久しぶりです 

2010年03月28日(日) 0時24分
本日、いや0時をまわっているので昨日ですが退院しました。

まだ本調子ではないので外泊練習中のつもりでのんびりします。

あせらない、あせらない・・・

それと個人的なメッセージですが、甥っ子のU君へ

早稲田大学、合格おめでとうございます。両親に感謝して楽しい充実した大学生活を送ってください。

車、買った。 

2010年02月10日(水) 22時36分
車、買った。

13年乗ったルシーダで事故って・・・(coroが)

娘が生まれるときに買ったルシーダ。娘ももう中1を終わろうとしてる。

だからいろいろな思い出がいっぱい・・・この車で転勤して歩いたし、いろいろなことがあったなぁ。

ありがとう、ルシーダ。
もうすぐ廃車になっちゃうけど、みんな忘れないよ。

そして新しい車くん、これから私達に付きあってね。どうぞヨロシク

只今、入院中です 

2010年01月28日(木) 23時06分
現在、miyabiは入院中です。

12月9日から入院し、今は週に5日間は自宅に戻ります。

自宅にて普通の日常生活ができるか、お試し中なんです。

退院の見通しは・・・未定です。

今日この頃 

2009年09月08日(火) 20時38分
朝、鼻水が出始めて エッとはばける。(えずく?って言うのかな)

日中、時間を持て余している。

夕方、身体が熱く感じ熱を測る。

・・・微熱

働きたい気持ちがあるが今は無理しないで趣味をしたり、トレーニングジムに通ったりして外に出ることに慣れた方がいいのか?迷う。

働くことが出来ないのは昔と生活環境が変わったからか?

色々な事が頭をよぎる・・・気持ちが重たい。

当たった!! 

2009年09月08日(火) 20時34分
松山千春のコンサートチケットが当たった

諦めていたので、う・れ・し・〜

去年の記憶がない? 

2009年08月29日(土) 0時42分
8月27日

この間coroと話をしていて、「去年の今頃も調子悪かったよね。」と言われた。

ちょうど痔ろうの手術で入院ころだ。

自分で思い出しても『そうだったかな?』と・・・

去年の日記を読み返してみた。本当だ・・・

忘れていた過去がよみがえってきた。

今年はそれほどではないと思う。(働くことはできないが)

就職も希望するのがあればラッキーだと思うけど、今は体力をつけて少しずつ進みたいとも思う。

去年の日記を見ると、その日その日も浮き沈みが激しい。

ショックなのはこんなにも記憶力が無くなったのか?ということ。

読み返せば何となく思い出すが・・・

決して今が調子いいわけではないが、「なぜ死にたくなるのか?周りの人たちに迷惑をかけてまで」と思える。



観てくださいね 

2009年08月26日(水) 0時10分
miyabiがうつになってから感じたことや思ったことを短い文にし、それに娘が絵をつけてくれました。
別のブログになってしまいますが、一度見に来てください・・・・

元気になろう、少しずつ~うつとの闘い~

待ってるからね 

2009年08月24日(月) 23時59分
今朝は9時20分に起床。昨日は寝つきが悪かった。

目をつぶっていたくて布団へ。

1日1日と日が短くなるし天気も悪く、もう冬が来るかと思うと憂鬱だ

昼に布団から出て、ご飯を食べた。

13時・・・36.3度 少しめまいがする。目を開けているのが辛く感じる。

昼からも布団に入り、目をつぶっていた。

身体がザワザワする感じ・・・不安感…将来のこと…年金のこと…嫌な時代だ。

身体が浮く感じがする。


体調を整える為、バイトを一度断ってもらった。
所長は「待ってるからね」と言ってくれたそうだ。ありがたい・・・・
何とか復帰したい

薬、預かったよ 

2009年08月22日(土) 16時06分
miyabiから薬を持って行ってくれと言われた。

家にあると全部飲んでしまいそうだと言う。

だから仕事先まで持って行っている。

二日間,coroの仕事先でバイトをしたがまだ時期が早かったのか?

Dr.の言う通りにあきらめた方がいいのか?

どうしたらいいのか迷う・・・でもcoroがふらつくとmiyabiがもっと不安になると思う。

新しいDr.も探さなきゃ・・・

朝、起きられない 

2009年08月22日(土) 15時55分
8月20日

朝、起きられない。
午前中ラジオを聴きながら、布団に入っていたら少し寝かけたのか・・・
目が覚めた時、気分が悪い。
薬を飲んでしまおうか思うほど、変な気分・・・

昼ごろご飯を食べ、頓服を飲んでまた布団へ。
目を開けていたくない・・・死にたい気持ちが強い。

仕事を一旦断った方が気持ちが楽になるのか?
行くことのできない(仕事に)自分が情けない
15:30頃、熱を測ると36.7度(平熱35度前半)ある。風邪なのか?


8月21日

今日も起きられない。
目をつぶっていたくて、午前中布団の中へ。
昨日は9時ころ布団に入ったが、寝たのは10時過ぎだ。

眠剤だと思って寝る前に1錠抜いていた薬が、眠剤でなかった・・・
また飲むようにした。
朝起きられない日が続いたので、眠剤だと思う薬を抜いていた。
外で働けない人もブログがお小遣いになるかも
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi40
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-木工クラフトやインテリア雑貨作り
読者になる
北海道在住・・・・miyabi(夫)の日記を元にcoro(妻)がブログにしています。 B型夫婦ですが全然性格が違います。 だからいいのかなぁ  どうぞヨロシク   このプログラムはアフィリエイトプログラムを利用しております。  管理人おすすめ商品を紹介しますが、実際の商品のご購入に関しましてはお客様とリンク先のHP管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。 ご購入前、ご購入後の価格・諸経費・在庫状況・配送確認・不良品などについてのお問い合わせは、お取引き先までご連絡ください。 管理人担当 coro
最新コメント
アイコン画像coro
» 今日この頃 (2010年01月27日)
アイコン画像そら
» 今日この頃 (2010年01月27日)
アイコン画像ユーリン
» 初投稿です (2008年08月26日)
アイコン画像coro
» 飲んでしまった・・・ (2008年04月20日)
アイコン画像君と僕
» 飲んでしまった・・・ (2008年04月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 3月16日 miyabi (2008年03月20日)
アイコン画像Hiroumi
» 3月14日 miyabi (2008年03月16日)
アイコン画像りく
» そしてまた・・・ (2008年03月15日)
アイコン画像coro
» 10日 無事退院しました (2008年03月15日)
アイコン画像りく
» 10日 無事退院しました (2008年03月12日)
http://yaplog.jp/miyabi40/index1_0.rdf