今まで有難う御座いました>< 

January 04 [Thu], 2007, 19:27
えーっと
いつもいつも『僕の生きる道。』をご覧下さり有難う御座います><
この度、移転することになりましたヽ(・ω・*)ノ
アドレスは教えられませんが、まぁ探してみてくださいw
では。
いままで有難う御座いましたm(_ _)m
有難うヤプログ…
有難う観覧車の皆さん…(シミジミ
さようならぁ〜(´-ω-)ノミノ

なんかいい感じに育ってきたw 

December 27 [Wed], 2006, 10:53
ほいほ〜(何
なんかいい感じに育ってきてますw
こんな感じw




















どうよw
いい感じじゃね?w(何
えーと、これは、イタリアカラカサマツと言って、まぁ、あれだ。(どれだ
クリスマスツリーみたいな奴だ。うん。
モミの木みたいなやつ。
で、
俺の育て方は、
Step1
まず、1日種を水に浸しておきます。

Step2
土の中に根が腐るのを防ぐ薬と種を植えます。

Step3
ラップをかけます。

Step4
毎日、少量の水をあげて土が乾かないようにします。


まぁ、こんな感じで育ててるんよw
皆さんも是非試してみては?(何

芽が生えたのねん♪ 

December 26 [Tue], 2006, 21:55
このあいだアニメイトに行ったときに買った、イタリアカラカサマツが芽をだしました♪















早く大きくなると良いです♪

Merry Christmas!!! 

December 25 [Mon], 2006, 21:28
クリスチャンじゃないけどMerry chrismas!
姉からクリスマスプレセントを頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




















著作権引っかからないかな?

中には〜
→コーンスナックマヨネーズ味
→バタークッキー
→ポップコーン
→チョコサンドビスケット
→チョコインキャンディ
→ラムネ
→チューイングキャンディ
がはいっていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が家のケーキ公開ヽ(´c_,`●)ノ










































で、英語漬けを皆でやっているのですが…
むずいです+。:.゚(つд`)゚.:。+゚
でもランニングが面白い(*′皿`艸)
今、ランクFなのですが…
まぁまぁでしょうw(それでいいのか
それでは〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (逃げるなよ

あーあ 

December 22 [Fri], 2006, 22:54
今、Mステ見てます。
湘(?)南乃風、歌詞間違えてませんでしたか?最初。
俺だけかな?
まぁ、ええわ(いいんかい
ミスチル気持ち悪い(殴
いえ、歌詞はいいのですが、歌ってる人g(殴

はぁ、暇なんで寝ますw
では!
おやすみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またバトン(´△`) 

December 22 [Fri], 2006, 20:22
【2006年を振り返るバトン】

1.年齢をどうぞ
十二歳

2.職業をどうぞ
学生

3.カウントダウンはどこで誰とする?
TWでクラメンの方々と

4.正月の楽しみといえば?
お年玉&お雑煮

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
断然味噌汁b(白味噌ネ♪

6.もちは四角派?丸派?
毎年違いますw

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
→憧れの大阪へ引越し
→部屋もらえた
→生きていること

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
→眠い(殴
→眠い(殴殴
→勉強めんどい(逝け

10.今年(発売)のベストソングは?
→カルマ(ジ アビスの主題歌)
→決意の朝に(ブレイブ・ストーリーの主題歌)
→アレ…何だっけ…ポッキーのCMの歌…オレンジレンジの奴…
→純恋歌

11.今年の自分的流行語大賞は?
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

12.今年やり残したことは?
勉強(死

13.今年で卒業したいことは?
特になし

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
『暇』
今年も一年暇でした。(オイ

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
ちゃんとした人間(死

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした
ももs(来年もヨロシクです!)
凛乃(´△`)

いやっほー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

December 22 [Fri], 2006, 17:56
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)`Д´)-_-)ノД`)=゜ω゜)━━!!!
追記にて説明しますw(オイ

バトン祭りぃ(´△`) 

December 21 [Thu], 2006, 16:37
「口調バトン」
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

†今何してますか?
何してんの?

†上手ですね。
うまいやんw

†この曲名は何ですか?
この曲なんて名前?

†それおもしろいですか?
それおもろいん?

†それどうしたんですか?
それがどーしたん?

†あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
おまえに場かって言われる筋合いないしっ(。`口´)ノ

†あの人格好良いですね 。
あの人かっこよくない?

†あんたうざいんだよ 。
自分ホンマうざいし。

†先生の馬鹿
俺のクラスの教員馬鹿やしっ(。`口´)ノ
かなりゥザスw

†テレビ見よう
テレビみぃひん?

†おすすめはありますか?
オススメある?

†私って関西弁なの?
俺関西弁やったん!?(オイ

†この問題分かりません 。
コノ問題意味わからんw

†ジュース取って下さい。
それとってw

†この席は私がとっています。
この席は俺のやねんけど 。

†元気にしてる?
元気?

†誰に回しますか?(5人)
強制w(オイ

大阪人なのらぁ(誰だよ 

December 20 [Wed], 2006, 20:39
大阪バトン

●世界中のどこに行っても大阪弁を話す。
無理かもwww

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
え〜w分からんw

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
ないねw
嗚呼、梅田に行きたい(・c_・`)
梅田のJショップに行きt(ry

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
それは大丈夫w
前に父が「会社でUFJに行くけど彰羅も来るか?」と間違って言ったことがありますw

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器ある?」と聞かれる。
聞かれたことはないwでもたこ焼きはあるw

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
あるw
「何1人で喋ってんの?w」とか言われるw

●1〜10まで数えるのには音程が必要だ。
要るんじゃないっすか?w

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
たまに…ネ☆

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
あ〜w無理w出てこなかったw

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でも コンセプトがわからない。
近江住宅?何それ(オイ

●大阪環状線を一周したことがある。
俺は電車あんまり乗らねぇでよぉ(誰

●『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』『富田林』『此花』『十三』『柴島』『四条畷』『我孫子』『信太』『吹田』『枚方』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
…ほうしゅつ…きれんきんは・・・なかひゃくしたちょう…とんだばやし…このはな…とうさん…むらさきじま…じじょうぬまて…あびこ…しんた…すいた…ひらかた…
何個あってるのかも分からないw

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジ
ンクスがあるが、けっこう信用してる。
ジンクス、占いetc…は嫌いどす

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
ミヤネ屋?とかいうのをたまに見ますw

●千日前線が4両なのは、短すぎる。
乗ったことなしw

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
見る見るw
最近見てないな〜(´△`)

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
へぇ〜、優勝したんだ〜w知らんかったwってか興味なしw(オイオイオイ

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
ん?TV番組なん?そr(オイ

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
へ〜
そうなん!?(そろそろ殴ったろか

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
ないないw

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
たかじんになってほs(殴

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店〜♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
ごめwいまいち思い浮かばないw

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
赤?そんなもん無視してr(死ね

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
携帯無いけどPCのメールだったら…
まぁ、いろ02だよw

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
玉出行ったことないっすw
まるしげのお菓子の安さはべリグゥですy(何

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
小3まで「モータープール」は何か特別なプールだと思ってたw

●鳥肌を『サブイボ』と言う。
俺は鳥肌って言いますよ?w

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
今でも知らなかったw

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
ボケられたら突っ込まなきゃ相手が可愛そうですよw

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
ぇ?そーなん?

●ダイエー1号店を知っている。
知らんなぁ

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた。
めっさほしいw
もらったらそく貼るw

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
もち☆

●次にバトン回す大阪人。
誰でも持っていってよしb

ママもパパも大阪人だよ☆
生まれは京都育ちも京都今となっては大阪に居る彰羅でしたb

ストレス解消〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

December 20 [Wed], 2006, 20:24
なんか貰ってきちゃいましたw

ストレスバトン だそうです。

@ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?
あー。
たまってます。
たまりやすいですw
ひょんなことでブチッっと切れたりしますw
それ位たまってますw

Aストレスには弱いですか??強いですかぁ??
真ん中じゃないっすかね?w

Bどんなときにストレスがたまりますか?
え〜、
→ウザイ奴が話しかけてきた時
→ウザイ奴が触れた時(気持ち悪い( ゜д゜)
→PCが出来ない時
→叱られた時
→八つ当たりされた時(この時はすぐ切れる

Cストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
基本的に爺、婆w
でも、あまり人には当たらないようにしてますw
ためて、ためて、ためて……みたいなw

Dどのようにしてストレス発散しますか??
発散してねーw

E3〜5人に回して下さい。
ストレスたまってるそこの君゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今すぐやってみよう☆(何
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木村 彰羅(きむら あきら)
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中1の限りなく男に近い女でおたくw(ぇ 一人称は「俺」。 好きなもの →石田彰 →桜蘭高校ホストクラブ →家庭教師ヒットマンREBORN! →銀魂 →スパイラル〜推理の絆〜 →スパイラル・アライヴ →DEATH NOTE →テニスの王子様 →ハンター×ハンター →P2! →ブレイブストーリー →NARUTO〜ナルト〜 →ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →ラルグラド (あいうえお順)
elouai's doll maker 3
最新コメント
アイコン画像風海 真琥
» なんかいい感じに育ってきたw (2006年12月29日)
アイコン画像凛乃
» なんかいい感じに育ってきたw (2006年12月27日)
アイコン画像凛乃
» 芽が生えたのねん♪ (2006年12月27日)
アイコン画像masahiga
» 芽が生えたのねん♪ (2006年12月27日)
アイコン画像??
» Merry Christmas!!! (2006年12月26日)
アイコン画像凛乃
» Merry Christmas!!! (2006年12月26日)
アイコン画像masahiga
» Merry Christmas!!! (2006年12月25日)
アイコン画像もも
» またバトン(´△`) (2006年12月25日)
アイコン画像もも
» またバトン(´△`) (2006年12月23日)
アイコン画像凛乃
» いやっほー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2006年12月22日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる