貴方にとって 

2005年09月01日(木) 13時00分
私はどんな存在ですか??
聞きたいけど壊れるのが怖くて言えない・・・
先に進みたい・・・それだけなのに・・・

好き・・・好き・・・

私なりに精一杯その気持ちを伝えてきたよ・・・。


某バンドマンと話してたら切なくなった・・・

はぁ 

2005年08月25日(木) 14時33分
全然メルが来ない・・・
こないだも全然話せなかったし・・・
不安・・・
怖い・・・
声が聴きたい・・・
顔を見たい・・・
貴方に触れたい・・・

またぁ 

2005年08月20日(土) 17時30分
風邪ひいたらしい・・・
メルで
「雅美には体を壊さない様に祈る事しか出来ないけど・・・」
って言ったばかりだったんですけど(苦笑)
雅美の祈りは効果が薄いようです
でも気愛はたっぷりあるけどね♪

ハニィと愛について語らいあった。
我慢しなきゃいけない事沢山あって辛いよね。
でも雅美は誰にも奪われたくないし・・・
あの人の事本気で愛してるから諦めないよ〜
ハニィも頑張れっ

『わりぃ』 

2005年08月18日(木) 19時32分
ってタイトルでメルが・・・
『夜は気が立ってた・・・。
今本当に忙しくて。
時間空いたら教えるから。』ってメルだった。
今度は嬉し泣き・・・
貴方にとって1番は音楽なんだって解ってる・・・
だから貴方にとって2番目に大事って思ってもらえる様に頑張るっo(><。)o

ごめんね・・・ 

2005年08月18日(木) 5時14分
勝手な事ばっかり言って・・・
我が侭でゴメンネ・・・
また怒らせちゃったね。
忙しいのは十分分かってるつもりだった・・・
でも全然解ってなかった。
ごめんね・・・
本当にごめんね・・・
嫌いにならないで・・・

また・・・ 

2005年08月17日(水) 13時44分
放置気味・・・
鳴らない携帯見つめて・・・
でもメルの受信音が聞こえるたび期待して・・・
「違う・・・」
そう呟く自分の言葉が虚しい。
忙しいのは解るけど・・・
返事くらいしてほしいよ?
ダメかどうかくらい答えてほしいよ
君が居ないとダメなんだもん・・・


泣き虫再発中・・・
朝も昼も夜も考えるだけで心が締め付けられて苦しいよ・・・
本当は人にアレコレ言える様な立場じゃないよ。
考え方だって全然大人でも何でもないよ。
本当は淋しくて寂しくて・・・
でも、ついつい強がってしまう。
弱ってる姿を友達や家族の前で見せたくないだけの意地っ張り。
素直になれない・・・。
弱っちぃただの『子供』
大人になんかなれない。

今の気持ちを吐いたところで・・・
受け止めてくれますか?
無理だろうね・・・。
だから・・・きみの前でも・・・
偽りの笑顔で接してしまう。
笑いたくなんてないのに・・・。

大阪 

2005年07月29日(金) 1時42分
大阪凄く楽しかったよ

幸せ〜 

2005年07月24日(日) 21時30分
家に着いたら・・・いつもと同じで寝てました(笑)
全然構わないけどね。
起してご飯食べたよ♪
リクエストのお刺身w
水元から運んできたの(爆)
食べてエヴァ見て眠くなってベットへ・・・
ベットの中で抱きつかれた状態でテレビ見てて・・・

キスがとっても優しいねw
それだけでシアワセだよ。
いっぱい虐められたぁ・・・
恥ずかしい事いっぱい言わされたし・・・。
丁寧に時間をかけて愛してくれて・・嬉しかったw
ありがとぅw
雅美も貴方が大好きw
っていうか愛してるよw
照れくさいから直接は言えないけど・・・

逢いたいなぁ・・・ 

2005年07月21日(木) 23時50分
全然メル返ってこないし・・・
不安で寂しくて胸が苦しくて壊れてしまいそうだよ・・・
雅美を元気に出来るのは貴方しかいないんだって。


逢いたい・・・
逢いたい・・・
逢いたい・・・
今すぐ逢いたい・・・
貴方に逢いたい・・・

最後の願い 

2005年07月15日(金) 15時18分
『君には笑っていてほしい・・・。
笑顔が似合うから・・・。
たとえ、もう言葉を交わせなくても・・・
触れられる距離にいなくても・・・
遠くから願う事しか出来ないけれど“ワスレナイデ”
これが最後の願い』
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi_bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる