そういえば

January 07 [Thu], 2010, 13:57
あけおめです!年明けてから何も書いてなかった;;
そういえばちゃんと年明け前にやりましたヨ!

目標達成〜!!
って、なにやってんだか・・・・・・。
今年はちゃんとした目標立てよう、そうだ車買おう!今年は車買うぞ!
車はフィガロが欲しかったけど、古いし道端で壊れてるの見て諦めました(笑
限定だったから中古しかない上に高いし。悪い所だらけなんだけどデザインがかわいいんだ・・・・・。
考えると欲しくなるからもうやめよう。もういい、乗れればいいさ。


一番くじ〜

A賞が2つも出たおおおお。
というか実物ちょっとクオリティ上がってますね。目が少し大きくなってる。
私思った、一番くじ頑張って買うより2月に出るアルターの買った方がいいんじゃないのかと。
アルターいいよアルター。アルターのフィギュアは全部出来がいいですよね!アルターいいよアルター。

でもどうせなら一番くじもコンプしたいこのオタク心。どうしてくれよう・・・・。
結局両方買えって事ですかー。
↓アルター →一番くじ

鼻水

December 27 [Sun], 2009, 0:04
忘年会おつかれさまでした〜!!
あっという間でしたね〜
鼻水が気になって気になって......orz

何故かあれから鼻水がさらにひどくて
もう大洪水です鼻の穴が大洪水です。な・ん・な・ん・だ。
尋常じゃないよ!
年末出欠大サービスですかこのヤロー
そんなサービス誰も必要としてないんだよ

こちとら鼻のかみすぎで鼻から出血ですよ。


そういえば今年こそ目黒の寄生虫博物館に行ってやろうと思って調べたら
28日からお休みでした☆
あれですね、冬コミに便乗せずに普通に来いって事ですね。

フハッフハハハハハハッ!是非も無し!

orz

December 22 [Tue], 2009, 21:06

やってみました〜けいおん!の一番くじ。
E賞はいやだなぁ〜と思ってたら案の上E賞でした!くじ運ないorz


昨日から風ひいてて喉は痛いし咳出るし鼻水は垂れ流しだしで大変です。
熱も上がってってる・・・。
喉から来るほうなので、扁桃腺が腐海にある植物みたいになってます。キャ〜!

忘年会までには直りますように・・・・・・・

懐アニソン

December 06 [Sun], 2009, 1:23
最近懐かしいアニソンばっか聞いてます。
ぬ〜べ〜とかは王道ですよね!



頂きましたぁ〜!!
チョコ超おいしかったデス!
チョッパーかわいいですw
もうすぐワンピースの映画やりますね!

カット

December 04 [Fri], 2009, 0:04
この間メ〜テレでSIN CITYがやってました。

えっテレビで放送して大丈夫なの?と思ったけどやっぱりカットだらけでした。
R15だし仕方ないね。
そしてSIN CITY2が20011年にやるそうですね!楽しみ!



ヨーコキタコレ!
というかまだグレンラガンの一番くじあるんですね!びっくり。余ってるのかな?





あいちゃーん!!今むしょーにアルターのフィギュアがほしいです。特にあいちゃん。
でもどこにも売ってない!根気よく探すしかないですね〜


今月のシフトです。

5日12:00〜18:00
19日12:00〜18:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-山本ルンルン先生作品・おおきく振りかぶって・銀魂etc...
    ・旅行-温泉とか静なところ
    ・ゲーム-モンスターハンター2nbG・ファイナルファンタジー・ホラー系
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE