L'始動!!!

August 22 [Sun], 2010, 13:24
テンション上がりすぎて生●になったmiyabiです
お久しぶりです

放置しすぎてたけど、更新せずにはいられない

L'Arc〜en〜Ciel 再始動!!!

いよいよ待ちに待った ラニバイヤー が開始だよー
まさかの不意打ち発表にビックリしすぎてもう何がなんだか(笑)

お祭り騒ぎのようなみんなの浮かれっぷりが、L'らしくて楽しすぎる
そして行動力の早すぎる九州組最高ヾ(≧▽≦)ノ
年末年始だというのに、ほぼみんな行くことを即決(爆)
良いんだか悪いんだか・・だけど、もうとにかく嬉しい〜

久しぶりにhydeさんに会える
ラルクの歌が聴ける

VAMPS福岡の余韻が冷めやらぬうちにこの情報はテンションあがるねっ
とりあえず生きる希望がわいたので、頑張って働きます





テナ-☆

June 06 [Sun], 2010, 0:40
ストレイテナーのライブ行ってきました!
3年ぶり。もうあれから3年たったんだ(゚ロ゚;)

今日は午後から研修があってたので、街に出てて
ライヴまで時間があった上に眠かったので、ネカフェでひと眠り(笑)
そのまま着替えてライヴとか、あたしどんだけ男らしいんでしょ(爆)

整理番号が良かったので早々に入ると、ボーカルホリエの正面最前が空いてた(爆)
ボーカルなのに空いてるとか、ありえない(゚m゚*)プッ
テナーはひなっちやナカヤマシンペイ側から埋まるのねw
確かに2人の演奏は、本気で見とれるくらいかっこいい。
とくにベース、美しい指弾きするベーシスト、好きです。

せっかくなので、ホリエ正面をGetしてみた
でもヘドバンするわけでもないので(笑)
バーを持ってると思うように暴れられなかったな〜
2列目くらいにつけば良かったかも・・・。

セトリが分かんないので、とりあえず演ったであろう曲達を。


MEMORIES
SING
KILLER TUNE
クラッシュ
Man-like Creatures
CLONE
Toneless Twilight
Ark
Stilt
Lightning
SIX DAY WONDER
Dark Blue Day
OWL
DONKEY BOOGIE DODO
クラムボン・インザエアー
蝶の夢
Little Miss Weekend
TRAIN
瞬きをしない猫
Sunny Suicide
Melodic Storm

あと数曲あるはず。

最前は暴れ足りなかったけど、ほんの1、2m先くらいで「CLONE」を演ってるのを見ると、
すごい感動して、近くで見れて良かったと思った
Little Miss Weekend 」がキラーチューン並に楽しかった!
改めて生で聴いてすごい良かったのが「Man-like Creatures 」と「Lightning」かな。

今回のアルバムで大好きな「CLONE」「Sunny Suicide」「瞬きをしない猫」を聴けて嬉しい
暴れ曲は暴れて、聞かせる曲は聞かせる。
あれ?テナーってこんな聞かせるバンドだったっけ?って思いながらも、
心地良い音とボーカルに身をまかせて、陶酔しました。

Melodic storm」を、会場を見渡しながら笑顔で歌うホリエくんが最高
ライヴ中にメンバーの笑顔見てると、こっちまで幸せな気分になる。
自称「日本のロックバンド史上、最も影の薄いフロントマン」だとしても(笑)
やっぱりあたしはボーカル・ホリエLOVE
笑顔と八重歯と薄すぎる顔が可愛くてしょうがないのだ

良い音楽に生で触れて、この上ない幸せ!
進化するストレイテナーの今後も楽しみです♪

さて来週はZeppで9mmだよーーーーーー!!!

ネ申が天神に降り立った!

May 16 [Sun], 2010, 22:10
それもエレベーターでね!!!(爆)

昨日今日が楽しすぎて、明日からの現実が恐怖

ほぼ7時間立ちっぱなしだったけど、全く苦じゃなかった
全部吹っ飛ぶくらい、楽しい1時間だったよ

行って良かったー!!!
ライブとはまた違った楽しさと充実感

ちなみに登場はシースルーのエレベーター
7階から降りてきた瞬間、絶叫と爆笑ーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってネ申がエレベーターで地上に(爆)
金髪が見えた瞬間、とりあえず叫ぶよね(笑)

HYDEさんも、「何が恥ずかしいって、またエレベーターに乗って帰ること…」
って言ってました(笑) エレベーターで降りてきながら、
「動物園に投げ入れられる、エサな気分」とか言ってた(爆)
そのあと「食べて」とか言ってたけど(ハイ、計算。可愛いです文句ないです)

服装はダメージジーンズに(ヒョウ柄?水玉?黒のタイツみたいなの履いててて、時々靴脱いでぶらぶらしてましたw)
白T、赤のヒョウ柄ロングシャツ(薄手のコート?)
髪型は編み込んで全部後ろに持っていってるMステヘアでした
右耳にMステと同じジャラジャラピアスをつけてたと思う。
あと前髪を少しおろしてたかな!だからなんか雰囲気違って、可愛かったんだ


途中でサングラスとってくれた
ファンの子が「サングラスとって」ってメッセージを見せるたびに、
口パクで「あーとーで」って言ったり、チラっておろしてくれたり

会場は曲がかかると軽くライブハウス状態で(笑)かなりおもしろい光景でした
(ちなみにまわりは通行人も多くて、普通にaqua girlとかBEAMSとかオシャレなショップが並んでる

うちらは2階のほぼセンター最前(笑)超絶景だった
佐賀&福岡組が10時過ぎからベスポジを押さえてくれてて!!
当選者は座って待てるけど、うちらは座り、飲食禁止( ̄Д ̄;;
でも5人もいると交代でご飯行ったりトイレ行ったりは出来て助かった〜。
ご飯行ってもハラハラして、ゆっくりは出来なかったけど
今日改めてHYDE目線を確認したら、かなり見えて今更ドキドキした(笑)


また気力があれば詳細を


終ってホテルにチェックインしてから、おなじみのお店へ 。
あげまき貝がなくて残念だったなぁ(ノω・、)
でもみんなで夢のような1時間について語ったり、恋バナしたり楽しい飲みでした

お茶して解散してからは、大分組はホテルでDVD鑑賞!
疲れも吹っ飛んでまた絶叫しながら、最後は疲れ果てて寝ました(笑)

今日も用事のあるR未さん以外集まって、みんなで買い物
パルコとソラリアで、服とか靴とか見ました。
Tシャツとかごバックをお買い上げ

これから昨日見れなかったDVDのDisc-2の後半を見ます

皆様本当にお疲れ様でした!!!

春ですね♪

March 28 [Sun], 2010, 23:36
気付けばもうの時期ですねぇ

昨日は友達4人でをしました。
寒いからあんまり人いないかな〜と思ったんだけど、意外にたくさんで(笑)
お肉やイカの良い匂いが・・・!!!

そんな中みんなでベンチに座って、桜餅とお団子を食べました。
まさしく花より団子な女子達です
そして「和菓子はお腹にたまるなぁ〜〜軽めにご飯食べよう〜」と居酒屋に行って、
ガッツリ揚げ物ばかり頼んでる人達(爆)お腹すいてるんやん!!!
その後はみんなで温泉に入って癒されました。

先週はいちご狩りにも行って、そこそこ春満喫中です

ここ最近はホントにいろいろありまして。
仕事もゴタゴタしてたけど、ちょっと落ち着いて?だいぶ慣れてきたけど・・・。

大好きな人が出来て久々にをしたり、
付き合ったり別れたり(爆)最悪な誕生日を過ごしたり。最近の荒れっぷりは何なの

まぁこれも大人の女としての試練かなと思ったり。
前向きに捉えて、過ごしてる今日この頃。
最近ホントに大黒摩季や竹内まりやの歌詞がすっごい理解できて沁みるけど・・・
そろそろ中島みゆきの歌詞が沁みる境地まできそうで怖いんですが(爆)
あと10年くらいは分かりたくない・・・

2009⇒2010

January 02 [Sat], 2010, 1:20
皆様あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。



2009年最後の最後に嘔吐下痢になって危うく寝込んだまま新年
と思われたんですが、無事に復活!!

大晦日も朝から大掃除して、年賀状書いて・・と予定通り
夜のお酒はちょっと控えたけど、ご飯もお菓子も食べれて良かった

結局家族でおもしろくもない紅白見ながら過ごすという定番な大晦日だけど、
これが一番幸せかな〜〜とほんと思うよ(笑)

年越しはもちろんジャニーズカウントダウン

今年は大分でもうつるなんて、嬉しすぎなんだけど〜〜〜
マッチとタッキーを消したかったけど(笑)一応完全版で早速編集済。
剛がアラブの商人のようでした
あと森光子はもう家に帰してやらんと死ぬよと本気で思いました(爆)
亀が最近なくなってたフェロモンが復活した気がしたんだけど
いろいろと吹っ切れたのかしらw

若い頃は行きたかったけど、今はもう無理だとTV見ながら痛感( ̄Д ̄;;
でも1番可愛そうなのは、トロッコを必死で押してるおっさん・・・(笑)
しかもスピード超早い!
家族があるだろうに、お仕事ご苦労様です
ほんとコンサートっていうのは、スタッフ様様!!!!

そしてL’のカウントダウンからもう10年たったのか・・とビックリ。
ミレニアムだったもんね。行きたかったもんなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
さすがに高3受験生に東京は、到底無理な話で、、、
またこのときも「早く大人になりたい。 あと1年先だったら大学生だから行けたのに・・」
と1人部屋で泣いたことを思い出します(笑)


2009年は仕事が変わったりと、後半11月からはバタバタで。。
この2ヶ月が自分的に相当長すぎて、他10ヶ月の記憶がもう危うい(笑)


☆2009 ライヴ☆

1/15 大分 9mm Parabellum Bullet
3/6 別府 Mr.Children
4/2 大分 Gackt
5/16 別府 安室奈美恵
5/22 福岡 VAMPS
5/23 福岡 VAMPS
6/28 別府 関ジャニ∞
9/4  東京 VAMPS 
9/5  東京 VAMPS


本数は少ないけど、いろんなジャンルを見れて良かったかな
2010年の初ライヴは3月の9mm になりそうだー!
去年と同じく、初ライヴは大好きな9mmなんてすごい幸せなんだけど
そしてきっとこの先VAMPSも絡んできてくれるよね情報解禁が楽しみとハラハラ。
今年はL'も少し動いてくれるみたいだし、hydeさんとHYDEさんを堪能しよっ(* ´Д`*)

今年はどんな1年にしたいかなぁ〜〜〜。
毎年ながら、平穏で幸せなら良いんだけどね
少しは余裕のある生活をしたいかな。気持ちも、お金も(笑)
まずは仕事だ〜。少しは慣れたけど、まだまだ勉強!! 覚えることたくさん。
仕事が落ち着かないと、プライベートもライヴも楽しめないもんね><

でも3日までは、仕事のこと忘れてお休みを満喫しまーす


2010年も皆様にとって、良い年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

もう12月。

December 13 [Sun], 2009, 16:18
飲み会で真夜中に帰ってきたら・・・鍵がないっ( ̄Д ̄;;

どうしよ〜〜と思って居間に回ったら電気がついてる
兄貴が起きてたので、ドアをコンコンしたら気付いてあけてくれました

マジで空き巣かと思ってバット持ちかけたって言われたけど(爆)
確かに真夜中4時に窓をコンコンされたらあたしもビビるわ(笑)


今日は 記念日 です

1996年12月13日金曜日 Mステで初めてしゃべって歌うhydeさんを見て、
「この人に一生ついていきます・゚・(ノД`;)・゚・」と本気で決意した日

今でも現役で側にいてくれるラルクに感謝します
ファン14年目突入!まだまだラルクの未来に期待できることが幸せ


もう師走ですよ。忘年会ラッシュ!!
昨日真夜中の都町(繁華街)を通ったら、救急車にパトカー3台。
しかも誰か連行されてたし(゚ロ゚;)エェッ!? 都会っぽくて怖かった〜〜〜
気付けば2010年になってそうな勢い。やり残したことはないかなぁ

でも1月はL'の新曲、3月には1年ぶりに9mmのトップスでのライヴチケGet
2月の凛として時雨も悩み中。
安室ちゃんの大分公演も決まって、楽しみが増えてきた〜


もうすぐ1ヶ月

November 29 [Sun], 2009, 23:16
一応生きてまーす

新しい職場でやっと1ヶ月・・・だけど、もう3ヶ月くらいいる気分
女の職場は何かと難しく厄介なもので。
軽く人間不信(爆)みんな敵だー!誰も信じるなー!!
仕事内容を覚えるのもかなり大変な上に、妙な気を使うのが面倒くさい

でもみんなそんな社会の中で、なんとかやっていってるわけだし、
あたしだけが辛いわけじゃないんだから・・と言い聞かせてなんとか☆

毎朝の通勤タイムのBGM。最近はAqua timezの「決意の朝に」の

♪辛いとき辛いと言えたらいいのにな〜僕たちは強がって笑う弱虫さ〜〜


を熱唱しながら通勤してますw(病)

同期がいるのが救い。唯一本音を語れる同期と、どんなにきつくても
「自分の芯だけは曲げず、腐った人間にならんようにしよう」と話してます(重)

職場の環境って、人を良くも悪くも変えるからすごい怖いなって、最近思う


1番きついのは、ライヴの予定がないこと(爆)
これさえあれば、あたし頑張れる気がするんだけどー!
目標がないと長い・・。ライヴは頑張った自分へのご褒美みたいなもんよね!
HYDEさんに会いたいよぉーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

寝たら明日が来るから寝たくないけど・・・そろそろ寝よう〜〜

雨まつり♪

October 12 [Mon], 2009, 20:59
友達んちにお泊り会で、居酒屋で飲んだあと、朝まで延々見てました。

アメトーークDVD

全部はとても無理なので、厳選して。 見たことあるやつもあったけど


☆家電芸人
☆徹子の部屋芸人
☆出川ナイト
☆ひな壇芸人
☆即興コント(中川家×次長課長)
☆ガンダム芸人
☆たいこ持ち芸人
☆中学の頃イケてないグループに属していた芸人
☆江頭2:50
☆板尾創路伝説


いや〜〜おもしろかったヾ(≧▽≦)ノ

個人的には、「中学の時イケてない〜」が1番好き
勉強になったのは、「ひな壇」と「たいこ持ち」かなぁ(笑)
中川家と次課長は改めて天才!と思った〜〜(゚ロ゚;)

それとエガちゃん最高すぎるね(゚m゚*)プッ
家電第2弾後の「フランスのテレビ」が見たくなって、
みんなで別室でようつべって、涙流して笑いましたヾ(≧▽≦)ノ

そんな流れで、「ごっつええ感じ」の映像も探しまくって。
板尾係長とかシンガー板尾とか松ちゃんのMr.ベーターとか
懐かしすぎて笑い死ぬかと思ったーっ!!

朝方になって、友達が高校時代のお笑い雑誌を取り出してきて・・。
ネプチューンが完全にアイドルそしてみんな若い〜〜〜
ボキャブラ世代ですからー!見てたなぁ
BOOMERとかジョーダンズとか海砂利とかデンジャラスとか懐かしすぎ♪
あと若き日のゆってぃが「マンブルゴッチ」として載ってた(爆)
覚えてないけど、この頃からいたんだ(゚ロ゚;) 西岡すみことかもいてビックリしたー!


そしてこの2日で改めて、

サバンナの高橋への愛情今田耕司への尊敬の念が強まりました(笑)

芸人って素晴らしいね

台風接近中〜

October 06 [Tue], 2009, 18:32
カモン  台風 (・m・ )

密かに期待してるけど、ここ最近直撃した試しがない(`Д´) ←不謹慎
いっつもそれるから、期待しないでおこう・・・

最近ずっとCoccoを聴いてます♪
少し前に出た 絹ずれ が相当良くて><
久しぶりに歌を聴いて鳥肌が立ちました
またMステで歌うCoccoが素晴らしすぎて、この人、神の子??と本気で思った
もう高校の頃から大好きすぎるアーティストの1人です
Rainingとか樹海の糸とか遺書。とか焼け野が原とか・・・

って改めて タイトルすごいね

でもあの世界観、すっごい大好き。
狂気に溢れてるのに、なぜか優しい不思議な雰囲気。


ただいま就活中ですが、先日面接を受けてきました。
久しぶりな大真面目な面接で緊張した〜。
自信もないけど、全然ダメだった〜って感じでもないし、微妙かなぁ
不況な昨今、どうにか拾っていただけたら幸いでございます(笑)
今週中には結果が出るかな?ドキドキです。。



長いこと・・

September 28 [Mon], 2009, 19:05
放置しまくって、むしろ忘れかけてました(爆)
日付見たら2ヶ月・・・
見てくれてる方、いるか分かんないけどすみませーん

最近はですねぇ、

VAMPSの武道館に行ってきたり〜〜
やっとこさ魔の運動会が終わったり

SWとやらは、中学の友達と集まって飲んだり〜
短大のメンバーで集まって飲んだり〜
その後泊りでコスプレ制服着て盛り上がったり
懲りずにジャージにメガネ、ノーブラで酒とお菓子を買ってきて酒盛りしたり。
九州組でライヴ再現カラオケをして、おなじみのお店で飲んだり。

・・・って飲んでばっかりーー( ̄Д ̄;;

そこそこ楽しくやってます

東京日記さえ上げれないまま過ぎている・・もったいなーーい

仕事のほうは、近々面接が控えたりしています。あぁ憂鬱・・
でも1人で生きていくためには、仕事は資本になるから(恋愛あきらめ発言。爆)

アラサー女は悩みが耐えませんがw
生きる糧となるライヴの予定がないのが致命的
会報が届いて、HYDEさんの可愛さにちょっと生きる希望がわいたけど
ハロウィンもちょっと諸事情により断念だし。
なのでかわりにハロウィンパーティーin大分を計画中〜〜〜

佐賀組はライヴに行くからね!
残る大分組2人で、Akariさんをもてなす会とでもいいますか(笑)
もちろん、仮装?というか完全にコスプレしますけど何かーーー??

だって何か楽しい予定を作らないと、仕事頑張る気もしないもんね・・・。
今週はサーティワンにハロウィンサンデー食べに行きます
あと昨日はハロウィンケーキを作りました



といってもフェルトですが(゚m゚*)プッ
別府のケーキ屋さんで買ってきたレアチーズの容器が可愛くて!
それにサイズを合わせて、作ってみました。
ほぼ処女作なので(笑)縫い目も雑だし、ボンドのとこも多いけど・・・。


中身はこうなってます。




人にプレゼント出来るくらい、上手になりたいなぁ〜〜
すっごい妄想で怖いけど(笑)将来女の子が生まれたら、
手作りのフェルトケーキとかで一緒におままごとするの、夢なんだよねぇ

うちの保育園の子たちにも作ってあげたいけど、、余裕ないです(爆)
自分の子の為にとっておきますw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi
読者になる
LOVE★L'Arc〜en〜Ciel
ラルクとhyde(HYDE)と音楽が大好きな ちょっとおかしなhydeist♀
甘い物と美味しいお酒と自然が大好き。
ジャニーズも大好き。
でも邦楽ROCKも大好き。
今日も九州で元気にスローライフ中♪

アイコン画像 LIVE

VAMPS
6月30日(水) 広島CLUB QUATTRO
8月15日(日) ZEPP FUKUOKA
8月16日(月) ZEPP FUKUOKA
8月18日(水) ZEPP FUKUOKA(検討中)
8月19日(木) ZEPP FUKUOKA

DOES
5月21日(金) OITA T.O.P.S

ストレイテナー
6月3日(木) OITA T.O.P.S

9mm Parabellum Bullet
6月13日(日) ZEPP FUKUOKA

EXILE
8月29日(日) 大分銀行ドーム

安室奈美恵
10月1日(金) 大分iichikoグランシアタ

レミオロメン
10月31日(日) 大分iichikoグランシアタ(希望)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Akari
» L'始動!!! (2010年08月23日)
アイコン画像miyabi>里未
» 春ですね♪ (2010年05月29日)
アイコン画像里未
» 春ですね♪ (2010年04月21日)
アイコン画像里未
» 春ですね♪ (2010年04月19日)
アイコン画像miyabi>里未
» 長いこと・・ (2009年10月12日)
アイコン画像里未
» 長いこと・・ (2009年10月09日)
アイコン画像miyabi>里未
» 長いこと・・ (2009年10月06日)
アイコン画像里未
» 長いこと・・ (2009年10月05日)
アイコン画像miyabi>Mikitty
» 人間には3つの顔がある (2009年09月28日)
アイコン画像Mikitty
» 人間には3つの顔がある (2009年09月09日)
P R
http://yaplog.jp/miyabixxxhyde/index1_0.rdf