眠いなり・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 19:57
ちょっと懐かしい話をするけど
前回話した仲間は,Yeah,バンドをずっとやっいて
でも何故か,Yeah,いつも物事を円滑に進めて
しまう奴なんDA!

3社しか受けなかった就職活動では
見事,Yeah,一流商社にうかっちゃうし

なんか,Yeah,周りにオーラが出てる気がしちゃうんダよな・・・
そんなあいつダから,Yeah,最後まで一緒にバンドをやりたいと
思っていたし・・・

そんなあいつダから・・・

でもIt'sから三年,Yeah,いきなり会社を退社して
アジア制覇旅行DAh!!!なんて言っちゃうんダから
本当に参ります,チェキラッ.

真面目に仕事をしているのが馬鹿らしく
なっちゃうなぁ(笑)

でも,Yeah,あいつが帰ってきたときに
お帰りって言ってあげられるように

あいつを受け入れる場所があるように
しっかりMEらが居場所になろう,チェキラッ.

懐かしさといえば・・・
桜木ルイって知ってますか?

MEらの青春DEATH(笑)

桜木ルイ

ぐへりのすべってぐへり 

October 20 [Sat], 2007, 19:47
絶対に勘違いDEATHが・・・
となりの席のユイちゃんが誘惑してきます(笑)

●●さーーん!なんて感じで色々聞いてくるときに
胸を押し付けてくる気がします(///o///)ゞ テレテレ

い・いや!そんなことでユイちゃん
MEのことloveなのかな?

なんて,Yeah,勘違いするMEではありねぇが
断じて思いねぇが・・・
多分思いねぇが・・・
い,チェキラッ.いや大丈夫ダと思いますが・・・

ダ・ダって,Yeah,MEおっぱい星人じゃないし・・・
ダ・大丈夫DA!

勘違いなんてしねぇYO!

・・・すいねぇ嘘つきましたYO!

ME・・・おっぱい星人DA!
ユイちゃん大loveになりそうでした(泣)

オフィスっぽい感じと言えば,Yeah,大沢佑香ちゃんDA!

大沢佑香

ぐへりのぐはーー!!な感じ 

October 08 [Mon], 2007, 19:51
久しぶりにバンドのメンバーと会ってきましたYO!
学生時代から,Yeah,ずっとともに音楽をやってきた仲間達
いつしか,Yeah,一人,Yeah,一人,Yeah,段々と人数が減ってきて・・・

It'sでも前へ・・・って頑張ってきたのは
たったの三人ダったんDA!

でも,Yeah,結局,Yeah,就職とかで
中途半端に終わっちゃったバンド・・・

仕事が忙しくて,Yeah,中途半端におわって
しまった悲しみとか感じている暇はなかったけど

久しぶりにあって,Yeah,熱く音楽の話をしていると
当時の事が思い出されてきて・・・

まぁ,Yeah,しょうがなかったよね?
なんて話をするけど,Yeah,It'sでも切ないよなぁ・・・

仲間の一人は来週からアジア大陸制覇DAh!!!
なんていっていて,Yeah,来週からしばらく日本を
離れるらしい・・・

昔からビックリするような行動を取る奴ダったけど
まさか,Yeah,いきなり海外に旅って・・・

予想外といえば・・・宮下杏奈でしょう^

宮下杏奈

もう・・・ぐはりですよ。。。 

October 03 [Wed], 2007, 19:44
ジブリ作品に癒される今日この頃
あなたはいかがおすごしDEATHか(笑)

ジブリ作品の中でも
やっぱりくれないの豚は別格DA!
ポルコロッソのみりょくがわからない人は
駄目駄目DA!

見た目は豚なのに,Yeah,妙に男らしさを
感じるポルコロッソ・・・

やつぁ・・・やつぁ・・・

まじでやばいDA!
まじでやばいDA!

MEはエンジンが付いている乗り物は
どれもこよなくloveしていますが・・・

飛行機めちゃサイコーDEATH
飛行機めちゃサイコーDEATH^^


こんな大人の魅POWERを感じた日は・・・

はい!もりっと,Yeah,つかもと友希でしょう♪
つかもと友希

ぐへりって感じなぐばり 

September 30 [Sun], 2007, 19:32
中古のを買ったんDEATHが・・・
立ち読みしていジョジョを大人買いしました♪
ブックオフでる若者達の目の前で
がっさがっさ本を買いあさる様は
まさに痛快ダったでしょう(笑)

大人買い万歳♪
大人買い万歳♪

えーーー・・・

仕事が忙しくて,Yeah,最近DVDと
漫画にしか癒されていねぇがなにか問題でも?

いや・・・わかっているんDEATH
わかっているんDEATHYO!

漫画,Yeah,DVD,Yeah,AV(∩,チェキラッ.∩;)ゞテレテレ・・・
しか楽しみが,Yeah,Nothing生活がどれダけやばいって事なのか・・・

いや,Yeah,まじでわかっているんダって
でもさーーー

しょうが,Yeah,Nothingじゃん!忙しいんダYoh!!!
なきそうなぐらい・・・(泣)

ストレスのはけ口にブログを使っている
自分が怖い,Yeah,今日この頃DEATH(笑)

そんな時は妹系の平井まりあちゃんでも
見て癒されます♪

平井まりあ

ぐへりのずべり 

September 29 [Sat], 2007, 19:28
ストレス社会で戦うあなたに・・・
ギャバってチョコレートが出ましたね^^

まーーまーーまーーまーー

甘いものは確かに癒されますよ・・・
甘いものは確かに甘いDEATHよ・・・
甘いものは確かに美味しいDEATHよ・・・


でもね・・・
でもね・・・

ダイエット中なんDEATHってば!
甘いものは控えているんDEATHってば・・・

あ!そういえば,Yeah,虫歯も痛いんDEATHってば!

いや・・・まぁ・・・自分が悪いんDEATHけどね・・・

でもNeh!でもNeh!

あんなキャッチコピーないじゃないDEATHか!
ストレス社会で戦うあなたに・・・

えーーーえーーーー!

MEのことジャーーン!
MEのことジャーーン!

あーーーーーもう!困ったもんDEATHYO!

ストレス解消には美少女系って事で(笑)
今日は白石ひよりちゃんで♪

白石ひより

ぐへり日記、ついに四回目か? 

September 27 [Thu], 2007, 19:26
会社で大幅な人事異動がありましたYO!
昔は窓際なんていうと

さも悪いような印象がありましたが
最近はそんなこともないようDEATHNe!

っていうか,Yeah,むしろ,Yeah,窓際にどうやって
いくか?っつーのが肝みたいDEATH(笑)
うーーん確かに!It'sはわかるきがするYO!

入社して,Yeah,まダそんなに立たないけれど
社内は明らかに,Yeah,新人歓迎ムードじゃないし・・・

みんな自分で精一杯って感じがする社内で
どうやって新人が伸びていけばbetterって
いうんダか・・・

あーあ!ほんとやれやれダ・・・
仕事行きたくねぇなぁ・・・
今日は癒し系の春菜まいって事で(笑)

春菜まい

ぐへりのぐべり 

September 25 [Tue], 2007, 19:23
やーー体重が減っていかんとDEATHよ・・・
今やっているのは・・・

炭水化物を減らすダイエット
夜の犬の散歩(笑)
禁酒(泣)
甘いもの摂取しない(泣)

痛みを伴うダイエットダけにかなりしんどいのが現状
なんDEATHが・・・

体重減らない!
オーーーーーノーーーーーー!!!

移動が全部,Yeah,バイクか車ダからDEATHか?
うほーーーーーー!もうたまらんとDA!

・・・プリン一個ダけよかDEATHか(笑)
あ・・・今日は紅音ほたるちゃんで癒されます♪



紅音ほたる

ぐへりのぐはー 

September 24 [Mon], 2007, 19:21
今日は焼肉を食べました^^
ダイエット中ダからね・・・

ビールは我慢しましたYO!

でもねー・・・

ビール我慢ってしんどいわ・・・
本当に泣きそうになるんDA!

お肉とビールのコンボは最強DA!
ビールとお肉のコンボは最強DEATH(泣)

結局,Yeah,ご飯とお肉のコンボに変わるンやけど
ご飯も炭水化物ダから太るんダよね(泣)

ご飯も炭水化物ダから太るんダよ〜〜

男のぽっちゃりはなんも魅POWERになりねぇ・・・
引き締まった身体を取り戻す為にがんばります,チェキラッ.

えっと・・・とりあえず今日は飯島なつきに
癒されて,Yeah,明日からダイエットっつー事で(笑)

飯島なつき

ぐへりって感じな話1 

September 20 [Thu], 2007, 19:18
最近眠くて眠くて仕方が,Yeah,Nothing・・・

仕事中も・・・
テレビ見てるときも・・・

もういつでも眠い感じDA!

眠りが浅いのかもしれんなぁ・・・
とおもって,Yeah,最近はドリエルダっけか?
を試しています,チェキラッ.

休みの日にゆっくり眠ろうかな・・・
なんて思っていても,Yeah,love犬が9時になると
起こしにくるので,Yeah,ゆっくり眠れん・・・

いや,Yeah,本当にこれはまいったDEATHYO!
誰かこの眠気をどうにかしてほしい,チェキラッ.

眠る前の習慣,Yeah,カリビアンコムがいかんのかな?


カリビアンコム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabisi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる