**現在のトップ絵**
にーげるむーど/熱恒武砂様
トップ絵募集中!
mi_yabino◇yahoo.co.jp
(◇を@に変えてくださいね)

100000hit企画
and
聖誕祭オフ
やりますYo♪


ねとらじ終了しました。
ありがとうございました!!
100000hit企画は今しばらく


TBスパムお断りですょ。



投票よろしくです☆★
現在総合位!ありがとう!
Top5まであと一歩!!






**Conterts**
About
Liko
Works
Old-log
Link
Antenna
Mail


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる



** ということで** / 20050719(火)

こちらが新ブログ。

今後はこちらで更新していく所存です。えぇ。
ログ移すの一苦労。一日数回更新するとね、アレだよね。表面上変わらないからねw
 

   
Posted at 13:16 / 更新お知らせ / この記事のURL



** おひっこし。おひっこし。** / 20050719(火)

はてなへの移住を検討するどころか「思い立ったが吉日」と言わんばかりに移動を開始しております。

最終的には、yaplogの時と同様、インラインフレームを駆使した上でURLは変わらないようにするばかりか、yaplogも一応このまま残すので、前のログが消えることもないのですがー。

とりあえず、7月だけ移住しようかな、ココの記事。
 

   
Posted at 09:53 / 更新お知らせ / この記事のURL



** 再度代理更新です。** / 20050718(月)

さてさて、またまたによる更新ですよ。
どうやら体調不良のようなので(もしくは燃え尽きたようなので)
代わりに更新とあいなりました。
 

 続きを読む…  
Posted at 23:14 / 日々ネタ / この記事のURL



** 同居人のお土産。** / 20050718(月)

liko@風邪っぴきです…orz
とりあえず代理更新頼んだけど、どうしてもこれだけは…これだけは…(自慢したいだけかよ貴様)

でもまずうぇぶ拍手れすれす。
>脳内北条氏とリアル北条氏のギャップに苦しむ・・・出家します
脳内北条氏はかわいらしい女の子、リアル北条氏は板前ということでしょうか?
とりあえず、そういう場合は、脳内世界に生きるといいと思います。脳内世界万歳腐女子の世界へいらっしゃーいなのです。今日から性別関係なくあなたも腐女子!!

>乙〜wプリキュアだけ見逃した…無理利かないお年頃…orz
乙〜♪♪寝て起きたら風邪maxしてました。今日は熱まで出てます。無理利かないお年頃なのはlikoも一緒だよっ★てへっ★☆

 

 続きを読む…  
Posted at 20:39 / 日々ネタ / この記事のURL



** ねとらじまとめ。** / 20050717(日)

「ねとらじ」関連の記事は、近いうちにテキストにまとめてこちらからは削除します。ご了承ください@likoです。
皆様お疲れさまでした☆★初回+荒削りな部分が多かった中で、100人を超える方に聞いていただきまして本当に恐縮です。

さて、ねとらじ中にうぇぶ拍手いただきましたのでれすれす☆★
迎え酒は意味ないからwよっぱで余計なこということ希望w
結局迎え酒はやめました(苦笑)かへらてでがんがりましたですよー♪♪

さて、まとめまとめ。反省反省。

 

 続きを読む…  
Posted at 08:11 / 企画モノ / この記事のURL



** 反省会?** / 20050717(日)



反省会の最中です・・・?
お便り中なのです。
結局みんな真剣に語ってます。楽しいですが眠いです(りこの本音


でも寝ない、絶対寝ない。
 

   
Posted at 04:49 / ねとらじ / この記事のURL



** 公開生化粧** / 20050717(日)

ということで、化粧してみた結果です。
技術が足りないのはご容赦ください(ぺこりーな)
 

 続きを読む…  
Posted at 02:28 / ねとらじ / この記事のURL



** ごめんなさい・……。** / 20050716(土)

雷がやっと過ぎ去ったものの、まだまだ回線微妙に不安定です。
リスナーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますが、おつき合いいただけると幸いです。
今は安定しております^^ よかった♪♪
このまま続くといいですなー♪♪
 

   
Posted at 23:40 / ねとらじ / この記事のURL



** 今日の席順** / 20050716(土)



ということで、席順はこんな感じです。
撮影者はlikoなので、likoは座っておりませんが、こんな感じでやっております。
皆様よろしくお願いいたしますですぞ!


…・・まぁ、事故だらけだけどw
 

   
Posted at 22:24 / ねとらじ / この記事のURL



** 雷と格闘して** / 20050716(土)

ます

ということで、もしかしたら遅れるかもしれません<放送時間

お茶でも飲んでごゆるりとお楽しみくださいね♪♪
(メインパーソナリティーおおわらわです。)


以上、犬でした。
 

   
Posted at 21:21 / ねとらじ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.