健康っぽい? 

March 22 [Thu], 2007, 11:27
またまた!
バイト中です
昨日は祝日だったせいか?
ちょー暇!
ひま
HIMA



さっき仕事で銀行に行く用事があったので
帰り際お昼休みようのお茶を買いにいったら
のようなものを発見!


ハチミツ
りんご
バナナ
…最強の組み合わせ!!

牛乳ミックスかと思い
飲んでみたら・・・
ヨーグルトでした

まぁでも美味しい

ハチミツの味はほのかにする感じで
ヨーグルト&りんごが強いかな

最近デトックスにはまってる
みやびんとしては最強な飲み物です!

おためしあれ

さくら 

March 20 [Tue], 2007, 11:50
只今バイト中!!
今日火曜日は
昨日発注したお菓子やら
文房具やら備品関係やらが到着するのですが…

今暇!!



さっき見つけてきました
今年もいよいよ春が来ますね
基本的に
花粉が落ち着けば
春は大好き

春の暖かさと
ボーっとした感じが
まったり

あぁ。
今年はお花見をちゃんとしたいでっす!!

…まずはこのドリンクで
お花見気分

ビタミンP 

March 19 [Mon], 2007, 23:49


ここ半年くらい
ビタミン剤にお世話になってます

去年の冬に
元々乾燥肌なんだけど
かさかさが悪化して
かさかさから血が出てきたので
結構高めの保湿クリーム<医薬品>を頂き
体の中からはサプリメントで補給しました。

そのころに
近くのスーパーで安い!!と
相方が買ってくれたのがこいつ

大量に入ってるので
たまに飲み忘れもすれば2ヶ月くらいは
持つし、飲んでからは
前よりお肌は多少良くなりましたの

やっぱり体のメンテナンスは
してあげないといけないなぁ

昨日の夜の晩餐会 

March 19 [Mon], 2007, 21:41
書くのが遅れてしまいましたが
昨日の夜
シチューを作りました!

おすし屋さんの近くに
大きいスーパーがあるんですっ

一日4回くらい
タイムセールがあって
すごく混雑するし、
主婦だったら燃えるね!!

みやびはまだ一人前ではない<結婚してないから>けど
おうちの家計を預かってる身としては
少しでも安いものを
そしておいしいもの提供しなくては!!

ということで
タイムセールの戦いに挑むのです。

昨日は
なまたらこ
豚肉
をかなり安くゲットしてきた!!

ま、
それとは関係なく夜ご飯

チキンシチューです。



ジャガイモ
にんじん
たまねぎ
を切るのは相方さんもお手伝いしてくれました
えらいえらい

お肉は塊だったので
ちょっと大きめにさばいてみました。

でできたのが
写真のやつです。
私はパンがあまり好きではないので
いつでもご飯がいいです

うまかったなり

復活祭@昼 

March 18 [Sun], 2007, 15:31
ようやくやっと風邪が治りました
おととい、昨日とバイトが休めるような状況ではない
ので、がんばってたのですが

ということで?
今日は相方がお昼ご飯に回転すしに連れて行ってくれました!
みやび復活ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイです



これはみやびの大好きなえびアボガド寿司。
今日はアナゴのたれで食べました

ほかには
・うに
・はまち
・大葉いか
・生えび
・エビフライ
・びんちょう
などなど。
相方のぶんもちょいとつまみぐい
(わたしのもあげたけど。)

ま、そんなかんじで
おいしくいただきました

風邪っぴきの朝ご飯【昼も】 

March 15 [Thu], 2007, 13:42
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
かぜっぴきです

今日の朝ごはん、昼ごはんもかねて
残ってたご飯でおじやを作りました



材料は…
ご飯(お茶碗半分)
大根
にんじん
味つき豚肉
にら
卵(1個)
マロニー
本だし
しょうゆ
ごま油


※野菜、だし、水、しょうゆ、ごま油は適当分量。
お肉は昨日相方に作ったご飯の残り物。

从リ ゚д゚ノリ ウマー
これただ、野菜を切って
お鍋にぶちこんで、
だし、しょうゆ、ごま油、卵を後にぶちこめばOKだから
かぜっぴきでも超簡単。すぐ作れます

これでかぜがなおれば
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

いいなぁ。。。。

鬼玉 ○決本2 

March 14 [Wed], 2007, 22:58
やっと買いました
Nack5の番組【鬼玉】の○決本2

最近の愛読書です

毎日聞いてる訳でもなく、
火曜日・木曜日のパーソナリティのたまちゃんが好きなので、
そのときにやってたネタもあるし、知らないのもたくさん

でもこれ、頭で読んでるだけじゃつまらないから〜
声に出して読んでるよ〜の中限定)

みんなもみてみて〜
爆笑あり
色気もあり
だから

リニューアル! 

March 14 [Wed], 2007, 12:24
ハロー
みやびです
おひさしぶりです

多分見てる人はほとんどいないと思うのですが
せっかくあるので更新してみました。

まず、
音楽のこと
バンドのこと
大体のことは
バンドのHPの日記や掲示板を見てください
http://www.dsscratch.com)

あとミクシーもやってるんでそっちの日記も見てください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3434033)

ぢゃ、ここでは何を書くのよ?
と御思いのかたがた。
ここでは、みやびの手料理とかつけ麺とか<たべものばっか>
あとはホント普通に女の子として
書いてみようと思います。

そりゃ、
恋もするし、
音楽以外のこともやってるし
結構家庭的なんだー!!

はい。
そこ
笑わない

つぅことで
結構にとりだめしてるものから
随時乗せていこうと思ってるんで
よろしく観てやってください!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■自己紹介■
みやびです。
★名前:みやび
☆担当:DEAD STOCK SCRATCH:VocalA
☆活動:都内でポップパンクバンドやってるぜ!
☆趣味:音楽・飲酒・料理・パソコンetc...
☆好物:辛すぎない辛いもの
☆好人:えがちゃん(2:50)、婦女子(笑)
Yapme!一覧
読者になる