想 い 

January 15 [Sat], 2005, 11:16
貴 方 に は 私 の 気 持 ち が 重 す ぎ て

そ れ を わ か っ て や れ な か っ た 自 分 が 嫌 い に な る

も う 貴 方 は こ こ に い な い け ど

私 の 届 か な い 場 所 に い っ て し ま っ た け ど

も し こ の 詩 が 貴 方 に 届 い た と き は

そ の と き は も う 何 も い ら な い

素 直 

January 11 [Tue], 2005, 21:11
今 は あ な た だ け が い な い の

居 場 所 な ら 突 き 止 め て る

な の に 今 更 会 い た い な ん て い え な い

伝 え た い け ど も う ダ メ だ か ら

あ た な の コ ト 忘 れ ら れ な い よ

す ご く 大 好 き だ か ら

も っ と 早 く 気 付 け ば よ か っ た

今 じゃ 全 て が 遅 か っ た か ら

あ の と き ず っ と 隠 し て た 気 持 ち を 聞 く の が 怖 く て・・

何 が い け な か っ た の ? 何 が ダ メ だ っ た の ?

私 が 変 わ っ た か ら な の ?

私 が 全 て に 目 を 瞑 れ ば い つ の ま に か み ん な 消 え て る

全 嫌 

January 09 [Sun], 2005, 14:06
人 々 の 言 葉 に 嫌 気 が 差 し た

全 て か ら 逃 げ た く な っ て 自 分 を 責 め た

も っ と 苦 し く な っ た

僕 の 想 い 届 い て る ? 僕 の 声 響 い て る ?

も う 君 が 見 え な い ちゃ ん と わ か っ て る

僕 に は 幸 せ な ん て 言 葉 似 合 わ な い

昨 夜 

January 05 [Wed], 2005, 21:47
少 し ず つ 君 の 温 も り 冷 め て い く も う 涙 が 止 ま ら な い

壊 れ た ロ ボ ッ ト の よ う に 肩 が 震 え て 声 が で な い

見 て る コ ト さ え で き な く な っ た

欲 し い モ ノ が 全 部 手 に 入 る と 思 っ た ら

大 間 違 い だ っ て 君 の 言 葉 が 私 を 壊 す

い っ た い 私 は 君 に 何 を 期 待 し て き た ん だ ろ う

君 の お か げ で ま た 人 を 信 じ る コ ト で き た の に

約 束 し た よ ね ?

ねぇ そ ん な 約 束 忘 れ て し ま え ば い い

そ し た ら 裏 切 り 者 な ん て 呼 ば せ な い か ら

私 は 君 に 何 か を し て あ げ ら れ る か な

そ れ と も 傷 を 深 く す る だ け か な

私 の 愛 し い 人 、 弱 い 私 が 見 ら れ る 前 に

ど う か 迎 え に き て 君 も 知 っ て る は ず だ よ

本 当 に 大 切 な モ ノ は 失 っ て か ら 気 付 く ん だ よ

偽 善 者 

January 05 [Wed], 2005, 21:46
あ な た の 言 葉 が ほ ら あ の 子 が 犠 牲 に な っ て る よ

何 も わ か ら ず コ コ ま で 来 た ん だ ね

や っ と 気 付 い た の ?

欲 し い も の が 手 の 入 っ た と き は あ の 子 が い な く な っ て る

ど ん な に 望 ん で も そ の 子 は 二 度 と 帰 っ て こ な い

今 な ら 間 に 合 う 自 分 を 見 失 わ な い で

あ の 子 が 貴 方 の コ ト 信 じ て 待っ て る よ

ほ ら 早 く い か な きゃ こ こ で 止 ま っ て る

場 合 じゃ な い で しょ?

わ か っ た よ う な 顔 し て 本 当 に わ か っ て る の ?

上 手 く ご ま か し た つ も り?

私 に は 見 え る ま た 自 分 見 失 っ た の ね

そ ん な に 単 純 に 出 来 て な い よ

私 に だ っ て わ か る ん だ か ら

気 付 い た とき に は 遅い ん だ よ

ほ ら あ の 子 は も う い な い

失 っ て か ら 気 付 い た っ て 遅 い の よ

今 な ら 間 に 合 う 、傍 に い る か ら わ か ら な い で しょ ?

本 当 に わ か る の は 失 っ て か ら な ん だ よ ?

現 実 逃 避 

January 05 [Wed], 2005, 21:44
サ ヨ ナ ラ と 言 っ て し ま え ば 楽 に な る だ ろ う

現 実 か ら 逃 げ て す ぐ に 自 分 を 責 め る

君 を 励 ま す 言 葉 が 見 あ た ら な い

皆 が 僕 を 責 め て き て も う 壊 れ そ う な ん だ

僕 だ っ て そ ん な に 強 い 人 じゃ な い

誰 か に 助 け て も ら い た い と き だ っ て あ る

だ け ど 今 は そ ん な コ ト し て る 暇 は な い

先 が み え る 限 り 前 に 進 ま な い と い け な い

だ け ど 誰 か に 優 し く す る 余 裕 な ん か な い

ねぇ 君 は 僕 の 気 持 ち わ か っ て る ?

辛 い の は そ う 君 だ け じゃ な い

僕 等 だ っ て 同 じ さ

君 も 少 し は わ か っ て く れ よ …

不 安 

January 05 [Wed], 2005, 21:44
傍 に い な い と 不 安 に な る く せ に す ぐ 自 分 の 姿 隠 す の?

そ ん な の 都 合 の い い 人 間 じゃ な い

簡 単 に 口 に し て い い の ?

も う 一 度 考 え て よ

叶 わ な い モ ノ な ら 口 に 出 す の や め に し て よ

一 人 じゃ 何 も で き な い の ?

前 は こ ん な 関 係 じゃ な か っ た の に ど う し て?

一 瞬 で も い い 私 の 話 を 聞 い て よ …

君 の コ ト 思 う と 壊 れ そ う に な る く ら い 不 安 に な る の

物 恋 彼 欲 苦 失 

January 04 [Tue], 2005, 22:42
ず っ と 忘 れ ら れ な い ま ま で 苦 し い と わ か っ て て も

忘 れ る コ ト は で き な い

叶 わ な い 恋 と わ か っ て て も そ こ か ら 抜 け 出 し た く な か っ た

少 し で も 貴 方 に 期 待 し て た の

頭 で は 忘 れ た い の に 体 が・・ど う し て?

想 っ て い て も 不 安 に な る だ け な の にそ れ で も 想 い 続 け る

ど う し て ? 私 に 近 づ い て き た の ?

た だ 貴 方 が 欲 し く て・・ も う 今 は 独 り だ よ

壊 想 

January 04 [Tue], 2005, 22:40
も う 壊 れ そ う な ぐ ら い ど う に も 出 来 な い 貴 方 が 欲 し い

そ う 想 う コ ト は 出 来 る の に ど う し て?

口 に で き な い 貴 方 と す ご く 私 がわ が ま ま に な る

だ か ら 傍 に はい ら れ な い よ

で も 辛 い と 言 わ せ る く ら い 傍 に い さ せ て

こ の 想 い で す ら 届 か な い け ど

も し そ こ に 貴 方 が い た ら 涙 が 止 ま ら な い

零 れ そ う な ぐ ら い 口 を 合 わ せ て

想 い は 届 か な い け ど ず っ と 好 き だ っ た の 今 な ら 言 え る

壊 れ て も い い か ら 貴 方 の 気 持 ち 聞 か せ て よ

そ の 気 持 ち 受 け 止 め る か ら

伝 わ る コ ト で も う 一 緒 に い れ な い な ら 秘 密 に し て お く よ

た だ 貴 方 の 傍 に い て 少 し で も

力 に な り た い の 気 持 ち を 伝 え た 今 も う ど う に も で き な い

壊 れ そ う な く ら い 貴 方 が 好 き だ っ た ・・

不 安 想 

January 04 [Tue], 2005, 22:38
不 安 に さ せ る く ら い の 想 い が

欲 し い の だ け ど 溢 れ て し ま わ ない よ う に

2 人 が溶 け 合 う よ う に 深 ま る

何 も 言 わ な く て も わ か る 貴 方 の 気 持 ち

ず っ と 体 で 感 じ て た い の

そ う 包 み 込 ま れ た い 貴 方 だ け に
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi099
読者になる
Yapme!一覧
読者になる