ブログ引っ越します 

June 17 [Sat], 2006, 1:36
急ですがお引越ししました!!!
新ブログは→ココ

ラーメン。。。 

June 14 [Wed], 2006, 11:50
今日は仕事でサン○ー食品(サッ○ロ一番)に行ってきました・・。(バレバレだろ)カップラーメンの製造元ですよ〜。なんで群馬なのにサッ○ロ!?って疑問はさておき、、、
久々の6時起きでした(汗)工場はおばちゃんがいっぱいです。おじちゃんもいっぱい。
過半数を占めていて、今日やり方等を教えて頂いた方が、めっさ怖いんですよ〜〜( ┰_┰)ネチネチ嫌味を言う人も嫌ですがこの方はストレートです(爆)あれをやれ、これをやれ、そりゃ出来る限りやりますけども、体はひとつです!そして一応女です!!体力なさそうだって思われるのは仕方ないんですが、それだけじゃダメだよ〜ちゃんとこれもやるんだよ、そしたらこれもね!!!!って、やり方もろくに分からないのにそんな事言われても!
しかもやり方ちゃんと教えてくれないし(泣)でも負けずに頑張りました悔しいから・・!!
でもちゃんと良い人も居ました^^同じ派遣会社の方とも話が出来て良かったなぁ。
一日で本当に良い人か悪い人か判断するのって難しいですが、今日の感じではもう行きたくないかも(苦笑)
まぁでも、色んな経験が出来て良いと思ってるんですけどね

そんな帰りにコンビニに寄ったら「TVガイド」の表紙が目に入ってきて、そう、あの方です!!
伊東美咲さん綺麗ですよね〜〜(*´`*)・・・じゃなくてっ、もちろん一緒に写っていた亀梨君が目に入ったんです!!新月9楽しみですね〜!!!
気が付いたらそれ発見しただけで疲れ吹っ飛んでた〜(人間なんてそんなもんだよ
迷いも無くおうちにお持ち帰りです。

今日の写真は愛車です。ダイハツのコペンと言う自動開閉式(って言うのかしら?)オープンカーでっす。ちなみに軽です。とても小さく二人乗り〜で、私には丁度良いんですけど^^;大きい人は狭すぎて乗ってられないかも(爆)
納車後1年半が経ちました〜。ずっと欲しかった車なので当分手放したくないですね!
今日も、派遣先の工場のおじちゃんに「良い車に乗ってるなぁ〜」とか言われてちょっとご満悦(やっぱり単純)

本当は前から撮りたかったけど、、頭から突っ込んじゃったので後ろからですが(おいおい)

ボロボロ 

June 12 [Mon], 2006, 11:23
数日前から腰痛がひどくて何かする度に声にならない声を出していました( ̄ー ̄;
仕事で重いものを持つので、それが原因なのは良く分かっているんですよ〜
ぎっくり腰とかではないので大丈夫だと思うんですが・・筋力ホント無いなぁ

しかも今日はお風呂から出たら急に気持ち悪くなり、立って居られなくなり倒れそうになってびっくりしましたわ(;^_^A倒れる前にしゃがんだから大丈夫だったけど、しばらく動けませんでした(キケン)
血の気が引いていく瞬間・耳鳴りも凄く・死ぬんじゃないかと思いました(・・;;)
何度か経験あるんですけど、貧血もあるんですよね。でも今日は湯船に浸かり過ぎたのかと思います。。。老廃物を出す為に・・
でも怖いですよね。今もまだ体が変です(早く寝ろ)
皆さんも気をつけてくださいね。

ついにアッキーのOUR HOUSE始まりましたね〜!見に行きたいけどの問題が・・・
貯まったらきっと見に行くから!!!OUR HOUSEはたぶん無理だろうな・・・・(==、)
DVD出たら絶対買います。だから出して(誰に言っとるんじゃい)
本当にアッキーの生歌を聴きたいよ・・!!!久しく聴いてないので(;^_^A

梅雨入り 

June 10 [Sat], 2006, 0:08
ついにしちゃいましたね〜。雨は嫌いではないけど、やっぱり晴れが良いなぁ(*--*)
でも、本当にこの雨が無かったら多分私たちは生きていけませんよね〜。命の水です。そう考えると自然に感謝しないといけないなって、思います。

真面目トークをしたところで、話は変わりますが、今日テレビを見ていて、w-ins(ウインズ)がCMに出ていて、母と見ていたんですが、その時の会話です。
母「あ、関ジャニじゃん!!」
私「(一瞬耳を疑う)は?ぜんぜん違うがね〜」
母「え?ちがうの・・?あ、ほんとだ」
私「そのくらい見分けてよ〜」
母「なんだっけ、この子達・・えーと、ウィンディ?あ・ウエンツ??あれ?」
私「(あまりの衝撃に言葉でず)・・だれそれ?ウエンツは違うユニット・・」
と、まぁ・母のボケっぷりが炸裂!!爆笑ですよ(笑)うちの母は天然ですかなり。
この間も、母が私が買った某雑誌を見ていて、そこにはKAT-TUNのメンバー・赤西君・中丸君(と確か上田君)が仲良さそうに写っていて、それを見ながら
母「へ〜やっぱり仲イイんだね〜」
私「ん?うん。まぁ良いんじゃない同じメンバーだし」
母「赤西君の家に行ったりしてるんだもんね〜山P」
私「は???(理解できず間があく)山Pがどこにいるのさ?」
母「え??ちがうのコレ?(見直す母)あ、違った!中丸くんだ!!」
私「おいおいおいおい」どこをどおしたら見間違えるの?ってゆーか一緒に写ること自体あんまり無いと思うんですが!
本当にこんな事が日常茶飯事です。
極めつけは、電気屋さんが来た時、レンが玄関に愛想を振りまきに行き、電気屋さんが「かわいいですね〜ぬいぐるみみたいだ〜!なんていう種類?」母「(リビングに居た私を見て)なんていうんだっけ?(笑)」
いや、笑ってる場合じゃないから!!トイプードルくらい覚えて下さい。色んな意味で母は最強です。

ちなみに7歳下の弟も結構天然です(爆)エピーソードがあり過ぎて良いのが思いつかないので、思い付いたら書いてやろうと思ってます。(鬼姉)

やっちまった… 

June 09 [Fri], 2006, 1:25
仕事から帰って来たらパソコンがフリーズしとる・・・嫌な予感。。
昼間まで普通に動いていたのに!キーボード・マウスが起動しない!
何度やっても駄目だったので諦めてパソコンを初期化しましたー。
とりあえずメール・ネットは復活後は色んなソフトをまた一からイ
ンストールしなければいけません。これが一番面倒なんですよね
半日はかかりますもん。何度経験したことか・・( ̄ー ̄;
そのせいかバックアップはきちんとるようにしています。完璧にはい
きませんが、、消えたらショックですものっ!!(経験済み)

でも今日は嬉しい収穫もありました。やっと本屋に行って欲しい本が買え
ました。昨日が発売日だったのに仕事が終わったのが遅くて買いにい
けませんでした。。でも多分読んでいる余裕はなかったでしょう。
その雑誌って昔は良く買っていたんですよね〜若かったなぁ〜
なんの躊躇いもなく買えたのに、今はね、人が居なくなった所をみは
かっらって購入!!!してます(;^_^A サバイバルですヨ(おおげさ)
化粧もほとんどしていないし、髪も黒いし、背も小さめなんですよ自分、
年相応には見えないらしいので、それは良かったと思っているんです
が、、やっぱり緊張しますよ。
デュエット・ポテト・ウィンクアップ の3冊ほか。犬関係の雑誌も良く買う
のでそれも買ってきますたー。
それらを真剣に読んでいると、噂のKAT-TUN(なんだそれ)の聖くん
が、フェネックを飼いたいと言うとりました。そんなとこに反応!!!!
だって私も一時期すっごく飼いたかったんですもん!!前に働いてい
たペットショップで、フェネックを連れているお客様が何度か来ていて、
仕事そっちのけで夢中で駆け寄って話をしてしまいました。
オス・メス二匹飼っていて、将来繁殖する予定だといっていました。
どうなったのか気になるところですが。生まれたら是非譲って頂きた
いもんです!格安でお願いします(こら)買うと凄い高いんですよ〜。
30〜40万円だったかな。しかもそこらへんじゃ扱いがないし。
私は言うまでもなく、金銭的に無理だったので諦めました。
でも今でも、機会(と言うかお金)があったら是非飼って見たいですね!

雑誌を読み終え、用足しに行って戻ってくると母親がちゃっかりその雑
誌を読んでました。(実は母もKAT-TUNに嵌ってる/笑)

まるがりーた。 

June 07 [Wed], 2006, 11:55
今日はずっと買いたかったバリカンの刃(10ミリ/5500エン)を、先日よう
やく注文して、届いたので早速レンをプチ丸刈りにしました。
シャンプーをしていないのでイマイチだったんですが、、まぁなんとか
がんばった!写真ではあんまり分からないんですが、体はサマーカットです。

仕事で今日もめっさ疲れていたはずなのにレンを見ると吹き飛ぶの
ですよね〜。今日はハードでしたよ。。今日も、かσ(^_^;)
おじちゃん達が手伝ってくれるので何とかなっていますが、最初一人でどうしようか
と思ってました(゜ノT-T)ノ
明日もがんばります!がんばれ自分!!!
今日はあんましネタが無いので終了!!!!!(おいっ)

寝すぎたっ(=_=;) 

June 06 [Tue], 2006, 11:35
今日は起きたらお昼過ぎてました!!!一日の半分を無駄に
過ごした感じです..たまーにあるんですよねこんな日が。
まぁ寝るのも遅かったので、、若干外明るくなってたし(汗)

気を取り直して、今日はDVDレコーダーのHDDの整理をしてお
りました。
ウチのは250Gなんですが、私は結構撮り貯めてしまい、前に
とてもショックな事件があって、それからはちゃんと定期的に整
理をするようにしているんです。
事件とは、、とても楽しみにしていた「野ブタ。をプロデュース」
の最終回のクライマックスが容量不足撮れなかった事!!!!
あんなにショックな事はナイ・・・。
でもDVD-BOXを買って見れたので良しとします。(買ったんだ…)
それだけではなく、KAT-TUNが出た、結構最近のHEY×3を、編
集中に綺麗さっぱり削除してしまった事もあり!!!!(-□-;;;)
初めて使った機能がね、なんか使い方がイマイチ分からなくてねぇ、、
ポチッと押したら消えたのさ!(説明書読んで下さい)
これもかなりショックでしたよ。「え・・・え?えーーーッ!?マジ?消
えた?消したのか私!?・・・がーん・・」っとかなりの動揺してました。
その後の私はとっても暗かったらしい(母親曰く)
まぁ、失敗は成功の元ですから!!!うん。前向きに!!!
それ以来失敗は無いです。多分。

・・・あ、、あったあった!!あったわ!!最近(まだあるんかい。しか
も最近なのに忘れてるよ・・)
この間のMステに山Pの応援に亀ちゃんが駆けつけたらしい回。
抱いてセニョリータが聞きたくてなんとなく予約していたんですが、当
日の朝、「そういえばミニステに出るかも?」って山Pのファンでもない
くせに予約時間をちょい早めに変更したんですよ。(それが悪夢の始
まりですた…)
仕事からめっさ疲れて帰ってきて、8時半ごろだったんですが、DVD
レコさんが動いてない!?なんで?でもまぁ良いかって放って置いた
んですよね(えっ!?)

視力 

June 05 [Mon], 2006, 23:46
昨日はブログ更新しようと思ったのですが、なぜか何度やってもサイトにつながらず、潔く諦めました。(^^;)

ところで最近、視力がガタ落ちで、昨年秋、ついに眼鏡着用になってしまいました・・・。
目が良いのが自慢だったのに、絶対に眼鏡には縁は無いと思っていたのに!!!
と言っても基本的に運転時にしか付けません。あとは映画館行く時ですね。
この間久しぶりに友達と会った時にこの話をしたら、ブルーベリーを食べると良いと言われました。
確かに目に良いと有名だけど、疑っていた私。その友達は生のブルーベリーを調理してアレンジして食べまくったらしい。そしたら本当に良くなったと言っていた。確かに眼鏡もうかけてないし。
ちょっとやってみようと思いました。

本日のレン。写真は数日前のだけど。(今日じゃないんかい!!)
夜サークルから出したまま私がパソコンをしていると、絶対に足元で寝ます。
しかもちゃっかり座布団の上で(笑)それかひざ掛けの上で。
でもそれが可愛くてたまりません。親ばかバンザーイ。

筋肉痛が、、 

June 03 [Sat], 2006, 11:59
全身筋肉痛でヒーヒー言ってました一日中。。とほほ。。(~_~;)
でも気合で家族と外食に行ってきました!ステーキ。ご馳走様でした(_ _*)

↓最近のレンさん。頭の毛を伸ばしています。ちなみにこのリボンは友達が
作ってプレゼントしてくれましたぁ〜!!!(色違いもあり)ありがとう
うちに来て早4ヶ月!もう本当に無くてはならない存在です。仕事を頑張
れるのもそのお陰だな〜っと良く思います。もちろんそれだけじゃないんですが。

話は変わりますが、最近良く眠れません。寝つきが悪い上に寝ても直ぐ目が覚
める・・・・。体は疲れているはずなんだろうに、眠れないってそんな酷いことって
ないです。。なにか安眠できる方法はないかしら〜っと探索中です。

全部消えた(ちーん) 

June 02 [Fri], 2006, 11:55
すっごい長くブログ書いたのに全部消えたぁぁぁぁーーーーーー!!!!
ショックで一瞬魂が抜けました。。。でも直ぐに戻ってきた(そりゃ良かった)

気を取り直して、、
今日の仕事は本当に大変でした。。まだ二日目なんですが、周りの方々が手
伝ってくれなかったら私はまだ一人仕事をしていたかも・・・(^_^;)
本当にありがたいですね!重いし終わんないよ〜って途中泣きそうでしたが、
手伝って頂いて無事に終わりました。感謝です。
おばちゃんやおじちゃんは怖い人も居るけどちゃんと手伝ってくれるし教え
てくれます。自分の力の無さが、情けなくて、もう後一週間頑張ってやろう
と思いました。皆さんの足手まといにならぬように!体力も付けたいし!
ちょっと前の私だったらもう挫折していたかもしれないなぁ

↓最近ちっともかまってあげれてないウチの娘さん。服作りたいなぁ。。
この間久々に写真を撮ったのでこれまた久しぶりに載せて見た。
何も考えずに撮ったらしく、ネックレス曲がってるし、、
知らない方に:通称SD(スーパードルフィー)って言うんですこのコ。
それで検索すれば素晴らしいワールドにきっと行けますよ(笑)
苦手な方はあんまり見ないで下さいネ。

で、昨日言おうとしていた事なんですが。。。
実は、今ある人物(グループ)にフォーリンラブなんですよ(死語ですかコレ?)
まさか今になってジャニーズワールドに足を踏み入れることになろうとは、、
かの有名なJohnny's Entertainmentですよ。社長はジャニーさん。

※以下興味の無い方はすっとばして下さい!

全ての始まりは「野ブタ。をプロデュース」でしたね〜。やられたましたね〜。
最初は全く興味なかったんですよ正直。CMを見ていて、面白そうだなーっ
と思って見始めたのがきっかけ。山Pが美少年なのは知ってたんだけど、
主役の変わった苗字の子がね、気になって気になって(はよ名前出したれ)
そんでまぁみるみるうちに吸い込まれたわけですよ!Kさんの瞳はスナイパー
ですよ(意味不明)
K○T○T○N好きです。特に一番目と二番目さん、好きですゴメンナサイ。
詳しくはまた明日にでも!(って言うかもうバレバレじゃないかと、、、)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 梅雨入り (2006年06月13日)
アイコン画像ゆう
» 再出発 (2006年06月04日)
アイコン画像kero
» 再出発 (2006年06月02日)
アイコン画像kero
» といぷーどる (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる