バレンタイン 

February 13 [Mon], 2006, 0:34
誰かまさ君にチョコをあげてくれ〜

とても重要な事 

February 08 [Wed], 2006, 15:51
いらっしゃいませ〜ともです。


とても重要な事があるのです。
そうです!まずまさ君は好きな人を作る前に、女性の友達を作る事が大事なんです。女友達から彼女への昇進を狙うのですよ!!もうそれしかない!


まさ君はなぜ20年間彼女がいなかったのかと言うと、抜群に第一印象が悪いんです(T_T)
顔ははっきり言ってブサイクではないし、どっちかと言うと目がとてもキレイな人なんですよ…
しかし!うまく喋れずにどもる癖が印象を悪くしてるんですよ(汗)


女友達を作るのが先か…どもる癖をなくすのが先か…どっちなんでしょうか??
どうにかならないですかな〜(笑)

さあ今日から運転開始! 

February 08 [Wed], 2006, 0:30
お久しぶりですともです。
今日から更新をこまめにやろうと思います。それを言うのも、まさ君がクリスマスまでに初めての彼女を作るのに残りの時間が刻々と近付いているのですよ(>_<)


と言うわけで皆様に報告を。
2月4日に新年会を行いました♪私が企画した飲み会です!
女性は2人参加していたんですがどちらも恋人がいます!しかしそこは飲み会☆
酔った勢いで抱きしめる位の度胸で行きましょう(>_<)


結果を言いますと、女性の1人と一緒の布団で寝るというチャンスがあったんですが、腰がひけて抱きしめる事は出来ませんでした…残念(-_-)


頑張れまさ君!!
(そろそろまさ君にも記事書いてもらお〜う)

あ〜どうしよう(汗) 

January 24 [Tue], 2006, 23:35
どうも〜ともです☆
ブログを立ち上げてみたんですが…試験で更新ができませんでした(>_<)

とりあえずまさと一緒にこのブログを展開していきたいのですが、試験が終わるまでもう少し待っててください。クリスマスまでまだ長い時間があるので大丈夫(?)です!!
まさに彼女ができるのか…まあお互い努力はしますです☆

テスト運転です 

January 17 [Tue], 2006, 1:10
テスト運転です。さあ出発!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabin_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる