おひさしぶりです

March 06 [Tue], 2012, 13:59
お久しぶりです・・・。

10月に、ブログをたちあげてから更新せずに今日となってしまいました・・・・"(>0<)"・

ブログにあった通り、セクハラについて悩んでおります。(悩んでおりました)

現在は、弁護士さんへ依頼し示談となりました。
しかし、傷は癒えず、まだ書類等の関係で完全に会社とは縁が切れておりません。

はじめのセクハラ行為から、約7ヶ月仕事を続けてましたが、昨年10月末頃もう精神的に仕事へ行く事が出来なくなりました。

もう退職させられ、現在自宅におります。。。

すぐに、次の仕事をしなければ生活が出来ないのですが、セクハラで受けた傷、今日までの相手とのやり取り、相手の妻からの手紙等で、さらに傷つけられました。

昨年の12月から、約2ヶ月は外出することも出来ず、ひどい頭痛と嘔吐で苦しみました。
食べる事が出来ない状態(食べても、飲んでも吐く)だった為、体重は6kgも減りました。

今年になり、もう苦しくて辛くて初めて精神科を受診しました。

私の中で、日々増していくセクハラをした本人=会社の社長 及びその妻への憎悪が苦しくそしてこわくなりました・・。

今、こうやってブログに書けるようになったのも少しずつ前へ進んでいけてる、前の自分になっていると、自分を励ましている部分もあります・・。

少しずつ、今回私が苦しめられた内容を、更新出来ればと思っております。

今回、自分が被害に遭い、同じ様に苦しんでいる人が沢山いる事を知りました。
また、私以上に心に傷を負っても、頑張っている人がいる事、沢山の方が味方になって力を貸してくれる事も・・・

しかし、セクハラという犯罪は、傷付けられ、仕事や今までの生活を奪われてたのに、相手への慰謝料等は納得が出来ない金額という事も経験しました。
実際、傷付けられそれを、お金の価格にする事は難しい・・・。

正直、病気が治り、今までの生活が出来るようになるまで、責任をとって欲しいとも思いました。
それに、私の周り(家族)には本当に心配、迷惑を掛け続けてます。
その事にたいしても、相手を憎むと同時に自分を責め続けている日々が続いてます。

みんなきっと、胸にモヤモヤを抱え苦しみながら、頑張っているんだろうなぁ。。

悔しいので、負けたくない。
早く、以前の様に楽しく過ごせる日々がくるように、心の傷を直したいです。

現在は、うつ病と診断され自宅療養中です。
仕事もなくなり、傷病手当の申請も会社が協力してくれず、今現在もらう事が出来ておりません(´;ω;`)

貯金もほとんど無い状態です・・。
少しの慰謝料で生活してます。

すべて、あいつが悪い!としか考えられません。。。
本当に、消えて欲しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
少しずつ、今までの事を整理しながら、ブログ更新が出来ればと思っております。
感情的になってしまい言葉が悪く、読まれていて気を悪くされる事があるかと存じますが、あくまでも、私の経験・意見・感情ですので、ご理解いただければ幸いです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴキブリ退治
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像m-beauty
» はじめまして (2011年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyabi7169/index1_0.rdf