はじめての・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 23:41
はじめての美容院って緊張しますね。
いつもの美容院がお休みだったのでたまには他も開拓しよーなんておもって軽い気持ちで行ってきました。だってどうしても前髪つくりたかったんです

結果・・・なんかこれってかなりカジュアル・・・というか・・・・雑誌でいうとKERAとか・・・
そこまで奇抜ではないけど

おーい・・・。

その美容師さんと共通の知り合いが結構いて話盛り上がったりしたんだけどちょっと方向性違うみたい
トリートメントとかならいいかな。お店の雰囲気も悪くないし。
カットとカラーはいつものとこにしようと言う訳で新規開拓失敗でした



可愛いの条件 

December 05 [Mon], 2005, 18:09


とにかく現状を脱したいみやびです

エビちゃんももう26歳・・・。
自分も頑張ればもっと(当社比)可愛くなれるんじゃないかと勘違いしてます
追いつけないけど目標です。うんがんばろ。

可愛くいるにはどうしたらいいんだろ。
条件1 やっぱ美肌!
条件2 痩せる・・・はダメだろ・・・
条件3 髪つやつやぴかぴか切れ毛アホ毛厳禁
条件4 真っ白ぴかぴかの歯
条件5 爪先も抜かりなく!
条件6 こころも穏やかに・・・

まだまだたくさんありそうだけど今思いつくのってこの位。一個づつクリアしていこうとおもいまっす

みやびism 

December 04 [Sun], 2005, 20:13
先日美容院にいったときのことです。
「ちゃんと自宅でもトリートメントされてます?」
「なんかいそがしくて全然してないんです〜」

そしてふと鏡をみるとバサバサの髪ボロボロの肌・・・な私。
服もジーンズに去年のニット。

ヤバイ。ヤバすぎる・・・。
20代後半坂を転げ落ちるように・・・とは言うけれどこれがそうなのね!?

このままでは確実にヤバイ方向へ・・・。

と言うわけで自分の女力向上の為の自己満足ブログです。
20代後半でも可愛いものが大好き!いつまでもキラキラしてたい!
だったらちゃんと可愛いものが似合う自分になれるように努力しよう!
がんばんぞ〜。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabism_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる