7月のHi!Hey!Say! 

July 30 [Wed], 2008, 18:54
7月のHi!Hey!Say!はすごいかった〜
でも 残念ですね...台湾でこの番組はテレビで見えない
私はいつもネットでdownloadする




あぁ〜懐かしいなぁ
Ya-Ya-yah時代の曲

このLIVE 初めて見た時 突然泣きたい

今の私 何も望みたくない ただ一つだけ 叶いたい


薮はも一度未来へを歌する

本当にかっこいいですよね(笑)



この笑顔 めちゃカワイイでしょう??  ヤブ〜デ〜(笑)




これはヤブーデーですwww




光くんの方も面白いよ〜〜**    ピカッシュ(笑)






これ 面白いよ(大笑)



何か ちょっと 似合い......

お笑い とか かっこいい とか かわいい とか 薮王子ですよね〜〜!!


じゃ以上でした^^ 

by ますみ

I'm back(皆、こっちに入ってください) 

July 29 [Tue], 2008, 18:48
すいませんでした

多分半年ぶり このブログに来るだね....

大学入試の二回試は 終わりました 

8/8は合格の大学を公開する。


みんなは 私のこと もう忘れちゃったか??


よかったら でコメントしてください!!

もう知り合い人と 新しい友たちも全然OK ですよ!!

私と友たちなりたい人は 大歓迎ですよ!!

P.S あなたのブログアドも書いてくださいね

春魂〜 

February 20 [Wed], 2008, 21:13
お久しぶりです〜〜!!

みんな元気ですか

決めたですよね 春魂は


何か  3月4月5月は YABU月の感じ

Dream Boys 後すぐは 春魂

本当に大変ですね...

薮〜健康は一番大切なんですよ!!

頑張れ!!!!!


よし〜!!!

3月から グーズをget 始まるぞ!!!

私もグーズを買うのことを頑張ります ((笑


薮は 高校卒業しただよね  おめでとう!!



by ますみ

18才誕生日おめでとう! 

January 31 [Thu], 2008, 18:15
薮くん〜18才誕生日おめでとう!!!

ゴメンねちょっと遅いですね^^|||

明日は台湾の大学入試試験です。

あぁ〜緊張しますよ

今日は最後の勉強チャンス!!!

じゃ、勉強に行きます!!!


薮くん〜18才は大人なりましたね!
この後も続く頑張ってください!!仕事も、勉強も


by 受験生のますみ

バトン〜ですよ^^ 

January 20 [Sun], 2008, 23:50
このバトン from 空ちゃん〜


このバトンゎ『5囚に回す』コト
@ゆうり
Aあかね
BYUKI
Cのんちゃん
D-----

やりたい人コメしてくれれば回します!!どうぞ!!〜

ルール

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○

○ 嘘 は い け ま せ ん ○

○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○


1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い

性 別 →女

生 年 月 日 →1990.9.30

星 座 →天秤座

血 液 型  →B型

身 長  →155cm

体 重  →え....重いだよ((笑


2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な 人 い る ? →ないですよ

好 み の タ イ プ わ? →宏太みたいのタイプ。やさしい、クール。
                

初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ? →ないよ

キ ス 経 験 は ? →ないです


3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な T V→少クラ。「Ya−Ya−yah」と「Hi!Hey!Say!」台湾で見えないですけど、大好きよ!

嫌 い な 芸 能 人 →自慢過ぎの人。

好 き な 芸 能 人 →Ya−Ya−yahの全員、山P、知念、テゴマス

今 の 格 好 →ゴメン...意味が分からない..。

ハ マ っ て る 漫 画 →ない


続いて「重要なお知らせ」笑
【強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
はい、見ました。

02)お名前は?
ますみ。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はい!分かった!

04)「好きな教科」
@歴史
A音楽
B英語


05)「好きな食べ物」
@野菜とか
Aタピオかミルクティー
B麺類

06)「嫌いな食べ物」
@大蒜
Aトマト
B甘い過ぎの物

07)「苦手なもの」
@虫
A数学((笑
B担任先生

08)「得意なもの」
@英語
A水泳
B寝る((笑

09)「好きな番組」
@少クラ
AYa−Ya−yah
BHi!Hey!Say!

