さようなら、またね。

July 20 [Wed], 2011, 0:28
日付変わって昨日の診察で更に胎のうらしきものが小さくなり出血も続いていたので今日朝一番で手術をすることになりました。
これで6度目のさよならになります。
みんな順調にいってたら7人の子沢山ママになってたんだね。
奇跡的に一人でも恵まれたことに感謝しなくちゃだね。
にしても私はそんなに強くないのに神様は意地悪だ。
何の意味があってこんなことに??
悲しすぎるよ。。
そしてまた外妊の可能性も告げられました。
実は妊娠分かってから残された左卵管付近(要は左下腹)が軽く痛んでたんだけど娘のときもそうだったし気のせいと思うようにしてたんです。
どうか外妊は妨げられますように。
昨日尿中hCGも計ってもらっています。
全身麻酔…効くときはいいけど切れるときの不快感をまた味わわねばならないのが憂うつ(泣)。
頑張ってきます!

出血

July 17 [Sun], 2011, 14:06
朝方パンティライナーからはみ出るほどの出血がありびっくりして病院へ電話。
日曜日なので当直の看護師さんと先生が電話でやりとりをしてくれ急きょ見ていただくことに。
胎のうの大きさは前回と変わらず厳しい状況とのこと。
エコー写真もらったけど前回よりむしろ小さい。
またダメになっちゃうのかな。
希望は持てないことはないとおっしゃっていたので連休明けの診察までなるべくゆっくりしてたいと思います。
ダクチル3日分処方してもらいました。

胎のうちゃん。

July 13 [Wed], 2011, 0:40
日付変わって一昨日からごく薄ーい出血もあったりでいてもたってもいられなくて昨日病院行っちゃいました。
無事に子宮内に5,6ミリの胎のうを確認することができひとまず安心。
来週は木曜日の受診。
どうか、豆ちゃんと心拍が確認できますように!

陽性反応ありがとう。

July 10 [Sun], 2011, 23:44
今年もまた猛暑らしいですね。
すでに35度代の福岡です。
さて。こっそりブログ更新。
誰が気づくのだろ?誰も気づかない(笑)?
まだね、身内以外知ってる人いないよ。
今日、生理が2日遅れてることもあり、検査薬試してみたら陽性反応でました。
1年5ヶ月ぶりです。
返ってきてくれたのかな?
それともまったく別のbaby玉ちゃん?
どうか、どうか、無事に育ってくれますように。
私の願いはそれだけです。

実家帰ったときに近くの薬局で購入しこっそりトイレで検査しちゃったものの
嬉しくてつい父と母と姉に言ってしまった!
帰ってから即効旦那さんにも。
旦那さんもびっくり。

なぜなら今回は喧嘩ばかりしてて排卵日あたりできなかったから。
なのでいつが排卵だったのかもわからず・・・。
まだ薄い線なので日が浅いのかな。ってことで、土曜日まで受診はガマンしてたいと思います。

にしても、不況な我が家。
放射能や原発の不安がつのる世の中。

こんなときに舞い降りてきてくれた希望のbaby玉ちゃん。
きっと強い子のはず!!

土曜日会えますように☆☆☆お願いっっ!!

めざせ!4学年差!

May 09 [Mon], 2011, 0:32
今月リセットしましたー。
今年1月は予定どおり卵管造営検査を受け片方だけの卵管、ちゃんと通ってました。
さてさてゴールデン期間ともあろうのに二人目ちゃんやってくる気配なし(>_<)
そろそろ…と毎月思ってるのになぁ。
去年の今ごろ撃沈して、「2学年だめだったか〜」と残念だったけどとりあえず3学年より4学年のほうがいいからまた気持ち入れかえてがんばろ\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ju
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ju→あやちゃんへ
» さようなら、またね。 (2011年08月14日)
アイコン画像あや
» さようなら、またね。 (2011年07月26日)
アイコン画像★あやちゃんへ★
» はじめまして☆再び☆ (2010年04月29日)
アイコン画像あや
» はじめまして☆再び☆ (2010年04月27日)
アイコン画像アメブロのミニユウ
» 出産レポC (2009年02月09日)
アイコン画像■いたちさんへ■
» 出産レポC (2009年01月10日)
アイコン画像いたち
» 出産レポC (2009年01月09日)
アイコン画像■みつへ■
» 出産レポC (2009年01月06日)
アイコン画像■みつへ■
» 出産レポB (2009年01月06日)
アイコン画像みつ
» 出産レポC (2009年01月05日)