【 ありがとうございました 】

January 06 [Tue], 2009, 1:38

あけおめ、ことよろですん!!そうそう!!
そういえばぺよぺよ書いてたこのゲロブログなんですが今年からblogを引越してましたん!!
こっちにその事書きに来るの忘れとった

↓別窓でリンク貼っておきます↓
【 DAY AFTER DAY+ver.2.0 】

良かったらこっちの新しいblogも覗いてやって下さい、ブログは新しくなったけど書いてる人はそのままなので内容は相変わらずですがこの豚野朗が喜びます
今年も色々ドン引きなギリギリアウトな事を書いて行こうと思います!!!!頑張ります!!

あとリンク貼ってくれとる知り合いとか暇で死にそうな時にリンク貼り変えて暇潰ししてやって下さい

こっちのblogは去年末で更新は終ってます。
結構思い出詰まってるんで消すのもったいないんでこのまま残しておきます。
ありがとうございました。


2009/01/06.雅飛かずや

【 コスプレ総決算バトン 】

December 31 [Wed], 2008, 3:26
mixiでシイナからまわってきましたん!!せっかくなんでこっちにも載せておきます





【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★
1月

金ちゃん
キョン
アキラ

2月
ヨーコ
前原圭一
渚カヲル
制服ルルーシュ
一期ゼロ
私服スザク
リヴァル
桜井侑斗
ヨーコ

3月
短髪ルーク
幼少ルルーシュ
坂井悠二
一期ゼロ
短髪ルーク

4月
私服ルルーシュ
一期ゼロ
ヨーコ
園崎魅音
私服ルルーシュ
制服ルルーシュ
長髪ルーク
短髪ルーク
金ちゃん

5月
二期ゼロ
制服ルルーシュ
金ちゃん
ロロ
二期ゼロ
制服ルルーシュ
二期ゼロ
桜井侑斗
常磐院馨
ヨーコ

6月
制服ルルーシュ
制服ルルーシュ
二期ゼロ
シキ(幼少)
二期ゼロ
長髪ルーク
DVDBOXC.C.
制服ルルーシュ

7月
武田赤音
ヨーコ
幼少ルルーシュ
グンジ
体育着ルルーシュ
体育着ルルーシュ
ヨーコ
制服スザク
R2後期ED赤リボンルルーシュ

8月
オリジナル
制服ルルーシュ
ルル子
二期ゼロ
猫祭り
ルル子
ロロ
武田赤音
SE2ルルーシュ
私服ルルーシュ

9月
水着ルルーシュ
制服ルルーシュ
私服ルルーシュ
沙耶
二期ゼロ
長髪ルーク
二期ゼロ

10月
SE2ルルーシュ
星刻
ジノ
猫祭り

11月
NTカレンダー1月イラストルルーシュ
長髪ルーク
金ちゃん
R2後期ED1カット目のルルーシュ
二期ゼロ
制服ルルーシュ
短髪ルーク

12月
二期ゼロ
ラウンズスザク
グンジ
星刻

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
ちゃんとした大きいイベントにはあんま行ってないと思います
撮影会=野外イベント>ロケ>>>>>>>>>>>>>室内イベントな感じです

★何回くらい行きたいですか?★
人気会場系はそんな行かないと思います。あんま人多いと蕁麻疹出ちゃうんで^^笑
来年は一球入魂系のロケと撮影会で勝負で行きたいです。所沢と豊島園がホームです。
関東のテイルズオンリーはちょう行きます

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

ギアスの星刻で締めましたん!!永続調和!!

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
計算すんの恐ろしいな!!
そんな豪華な華美系の衣装作ってないんで布代とかそんな掛けて無い筈なんですがウィッグとか小道具に結局金落としてる気がするので1種類10000円程だと思いますとても恐ろしいですね。
制服系以外自作なんで1着大体3000円〜7000円位で作ってると思います
金掛けたと言うか作り直し3回したのは二期ゼロです。上着の燕尾を失敗しまくった。着すぎて完成品もズタボロ雑巾になってきました。
意外と金掛かったのは星刻とDVDBOXC.C.です。ドレスはもう二度と作りたくありません。死ぬかと思いました。
安く上がったのは赤音と沙耶と猫祭りです。赤音の着流しとか布代400円くらいだったと思います。沙耶は家にあった布使ったんで0円です。猫祭りは600円くらい?だったと思います。
私生まれつき人よりも変に腕だけ長いんで長袖の既製品着ると袖がつんつるてんなるのでそれが嫌で出来るだけ自分で作るようにしてます。
あとパイス系のピタピタした衣装は着た時ブカブカだと不恰好で嫌なんでダーツクソ入れて作るのが好みです。着ては縫い着ては縫い微調整しつつ作るのでマチ針が刺さって痛いです。

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
来年はルークちゃんのターンになると思います
子爵正装、幼少、あとEDのオリジナルルークはやるの確定で相変わらずルルーシュも引き続きしますざるる
アビスはギンジかフリングスか陛下出来たら嬉しいです、テイルズは後はリバースのサレ1回したい
ニトロ系は来年こそ月カルか塵骸ぼちぼちやりたいです
ひとつのジャンルを深く長くしたいのでそんな色んなジャンルには手を出さないと思います

来年も男装ばっかりで!!主にルークとルルーシュにハァハァしながら頑張ります!!!!




ルルーシュ多ッ!!!!しかし自分ではゼロレイヤーだと言い張りますよ^^ゼロ様大好きです
私はコスプレを初めてやっと1年とちょっとが過ぎました。
今年はルルーシュ本当にたくさんしたなって思います。ほぼ毎週ルルーシュだった気がします。春にR2開始してからは全速力で駆け抜けた気がします。ちょう楽しかったです。あとやまさんと完全なる男の友情で結ばれたのも今年に入ってからだと思います。一致団結!!
ルルーシュに出合ってうっかりコスプレを始めて今回りに居てくれる子達はコードギアスという作品を通して知り合った子が私の大部分をしめまています。
ルルーシュを好きになって次にゼロが大好きになって最終的にC.C.を娶りたい今日この頃です。
R2最終回当日のギアスターボでちょうはしゃいで楽しくってその余韻のまま家で最終回を観てみんなで泣いてすっごい作品だったと実感しました。しましたとかコードギアスが過去の作品になっちゃうの嫌だなぁ。しょうがないけれども。
そんな私は今アビスという3、4年前の作品にお熱なんですが、年月が経てば経つほど物語を深く考える事が出来るのでそれでも良いのかもしれませんが、私来年の3月アビメ最終回にルークの死と2度目の直面させられると思うのですが大丈夫だろうかと今から自分で心配です^^

来年はこのルルーシュの割合がルークに変わると思うんですが、みんな!!愛想尽かさないでくれよな!!!!




それでは良い年を!!!!

やた

December 30 [Tue], 2008, 21:18
珪さんがくれた\(^o^)/サンタさんのやつ 笑

今ウチで鍋食べつつアビス会議!
アビメのカースロット回観てたら興奮し過ぎてしんどい
あと冬コミで買ったギンアシュがやばすぎてヤバい…あの男の包容力は萌漏らします!!
なのにアビメギンジ死亡ルートとかまじ信じない^^これでフリングス戦死ルート分岐したら私のアビメの癒しが無くなる^^^^鬼畜

TOHROM

December 30 [Tue], 2008, 17:05
TOHROMまじ公式が病気過ぎて焦った 笑
テイルズ幼稚園の攻撃力半端ない

ROMと一緒にシイナから手紙が入ってたけどアレルヤの事しか書いてありませんでした(^-^)/良く意味が分からなんだ

【 ゼロルル 】

December 30 [Tue], 2008, 0:13
年の瀬スペシャルでゼロルル載せます^^編集とか全部紫露ランペルージ作成ですけど^^^^ありがとうございます
ゼロルルちょうもえる、あ、わたすゼロとルルーシュは双子で別々の人物だと思い込んで時々想いを馳せていますハァハァみたいな事をしーちゃんに言ったらすごい分かってくれてそういう感じで編集してくれたんだと思っています^^^^ちょう編集上手いなしーちゃん
下↓の画像クリックで紫露宅のゼロルルページへ飛べます無断転載だからこっそり見てね★!!

↓ ↓
【 20081116/CODE GEASS R2/ゼロルル 】

あ、そういえば冬コミでしーちゃんにものすごい一瞬すれ違った気がしたんだけどもあれはしーちゃんだったのだろうか?かずやん!!って呼ばれた気がしたからそうだと思うけども^^あんまギアススペ回らなかったから分からなんだ来年も良いルル厨仲間で居ようね^^

冬コミ!

December 28 [Sun], 2008, 16:22

ウホッ\(^o^)/行ってきましたん
俺の本気見てみるか!!破産!!

今から3人でご飯食べに行って色々今度の打ち合わせ〜



【 くりすむまそ 】

December 27 [Sat], 2008, 10:44


どうも^^イブは残業で帰宅10時とかうら若き乙女がひとり犠牲になった聖夜でじんぐるべる
折角なんでクリスマスっぽい画像でも上げておきましょうかね…実際にこの写真を撮ったのは桜満開の4月だったので季節感無視も甚だしい…笑






先週の咎のデータをやまたそにもろたから何枚か載せておきます
そんなベロンベロンしてないけどこの日色々やっちまったな!!だったデータが予想以上にやっちまった感があったので我に返って下げました、5分くらいしか載せてなかったけどドン引きした子が居たらとぅいまてんでした
そのうち自主規制したのだけmixiとかに載せる、覚えてた、ら
というかわたす写真溜めすぎなのでどれ載せてどれ載せてないかウロ覚えというか覚えてないので来年こそなんかとりあえず色々頑張ります!目標が朦朧としすぎててとてもかずやらしいですね^^
年末まで陣と紫露が編集した写真を無断転載をして繋いで年を越そうと思います^^スザルルとゼロルルの提供でお送りします


あ、キラルのクリスマス限定画像に盛大に吹きました^^咎の全員鼻血スチルよりもシュールで面白かったです
冬コミNitroは物販無しだからいいかと思ってたんだけどもエンブレからちょろっとグッズ出すみたいでたぶん買いに行きます


うああああ〜早くルークちゃんじゃない冬コミ行きたい…!!明日か!!!!とりあえず昨日1000円札で金を下ろしたら財布がパンパンになりました^^今の私のほっぺたのようにな!!肥えたよ!!!!

【 イロイロ 】

December 22 [Mon], 2008, 8:32


写メは此間のルル誕撮影会でのコトコと撮ったやつだ
あ〜早く冬コミ行きてぇ〜なぁ〜…最近の私の元気の出るおまじないです
先週は土曜日は進修館で咎狗ってきましたん!!
案の定グンジちょう寒かった^^^^タトゥーシートが乾燥してBARIBARIになりました
登録制だったんでちょう快適でした、23日も登録制の晴海です^^過疎地が大好きです
今年のコス締めは星刻です〜…笑
本当は冬コミ1日目のTOCでグンアキの予定だったんだけど今年TOC無い、まじか!!どうしようか…っておい、ばっか!!!!TFTは私の自殺点だぜ……まぁ自然な流れで行く訳が無いです^^ので先週急遽グンアキでした
冬コミは午前中にガッと買ってひゅるると直帰して響ちゃんとウチで読書します
そんな事よりも明日しーちゃん☆苦ロリコン発言したら絞めます^^先週の根に持ってるZO
…まぁなんていうか…ものすごく…そっとしておいて欲しい人なので、別に何かあったわけでもなく交流アウェイな感じなんですが良かったら仲良くしてやって下さい
つっても次回ちゃんとした人の多そうなイベント行くのって来月のTDCか?な?気分次第で行かないかもしれぬので良く分かりません雨だったら行かないと思いますめんどくさいクソビッチビチですいません
すごいマイペースなので自分にバリアフリーな感じで行きたいです

あ〜早く冬コミ行きたい…

TOHの特典ROMが天使ルークちゃんROMらしいので今度シイナ経由で配給してもらう^^ちょう楽しみ
シイナのTOHのプレイの仕方が可哀想です^^
1月にはTOW2発売だからそろそろ予約しないと……
あ!つか!!次のテイルズ新作で主人公っぽい子が赤毛らしいんですが…噂だとTOD3みたいな事聞いたんですけど媒体がwillで確定だとか^^^^テイルズ多方面に柔軟性あり過ぎて…箱の次はwillだとそろそろPS3も来るだろう
アビスデレクターズカット版とか出たら迷わず買いますが^^バグとクソ長いロードありきのアビスですが
あ〜…それにしてもルーク何だアイツ!!まったくけしからん!!!!妖精さんですねルークちゃん…!!!!
私こんなに盲目的に好きになるのあんま無いんで気持ち悪いの自覚しています
ルルーシュとかC.C.とかグンジとか金ちゃんとか好きな部分も嫌いな部分もどっちもあるんでここまで病的にブレイクハートルークちゃんみたいになりませんが
C.C.は好きっていうか慕ってるレベルの領域まで達してしまってるのノーカウントです

ヴァン師匠も走っちゃう師走まじパネェな!!
今年もあと9日か…!!
あ、先週のアビメは深夜帯自重でした、CM明けたら急になんでガイが半裸で寝てるんだよ^^^^というかカースロットイベントちょう良かったです…30日の珪とのアビス会議で上映会するから楽しみな反面とても不安です
ゲームと違う登場の仕方でアルビオールとノエルが来て次回へ続くだったんですが、シェリダン端折られたんで、もしかしたら…ギンジ死亡ルートで進むんですかね…そういえば私もギンジ救出イベントで一回時間切れになってやり直した気がする…あ〜…ルークサイドのアルビオール2号機組がメインで話は進むけど、その裏で3号機組のギンジと漆黒の翼のアッシュサイドも良いと思うので大切にして頂きとうございます…ギンジ…あ、というかアビメ、フリングスも死亡と生存どっちのルートするんだろうか…

取り合えず今日帰ったら星刻の剣が折れたままなんで直します…あとアームカバーみたいなの作り直さないと駄目だったんだ…

実は最近、仕事とコップレ以外でやりたい事見つけたのでそっちもペソペソしてるんですが、結構大変で…頑張ります!!!!あ〜ちょう楽しい!!!!
基本的に忙しいの好きなほうなんで毎日充実してて幸せです^^
来年の春先くらいに上手くいけば事後報告出来たらいいなぁって思います
そんな大した事じゃないので何もなかったら心が折れたんだと汲み取ってやって下さい

という訳で明日のコス締めのギアスメンズ合わせの写メとか載せたら、冬コミ頃まで落ちます〜
お客さ〜ん終点ですよ…!!ゲロまみれですよ!!なblogですがたまに思い出したように覗いて頂ければ幸いです
最近【ガイルク】【カースロット ガイ】で検索で来る人多いみたいなんで友達になって下さい

家の加湿器が壊れまくりすてぃ…

(無題)

December 21 [Sun], 2008, 21:25
みんなでイルミネーション観に行ったんだぜ(^-^)/楽しかった

いってきます

December 20 [Sat], 2008, 23:45
スイプー(^◇^)今から飛び込みに行きます