10)「好きなタレント」
@薮宏太
A八乙女光と夜亜のメンバー
B山P

11)「好きな芸人(コンビ)」
@日本の芸人あまり知らないですが...
A
B

12)「好きな芸人(ピン)」
@ゴメンね...日本の芸人あまり知らないですが...
A
B

13)「好きなアーティスト」
@Ya-Ya-yah
ANEWS
BMISIA

14)「好きな異性のタイプ」
@やさしい
AHumor
Bクール

15)「好きな少女マンガ」
@ないです
A
B

16)「好きな少年マンガ」
@ないです
A
B----

17)「〇〇フェチ」
@
A意味分からない...知ってる人〜私に教えてください!
B

18)「好きな映画」
@
A
B

19)ベスト3面倒になりました。
はい((笑

20)普通に質問します。
はい、お願いします。

21)好きな服装は?
簡単

22)見るならこれっ!という体位は?
??

23)好きな人とかいる?
いない

24)その人のイニシャルは?


25)何部?
mess media comunication

26)どこすみ?
台湾です

27)方言ある?
あるよ!

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
可以幫我做這個嗎?

29)このバトンの感想を
いっぱいですが..疲れた((笑


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
書いてください!

薮くんはちょう可愛い>///< 

January 07 [Mon], 2008, 0:54
少クラを見た〜

今回 薮くの笑顔が最高

本当に可愛い〜
新曲「心、技、体」で薮くんの特写シーン
「熱血!ジュニアリーグ」で、最後の恥ずかしい顔((笑
そして、「トビラの向こう」で可愛い唄っての様子

全部が可愛いよ〜〜〜

「心、技、体」のダンスはカッコイイ
「トビラの向こう」....何か..童謡の感じ??((笑


台湾で毎月の第1.2週で放送されています。
放送されるの時間は日本と違う、9:10〜10:00です。


来週、薮と光の「シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます!」があるね、絶対見てね


以上です、寝って行きます((笑^^
あぁ〜明日は学校に行きたくないよ...

みんな〜
お休みなさい〜

Happy NEW YEAR 

January 01 [Tue], 2008, 17:42
今日からは2008ですよ〜あけましておめでとう
みんなさん〜!^^CHU
2008も宏太くんに続く応援してくださいね


あぁ〜あと30日...大学入試

すごい緊張します>”<

頑張ります!!
受験生のみんな〜一緒に頑張ろ


by ますみ

写真二発目!!! 

July 12 [Thu], 2007, 16:39
それに、薮と光、高木と有岡 一緒にNEW YORKに行くの写真も見た!!!

この写真は、知り合いのお姉ちゃんに貰うから、取らないでください。

欲しいなら、私に聞いてください!!〜ありがとう


薮 宏太






薮、光、高木、有岡







以上です〜

by 雅




薮と光の写真〜欲しいな〜〜!! 

July 12 [Thu], 2007, 15:24
昨日、日本Yahoo!オークションで、薮と光の写真が見た!!!!!>////<

超〜〜〜格好いい〜!!!

この写真は、今年の滝沢演舞城で生写真です〜。

薮 宏太






八乙女 光






以上の写真は日本Yahoo!オークションから取ります。


 by  雅 

お久しぶり!!〜 

April 30 [Mon], 2007, 0:15
みんな〜〜〜お久〜〜〜

本当に忙しい....嘘じゃない!

台湾と日本の学年制は違うですよ

今は、雅は高2生です。

今年9月、雅は高3生に成りますよ!

大学試験あと276日 (今日も含む)

毎日は速い過ぎる...

一生懸命勉強すればならない..

---------------------------------


これは 台湾高鉄です。

前回家族と一緒に遊びに行くの時 乗りました!!!

値段はとても高いです...

http://www.youtube.com/watch?v=tKhSh4jxZtQ

http://www.youtube.com/watch?v=J12l4E3jb0c



私は高鉄を撮りました!!


次回更新の時、写真を放ちますよ!


by 雅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Masumi*雅澄★
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月30日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友歌愛翔
» 7月のHi!Hey!Say! (2008年12月18日)
アイコン画像もか
» I'm back(皆、こっちに入ってください) (2008年12月10日)
アイコン画像mo
» 写真二発目!!! (2008年11月16日)
アイコン画像koimainichi
» I'm back(皆、こっちに入ってください) (2008年08月20日)
アイコン画像まこ
» 7月のHi!Hey!Say! (2008年08月07日)
アイコン画像まいこ
» 7月のHi!Hey!Say! (2008年08月07日)
アイコン画像まこ
» 7月のHi!Hey!Say! (2008年08月06日)
アイコン画像まいこ
» 7月のHi!Hey!Say! (2008年08月06日)
アイコン画像くり
» 7月のHi!Hey!Say! (2008年08月05日)
アイコン画像みほ
» 7月のHi!Hey!Say! (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる