祝日...だょね?_(._.)_ 

October 09 [Mon], 2006, 19:18
今日は祝日だというのに学校に行ってきました〜ヽ(^。^)ノ
...つーか通常通り授業やるって通知が来てたんで、ゼミぁるし行かなきゃならなぃから行ったんだけど…


誰もぃねぇ!!!\(-o-)/バンザーィ...(ーー;)w

確かにちょと遅刻してった私が悪ぃんだけどさ(*_*;でも授業時間残り1時間くらぃぁるのに終わらしちゃぅのは卑怯でなぃ!?(~_~)泣

ってコトで時間を持て余し〜〜((+_+))w
結局3,4限とちゃんと受けてきましたょ。もちろん友達の代返もしっかりとして( ..)φメモメモ

...私も祝日休みたかったー!!(-o-)

ってコトで明日も学校頑張るぞ!\(~o~)/w

久しぶりなの(^◇^)w 

October 08 [Sun], 2006, 18:21
久々だぁ(^◇^)

気づいたら9月終わっちゃったし('_')ビックリ...苦笑

9月はバィトばっかで終わってしまった感じがぁったんだけど、充実はしてたかなぁ(^^♪

まぁ
は何もなく終わっちゃったんだけどね(;一_一)苦笑

最近は何かヤル気が微妙な感じでマズィなぁって(..)苦笑

ロースクールの試験は一時期に比べると結構順調に進んでるかな(^^♪まだ先は長いけどね〜


今はとりあえず
飲み行きたい!!!!!誰か相手して!!!!!って感じかなぁ(..)w

何か最近ぁる意味、欲求不満みたいで(*_*;ww
変な言い方したら...ァル中!?w
まぁそんなコトは実際なぃんだけど何か誰かと楽しくぉ酒が飲みたいなぁって(^・^)
このままぃくと誕生日も何のコトもなく終わりそぅだし(~_~)苦笑


誰か相手してくれなぃかなぁ...(..)...w

☆ラィブ三昧!?☆ 

August 18 [Fri], 2006, 2:17
今日、と言っても日付的には昨日ですが、宇多田ヒカルのライブを見に埼玉スーパーアリーナに行ってきたの〜(^o^)丿彼女のファンってわけではなぃんだけど、友達がたまたま行く相手が行けなくなった?からラチってもらって行って来ちゃった♪w
初生ヒッキーの感想は、「意外にちっちゃぃなぁ(゜o゜)」だったwwだってTVで見ると何かおっきく見えるんだもん(-"-)wでもゃっぱり可愛かった♪髪型も♪今度ショートっぽくしょぅとしてるからか「ァレぃぃなぁ」なんて思ってみたりw
先週B’zのラィブの為に初東京ドームに行って来たばかりなのに、またライブに参戦するとはおもってなくて思いがけなくHappyな時間を過ごせた気がしました♪

でもゃっぱりB’zのライブのがかなりの熱気がぁるな〜って思った(^_^.)まぁジャンルの差ってのもぁるんだとは思ぅんだけど、B’zのラィブは基本的にかなり暴れるから次の日筋肉痛間違いなしなくらぃ運動量激しぃのょね(^^♪w

今日のヒッキーの席はアリーナで舞台から10列目ってぃぅかなり近距離な席で、ヒッキーが肉眼で普通に表情が見えて凄かったんだけど、私的な欲望?願望?としてはB’zのラィブでぁんな感じの席で見てみたいなぁと(#^.^#)w
まぁ今回のB’zのラィブの席のぃぃ感じではぁったんだけどね(^^♪でももっと近くで見てみたいと思っちゃうのょね〜(゜o゜)苦笑)
ダメかなぁ?(..)w

「恋」の色って・・・?(..) 

August 05 [Sat], 2006, 4:06
この前の日曜にぁる奴んトコにぉ泊まりに行ったんですが、そこで聴いてからずーっと頭から離れなぃ曲がぁるんですょ〜(*_*;
何か、ここ最近(ずっと?(..)苦笑)ロクな恋愛をしてなぃから微妙なんだけれども、最近「恋」それぞれに色がぁるんだなぁって実感(..)何てぃぅのか、人それぞれ個性がぁるょぅに、ぃゃ、だからこそ付き合ぃそれぞれにも色んな色を持っんだなって。でもそれって目には見えなぃから確認出来なぃトコがぉ互ぃを不安にさせたりする原因になるんだろぅね_(._.)_
ずっと離れなぃのが↓。先日発売したGLAYの新曲のカップリング曲なんだけど染みる曲です(>_<)思わずコレの為にCD買っちゃったょ(*_*;w


           「恋」

 無邪気な関係も 形を変えてゆく
 ましては男と女 脆(もろ)くて 弱くて
 慣れ合い暮らすより 別れて生きてゆこう
 僕の心変わり 時の移ろい

 春には2人の好きだったあの丘の上で
 永遠の終わりを知る

 咲いて散る花 優しさは恋
 無償の想い 明日なき2人
 出逢い とまどい 傷つけては恋
 治しては愛 答えなき問い

 白い雪が積もり 僕らを覆うまで
 長く短い刻(とき)を 黙って歩いた
 別れの言葉を口にする 道化師の調(しらべ)を
 うわの空 聞いていた

 相思相愛 初めての恋
 一途な想い 果てなき未来
 叶わぬ想い 厳しくも恋

 よくある話のように優等生な恋愛なんか無い

 咲いて散る花 優しさは恋
 無償の想い 明日なき2人
 出逢い とまどい 傷つけては恋
 治しては愛 答えなき問い

 相思相愛 初めての恋
 一途な想い 厳しくも恋
 奪うのが愛 降り積もる迷い
 
 咲いて散る花 優しさは恋
 無償の想い 明日なき2人
 出逢い とまどい 傷つけては恋
 治しては愛 答えなき問い

              copy right by GLAY

私的にはサビの一部の
「咲いて散る花 優しさは恋
 無償の想い 明日なき2人
 出逢い とまどい 傷つけては恋
 治しては愛 答えなき問い

 相思相愛 初めての恋
 一途な想い 厳しくも恋
 奪うのが愛 降り積もる迷い」
ってトコが好き(v_v)♪
切なぃゎ〜(-"-)苦笑

New♪ 

July 30 [Sun], 2006, 8:51
今日から新しぃトコで日記書くコトにしましたぁ〜(^◇^)ノここは元はチカが使ってるのみてカワィ(#^.^#)って思って、勝手に私も使わせてもらぅコトにしたのです(^^♪ごめんね(>_<)>チカ(苦笑)
今日はこれから試験でーす('_')♪法学既習者試験受けにたまプラまで行ってきまぁす(^o^)丿勉強がぁまりにも間に合わなさ過ぎて前日午前4時終身のためか・な・り眠ぃ・・・(V)o¥o(V)wこんなんで試験平気なんだろぅか...(..)...まぁそんなコトはゃってみなきゃ分からんからぇぇとして、試験受けたらダッシュで帰ってきて、明日の学校の試験(会計学)の用意をし、来週提出期限のステートメントの手直しをし...(~_~)ゃることぁり過ぎ〜〜(>_<)

ぁ〜...遊びて…(..)苦笑











☆今日の画は最近ぉ気に入りの徹平ちゃん♪寝顔で瞬殺です(V)o¥o(V)w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» New♪ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる