FEZero Closeβ 

2006年11月04日(土) 20時04分
さて、β3日目。
更新頻度はこれでも著しく上がっております!

更新頻度の下がる主な理由。
1 仕事が忙しい
2 ゲームにめっちゃはまっている。
3 書くことが無い。

β開始3日目といえば、なんとなく盛り上がって日記など
書く暇が無いのが普通であります。

しかし!!

あまりに酷い鯖落ちで、このように無事に更新できているわけです。

さてFEz

【パーティーを組んでみよう!】プロジェクトですが、
なかなか順調に進んでおります。
当初3名でこじんまりやっていた我々ですが、
ここにきて2名の新しい仲間ができましたー

片手さんと氷皿さんでございますー。
既に他の部隊に入っている人も何人かフレ登録させて頂き
楽しく殺戮の毎日を送っています。

とりあえずクローズ期間は引き継ぎ組みと別の鯖となってしまうようですが
ほんのちょっとでも興味がおありの方は雰囲気に慣れておくのも
いいと思います。

Fantasy Earth ZERO 

2006年11月01日(水) 22時21分
Fantasy Earth - The Ring of Dominion -

短い間でしたが終了してしまいました。
私の所属するカセドリアでは・・・
ゴブリンフォークにて感動的な幕引きとなったと
伝え聞いております。

最終日、残念ながら仕事で午前様でしたので
参加することが出来ずとっても残念です・・・。

さて、わが部隊では移管最終日間際になってですが
あることに取り組んでみました。

【パーティーを組むこと】

実際やってみましたが、案外皆様戦場ではソロのようです。

比較的よく拉致させていただいた方々には
大変ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
こちらは非常に楽しませていただきました。
この場を借りて感謝!

さて、Fantasy Earth Zeroスタート前夜となりました。
上記取り組みは今後も継続して行おうと思います。
また、月額無料となりますので興味のある方
参加してみては如何でしょう?

(山梨さんとかどうでしょう?)←名指し

(性悪さんとか打撃さん、どうでしょう?)←便乗



再開したら・・・・不定期日記の頻度をあげよっと・・・

再びFantasyEarthにどっぷり 

2006年09月17日(日) 19時44分
もう数ヶ月前にかなりやりこんでいたFantasy Earthですが、
最近またやり始めています。
キャラもそのままカセドリア所属。
やりこみついでにウシャス(エルソード国クエスト武器)もげっとです。

特に目標があったりするわけではなく、
ただ漠然と戦争に参加して
むきーーーー!!!!!
と勝手に熱くなっているわけです。

ゲーム的には・・・・面白いのか面白くないのかびみょー・・・。
ま、簡単にPvPが楽しめるFPSライクなライトさが
私の近況にしっくりきているのは間違いありません。

誰が見ているわけでもないブログですが、
とりあえず近況報告。

一応、生きてます・・・(笑)

忙しいってこういうの? 

2006年08月29日(火) 0時03分
いやーご無沙汰しております。
これまでの人生常にマイペースがモットーだったのですが、
2006年に入ってから
地獄のような日々を送っています

午前様続きの某打撃系をからかって遊んでたのはいつの日か・・・。
今では奴よりも遅く、終電がなくなることもしばしば。
若かりし頃は遠い昔日の記憶。徒に年輪をその身に刻み・・・
あぁ、暇ってすばらすぃーーーー!と過去を懐かしむ今日この頃です。

ええ、もうあの素晴らしい刻は二度と訪れないでしょう。
このまま地獄の午前様スパイラルにどっぷりつかって
気づいたときは過労死していることでしょう。

とまぁこんな近況でありまして、立ち上がると眩暈。
座っていても眼前に閃光が走り、viの文字は緑色に見えてしまう有様。(デフォルトで)

エコノミー症候群?と友人に言われるも、飛行機は最低ビジネスクラスだてやんでぇ・・・。

すっかり荒んでおりますが、
Mylene FarmerのPas de douteを聞きつつ
心地よい眠りに落ちてゆくううぅぅぅぅぅぅ・・・zzz。

結局FE 

2006年03月27日(月) 1時08分
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。
最近かなり多忙でまったく更新していませんでしたが、
出張先の某所にノートPCを持ち込んでそれなりに遊んでいたりします。

で・・・
以前ベータでけちょんけちょんに酷評したファンタジーアース、
懲りずにやっていたりするわけですよ。
相変わらず最悪の出来ではありますが、
今のところまだ人が数多くいるようで、戦争に事欠かない状況となっています。

とりあえず、ひたすら戦争、戦争、戦争、ラグ・・・・
さらに不正落ち、POL落ち・・・
生まれつき高血圧気味な私の血管がどの程度まで耐えられるかわかりません。

おっと、
今回製品版では、ちょっと耄碌きてるじいさんの国を辞去し
エルフのロリ女王が治めるカセドリア連合王国に所属しています。
一応Lvl40のソーサラーで、名前はいつもどおりReineです。
激しい弓の粘着に耐え、目立った働きもせず、ひたすら不具合に怒りを覚えながら
プレイしていますが、それなりに楽しんでいたりします。

アップデートは4月か5月らしいですが、それまでに人がいなくなりそうで
かなり心配。
私は・・・ぼちぼちやっていこうと思っています。

潜入!! 

2006年02月19日(日) 11時40分
激しく更新が滞ってます。
現在、新空港開港でにぎわう某所におりまして、
なかなか更新できない環境なんです・・・。

そんな中、
貴重な時間を割き
一流エージェントにしか成し得ないであろうミッションを
見事に完遂したのであった。

ZerAオープンベータテスト in Korea!!
アカウントを取るために費やした時間
実に3時間。(そのうち住所欄に費やしたのが2時間・・・)
韓国語・序を皆伝した!!
ぼちぼちレポートしていきたいと思います。

2006年となりました 

2006年01月11日(水) 17時44分
2006年新春皆様いかがお過ごしでしょうか。
ご挨拶もせずちょっと放置気味でしたが、2006年第1号の掲載です。

久しぶりに見てみましたが2005年最後の記事がアレでして
ちょっぴり後悔しつつもどうせ見てる人なんてほとんどいないだろうと
思いますので思うがままに書きますよー・・・。
まぁ、他所様のぶろぐはチェックしているんですけど
バトンが回ってきませんようにとドキドキな一年の幕開けです。

私はいまFrontMissionOnlineなどをメインにやっておりまして・・・
開始当初は某所でクソゲーなどと言われているので
ほとんど期待していなかったのですが、やってみると案外はまります。
PvPがなかなかに熱くいい感じですね〜。
先行き不安ながらも正直面白いです。

他にはFantasyEarthのβ3を懲りずに心待ちにしていたり
GuildWarsをかじってみるも劣化Lineage2っぷりに閉口して
開始1時間で終了。ほかにはうーん・・・ZerAはいつなんだろう?
という具合に片っ端から物色しています。

万事適当至上主義ですが今後ともよろしくお願いいたします。

エア某 

2005年12月26日(月) 16時43分
ここ数日エア某がマイブームだ。

言葉で聞いたことは無くても皆様はご存知のはず。
例を挙げると
ギターを弾いているフリをすること。(しかものりのりで)
これはエアギターと言うそうな。

私の29歳になる親友もエアを得意としている。
先日その実力をまざまざと見せ付けられ
驚愕した。

そんな奴の必殺技は・・・

エア村主章枝だ。

エアフィギュアというには余りに無粋。
「エア村主章枝」というのが最もふさわしいであろう。

その圧倒的な演技力に完全にインスパイアされた私は
負けじとエア開発に着手した。

幸いスタイルにはかなり自信がある。
これをマスターすれば奴に勝てるかもしれない!!
そしてさっそくその大技をマスターすべく極秘練習を開始した。

その技とは・・・

エア荒川静香だ!!

まずビールマンスピンをマスターすることに。

解説しよう。
ビールマンスピンとは後方に高く上げた片足を頭上で両手に持って回転する高難度の技。
世界選手権優勝のイリーナ・スルツカヤ(ロシア)が得意としている。


ここを回りながらこう・・・もちあげ・・・(ぐghjkl;:

柔軟性に問題があったようだ。
こうして私の野望は潰えた。
次は年甲斐も無くエア浅田真央に挑戦することとしよう・・・。

イブの夜にこんなことしていいですか・・・? 

2005年12月24日(土) 20時06分
えー、
自分のところには絶対にこないだろうとたかをくくっていましたが
ついにきました。
しかもいきなり2倍!

それではあまり乗り気ではありませんが
(この期に及んでコピペしてやろうとか思ったりしましたが・・・)
覚悟を決めて「豪華バトン二本立てスペシャルスタート!」

バトン@:ミュージックバトン
♪Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
●5.51GB (予想以上に多いね・・・)

♪Song playing right now(今聞いている曲)
●Hung Up / Madonna (Confessions On A Dance Floorより)

♪The last CD I bought(最後に買ったCD)
●A Hi-Tech Jazz Compilation / Galaxy 2 Galaxy

♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
●Bizzar Love Triangle / New Order
●Fantasy / Virginelle
●Turn It Into Love / Kylie Minogue (邦題:愛が止まらない / Wink)
●Inspiration / Gipsy Kings (鬼平犯科帳ED)
●ねがい / 西郷輝彦 (江戸を斬るED)

♪Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えー、厳正なる選考の結果、悪徳薬師さんへ〜

バトンA:・・・
Q1.今やりたい事
もう書くのをやめたい・・・w

Q2.今欲しい物
優しさ。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
今日買っちゃったけど、今冬モデル普段着数着。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ケーキ。(自分で作ったので買わなかった。)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
んー・・・なんだろ。

Q6.タダで手に入れたい物
機械の体。

Q7.恋人から貰いたい物
自由。

Q8.恋人から貰って困る物
結婚話。

Q9.恋人にあげるとしたら
三行半。

Q10.このバトンを回す5人
5人はさすがになんですので、こちらは某打撃系に回そうと思ったけど、
手抜きネタの提供になりかねないので
山不動さんへ〜

ではよろしくっ!!

FEb2レポート(8日目) 

2005年12月18日(日) 10時58分
負荷テストがGM主導の下行われました。
内容は・・・

多人数同時ゾーン
同一ゾーンでの多人数同時動作
チャットSPAM

全体チャットのテストを行います。
GOの合図で全体チャットを行ってください。

3 2 1 GO!

私:「アイちゃん好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

・・・

やってしまったことを後悔している・・・。

どうでもいいけどこれって
社内で出来るテストじゃないのか・・・?w

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる