普通に4日 

2005年11月04日(金) 1時34分
あぁやべぇ・・・

久々にかくかなw 

2005年10月28日(金) 0時14分
ふぅ

やっぱかわぃぃわ
そしてなんだかんだいっても、俺は彼女が好きだよ
今日電話してて改めて気付いたよ
あぁ〜もってかれたわぁ
まじでぃぃ。
ありえねぇww
あんな人と付き合えたら・・・俺はもうなんでもいい
空だってとべるはずさw
・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・

愛する君が傍にいれば
それだけでいいのだと
本気で思ってた気持ち
お互いの過去にして・・・・・(ある詩)

俺にはもう一つのBlogがある。(まぁ3つぐらいあるけどねw)
そっちは所詮表の事しかかいていなぃ。
こっちでは俺の本当の生活、思ったことを書いていこうと思う。
最初にも書いた気がするが、別に誰かに見てもらいたいとか、そういうのでやるわけじゃないから適当に書いてるところがあるかもしれないが、大目に見てもらいたい

コナンをみてw 

2005年10月10日(月) 14時30分
A Alfa     アルファ
B Bravo    ブラボー
C Charlie   チャーリー
D Delta    デルタ
E Echo     エコー
F Foxtrot   フォックストロット
G Golf     ゴルフ
H Hotel    ホテル
I India    インディア
J Juliet    ジュリエット
K Kilo     カイロ
L Lima     リマ
M Mike     マイク
N November   ノーベンバー
O Oscar    オスカー
P Papa     パパ
Q Quebec    ケベック
R Romeo    ロミオ
S Sierra    シエラ
T Tango    タンゴ
U Uniform   ユニフォーム
V Victor    ビクター
W Whiskey   ウィスキー
X X-ray    エックスレイ
Y Yankee    ヤンキー
Z Zulu     ズール

夜は涼しいよなぁ 

2005年07月24日(日) 0時50分
ただいま
今帰ってきました〜
いやぁ、焦ったAチャリで帰ってくる途中パトとすれ違った
まじ終わったと思ったよ
すれ違った瞬間、超逃げたよw
何事も無く逃げ切ることができてよかったよ

ちょっとそこまで〜 

2005年07月23日(土) 18時32分
これから友達のに遊びに行って来ようと思います
(あまりにも暇なんで)
なんもすること無いけど、やつのはいるだけで楽しいんだよねぇ
ではちょっと行ってきまふ

普通の投稿 

2005年07月20日(水) 22時57分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁネラーではないですがw

昨日一昨日と嫌なことがあったわけですが、
なんか電話もかってこなそうだし、余裕なんで
普通の事を書いてみたいと思いますw

バトル初日 

2005年07月20日(水) 21時47分
あぃ

なんか何もおこらないっすわ
まぁ俺としてはその方が嬉しいんだけど

はぁでも・・・・これでまた平和に暮らせるよ

早速・・・ 

2005年07月19日(火) 23時09分
18日、軽いが内容の濃い事件が起こった
簡単に言うと裏切られたようなもの

今日はグチMAXです・・・

あまり楽しくは無いのでスルーしてもらってもいいですよ

今日から始めるなんとかかんとかw 

2005年07月19日(火) 22時22分
今日から密かにBlogをやっていこうと思います

うーん、やっぱり絵文字があるっていいねやる気が出てくるわ

こっちのBlogはこういうところがいいよなぁ

ということで、ライブドアの方と平行してがんばっていきますかッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる