整理しないとね 

January 16 [Sun], 2005, 1:57
考えすぎなのか、思い込みすぎなのか・・・
スッキリしないな・・・
何もかも整理して、もう一度初めからからなんて・・
それも いいかもね^^

新年早々・・たたられてる(・_・、) 

January 13 [Thu], 2005, 10:47
昨夜から息子が私と同じ症状で熱出して寝てるし・・
ダーは夜中から嘔吐、下痢、腹痛で、今朝病院へ・・
ダーは一昨年胃潰瘍で入院してるから また、入院かも(ーー;)
8日お伊勢さんに行ってお参りしてきたのに(ノ_・。)

(ノ_・。) 

January 12 [Wed], 2005, 16:30
楽しい思いした後は・・(;゚゚)ウッ!
10日夜中から最悪な状態・・・
食べ過ぎかな・・(-。-) ボソッ

明日はお出かけ(*^o^*) 

January 07 [Fri], 2005, 20:40
お正月中は大人しく家で過ごしてたから明日は伊勢まで初詣に行ってくる^^
お参りも目的だけど・・
もう一つ、めちゃ楽しみな事が・・(*^^*)デレッ
後は帰ってから報告

ムカ・・・(-_-メ)> 

December 26 [Sun], 2004, 23:16
ゴルフ練習場から帰って来た旦那・・・
「お昼食べがてら、正月用品でも買いに行くぞ」
珍しい・・いつも行かないくせに・・雨が降るかも?と思い外に出たら
雨がパラパラと・・(爆)

本当は今日σ(^_^)ケーキの食べすぎでお腹をこわしてて、何も食べたくなかったんだけど、
そんな日に限って 旦那「焼肉食べる」って( ̄□ ̄;)!!
「食べたくない」と言ったら・・・・
旦那「もう、帰る!」と、家まで無言・・・

結局 正月用品は買いに行けず、また私一人で行くハメに(ーー;)

だいたい・・お腹こわしたのは、アンタがケーキ食べないから・・・・(-。-) ボソッ

ケーキ 

December 24 [Fri], 2004, 14:16
主婦は昼メロ見て 昼寝 (-_-)zzz 家の家族は三人。ダー&息子&σ(^_^) 何年かぶりにケーキでもと思い、午前中買い物へ・・ ケーキ持って帰ってきたら、息子が「今夜はデートだからご飯 いらん」( ̄□ ̄;)!! ダーと2人かよ・・(ーー;) こんな大きなケーキ 食べきれんわ! 次回 続く

3連休の二日目(ーー;) 

December 23 [Thu], 2004, 23:00
今日もこれって何もする事がなく、一日PCの前に坐ってた・・( ̄□ ̄;)!!
主婦なんだから 大掃除とかしないのかい?(-。-) ボソッ
折角の連休だもん、ゆっくりしないとね^^
明日は 頑張って掃除するぞ!v(^^)v
なんて。。
きっとPCの前に居る・・・

( ̄□ ̄;)!! 

December 22 [Wed], 2004, 18:22
疲れた・・
何年ぶりかのパチンコ・・
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2万円も つぎ込んでしまったわ・・
ムカ・・・(-_-メ)>
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像魅耶薇
» ( ̄□ ̄;)!! (2005年01月16日)
アイコン画像りゅう
» ( ̄□ ̄;)!! (2005年01月16日)
アイコン画像魅耶薇
» 新年早々・・たたられてる(・_・、) (2005年01月16日)
アイコン画像katakaim
» 新年早々・・たたられてる(・_・、) (2005年01月16日)
アイコン画像みやび
» ( ̄□ ̄;)!! (2005年01月07日)
アイコン画像腐れ縁の友
» ( ̄□ ̄;)!! (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi_desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる