元気ですo 

January 20 [Sat], 2007, 23:10
突然ですが今半身浴中ですo
お久しぶりですo

暇なので携帯いじりながらかれこれ1時間程経ちますo


近況

ムック上がって…








ないしっ!!


でもにちゃん見たり毎日HP見たりはしなくなりましたo
だから今ムックが何やってるかさっぱりわかりませんo
昔の情熱はどこへやら…


極彩?

昨日聴きましたo
嫌いじゃないですよoへヴィローテーションにはなりませんo



仕事

まだ続いてますo
2年目がようやく終わりますo
給料かいいので無駄使いが増えましたo

でもムックのCD買いません(笑)

テレビ DVDプレイヤー ノートパソコン 新しく買いましたo




変わらないこと


何かに常に夢中になってしまいますo

ちなみに山Pはブーム去りました(笑)

今はエステと岩盤浴!
芸能人なら…いっぱいいてしぼれませんが、とにかく沢山の舞台、ライブ、コンサートに行きまくってますo



結局は何も変わってないということですo



(◎∀◎)これからも好きだよo

なんと! 

August 06 [Sun], 2006, 22:49
ミクシィはじましてo
こっちどーしましょうo

両方同じこと書くのもめんどくさいしなーo
向こうは正統派にしてこっちを変態派にするか藁

そのほうが知り合いとは仲良くなれそうだわな。

ザジャニ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXIlPxsoQg= =?= 

August 04 [Fri], 2006, 0:04
今日はクロサギの撮影で使われた居酒屋に行ってきたo
入ったら席案内されるとき「山Pの座った席はここですよー」っていきなりジャニヲタ扱いoなんでわかったんだろー?

聞くとよく来るらしいoちゃっかり山Pが座った席に座ったo

一緒に行った友達がその撮影の時エキストラで参加してた人だったから山Pがいた場所とか教えてくれたo

注目も「山Pが食べたやつください」(笑)

でもなんでこの店にしたのか気になるわーo

可愛いなー☆ 

August 03 [Thu], 2006, 23:06
まあ、どうしてこの子を知ったかっていうことは置いといてo
北川景子ちゃんですよo美人さんだねーo



いろんな意味でうらやましい人ですo

やたーーー! 

August 01 [Tue], 2006, 18:00
やっとネット開通!
これでらくらくネットサーフィンだわさo
なかなか快適だよーo

やりたいことと言えば…ミクシィですなo

全然綺麗じゃない 

July 30 [Sun], 2006, 0:44
夜勤終わってちょっと横になったらいつのまにか17時になってたorz
今日は隅田川の花火大会だと思いだし手当たり次第に友達を誘ったら1人ひっかかり(笑)

車で浅草までo
ちょっと遠かったけど今年初花火☆彡

タイヨウのうた見てると海に行きたくなるのは私だけ?
今年は行こうかなo夜の海がいい!
でも夜の海って砂浜ゴキブリがいっぱいいるよね?

みんながゴミすてて行くから悪いんだよ\(`へ’)

今はスーパー銭湯行ってネカフェにきてますo

昨日 

July 28 [Fri], 2006, 0:47
誕生日でしたー自分のo
うまいもの食べたー幸せo(^-^)o
仕事中ご飯食べてたらいいともで誕生日を彼氏が忘れてたら?ってコーナーやってたo

言わないのはプライドがかなり高いらしいo
つーかもう祝われたい歳じゃないわo
お祝いメールくれた人あらがとう☆彡

やっぱり覚えててくれるのは嬉しいなーo(^-^)o
自分も忘れないよーにしようo

キユーピー博物館 

July 25 [Tue], 2006, 16:27
で、色付けが出来たからやったo
テーマは藤森慎吾(笑)
うまくできたがやo

温泉4箇所入って無事卵肌になって帰ってきたよo
今からサプリ見直すo

昼間参加したわ☆彡 

July 24 [Mon], 2006, 21:24
超ノリノリでやっといたV(^0^)

今ここに来てますわ 

July 24 [Mon], 2006, 21:20
くっさーつ温泉〓
みんなでサプリ見てるです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる