初めてのぉともらち 

August 15 [Mon], 2005, 18:44
こんちゎぁーここにきてはじめておともらちができますたぁー0マヂうれしいです0
ポムチャンでつ0まぢぅれちぃでつ(きもぃょー
みなさんもよければおともだちになりませんヵ??
よければ、レスくだパイ
なんかかくことなくなってきたんで、これで。。。
みゃびょり

久しぶりぃに日記を、、、 

August 11 [Thu], 2005, 20:51
こんにちゎーッみんなに会えなくてさびしかったです
本題にはいりますねぇー
さいきんいそがしくて、にっきかけませんでした
ごめんなさぃ これからゎなるべくかくようにしますね

きょうゎ部活がありました0ゎたしゎテニス部です0
きょうゎ調子が悪くサーブがあまりはいりませんでした
途中から雨が降ってきました!!でもなんかおもしろそうなので、あめのなかやりました
だんだん(はれ)てきました0もしかするとがみえるかとおもいました!!でもみれませんでした
まぁきょうゎ、なんか普通の生活をしました
まぁかくことがないので、しつれいします

ぉまつりぃ 

August 01 [Mon], 2005, 13:05
日曜日、ゎたしゎ、友達とお祭りにいきました!!
とてもたのしかったです!!
もち浴衣ですょ
でも、ポテトとヵたかいんですょー
200えんですょー0
いまお金がないからせこくて・・・(笑)
月曜日。。。今日ですね
あついのでプールでもいってきますね
それで
以上 みゃびでしたぁー

ドラゴン桜 

July 30 [Sat], 2005, 12:24
きのうゎドラゴン桜がありましたぁ
ぅちゎ小池徹平クン大好きです
なので、ビデオも、モチ入れています♪
今ビデオをみていましたが、あることに築きました。。。
それゎ小池君ゎほっぺらへんにホクロがあるんですけど、うちもそのへんにホクロがあるんですょ
まぁおんなじ場所にあるって結うことじゃないんですけどね
わたし左利きなんですけど、小池徹平クンも左利きなんですょー0それゎうれしぃです
自慢みたいでごめんなさぃw
後一歩でオタクにはいりそうでしたー0
まぁまだまだはいりませんけどね(笑)
きょうゎこのへんで

みゃびのこと 

July 29 [Fri], 2005, 11:58
こんにちゎーぁ
これから、私のことを紹介したいとおもいます
名前 みゃび(ほんとゎちがいますょ)
学年 中@ 12歳です
誕生日 11月の24日です
趣味 絵を描くこと
好きな曲 天体観測 ムラサキ ぃろぃろ
好きな人 小池徹平 赤西仁 ぃろぃろぃるとぉもぃます
まぁかくことないんで・・・
でも『〜』なことしりたいなぁー
ってぉもったらじゃんじゃんきぃてね
それでゎ

みゃびでつ 

July 28 [Thu], 2005, 18:32
みゃびですーっっ0
さいきんみんな、この奴(サイト?)をやっている人が
ぉぉぃので私もやってみました
無料だし、、、0私ゎこの奴をやるのゎ
はじめてです
まだ初心者なので上手につくれませんが、
応援してくれるとうれしいです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカノ
» 久しぶりぃに日記を、、、 (2005年08月13日)
アイコン画像ぽむ
» 久しぶりぃに日記を、、、 (2005年08月12日)
アイコン画像ぽむ
» ドラゴン桜 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる