★本当の私★

June 10 [Thu], 2010, 21:03
大好きな人がいます。

どんな人かって言うと。。。
黒いものを白だと言えない 馬鹿正直な人で
腹黒いと自分で言いながら 腹黒くなりきれない人w
めちゃめちゃ優しくて 優しすぎて お人よし
自分が損をしても 相手が喜んでくれたら 何でもしちゃう人なんです。

おばかな人でしょ?

でも めちゃめちゃかわいい

私は 目が悪いから メガネを作ってくれって
心配して 怒るんだけど
私が ちゃんと作るから と 嘘をついて もぅ1年くらい?
作らないから 俺がつくってやるって 怒るんだけど
作れよ〜 じゃ無いんだよ 俺が作ってやるって 怒るの(>艸<○)ぅぷ
私はカワイイ女じゃないから 
「本当に?」とは 絶対に言わない
「作ってもらわなくても作れるから」って言っちゃうんだよね
だって きっと素直になったら 相手が大変だよ〜
だって お人よしなんだよ?

それでも ちょっとは カワイイ女になりたかったって思う。
本当は カワイイ女になりたかったょ

付き合ってないけど
付き合ってって言われて 本当は凄く嬉しかった
好きとか言ってたから 向こうは付き合ってる気持ちで居てくれたみたいだけど
でもね
色んな壁がありすぎて 踏み込めなかった私。

最後までウザイ女だった

今月誕生日だから 誕生日プレゼントだけあげようと思っているけど
スパっと 関係を切れない
去年の誕生月は 可哀想なくらい 彼には 色々あって。。。
私は 誕生月に離れようと思ってしまって
誕生日プレゼントはせめてもの私からあげられる唯一のもの。

本当の本当に最後だけど

本当に私って 困った女

大好きなあの人より 大好きになれる人を見つけなくちゃ

都合のいい女にはなりたくないのだから
ちゃんと 離れないと。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi0911
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyabi0911/index1_0.rdf