なほど、テニスができなかったんで、
おちこんでましたが、今日ゎとても順調?にうてましたw
ってゆっても、先輩にゎかないません。。。
強すぎます;;;;;

これでもうちゎ中学3年間テニス部やってんでw
そして、試合でベスト16〜32にはいったでwwwwww
って、自分メッチャ弱いしww
ほとんど後衛にまかせてたから、
あんまり自分意味ないwww
無念です。。。

っで、今日ゎ新しく入部してきた子がいましたw
仲間ができてうれしかった☆
うち一人やったらどぉしよかとおもいましたw
っで、見学?で男子がみにきてましたw
メッチャうまかったです;;



っで、家に帰ったのおゎ7時30分でしたwww
おそすぎるw
でも、部活やめへんから!!!


今日ゎ早いですが、もう寝ますzzz
でぇわwww

◆部活◆ 

2007年04月11日(水) 20時00分

今日ゎ、いつもどうり高校に行きましたw
っでね、うちゎ高校なったら部活ゎはいらないって
きめてたのよ;;
でも、今日はいっちゃいました^^;
テニス部に・・・・w


メッチャ楽しいねんでw
もうはまりましたw
明日カラ本格的に練習なんで楽しみです☆




ってか今日帰りに気づいたんやケド
うちゎコーヒー牛乳と、ジャンプを今日買ったゎけよw
んじゃぁ、コーヒー牛乳の模様かわってた!!!!
ビックリしたよw
写真のっけとくんでみてくださぁぃw



今日ゎ疲れたのでもう寝ますzzz
でぇわw

☆入学式★ 

2007年04月09日(月) 21時50分
今日ゎうちの高校の入学式でしたw
ほんまに緊張しませんでしたょw(普通ゎ逆です;;)
っで、さっそく友達もできましたw
これから高校生活楽しくできたらいいですね☆

しかしまぁ、今回ちょっと思いました。

うちふとった!!!!!!!
もう最悪ですよ。。。
すんごいふとりました。。。


ダイエットがんばりたいと思います。

でゎ明日早いので、このへんでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ゆきの◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスがすきだぁ!!
    ・マンガ-ジャンプが好きだぁ!!
読者になる
佐藤くん大好きです。。。
獄寺くん大好きです。。。
よろしくお願いします★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真如
» 最近思うコト。。 (2010年01月25日)
アイコン画像白波來柚
» 最近思うコト。。 (2007年07月17日)
アイコン画像NAMI
» 久しぶりに・・・。 (2007年05月03日)
アイコン画像ゆきの
» ☆祝☆ (2007年04月04日)
アイコン画像ゆい
» ☆祝☆ (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる