玲汰クン(*´ω`*) 

December 02 [Fri], 2005, 15:41
この頃なんか知らんヶど、玲汰クンにゾッコン。
マテマテ。ぅち、麗クンファンだよな!?
玲汰クン見るとときめいちゃうンデス
コレモ新たな恋
アト、もちろん他のメンバーも好きですよ。
流鬼タンまぢでカワカッコイイし、メイクもスンゴイカッコイイですし、
麗クンめちゃんこ美人で憧れで・・・大好きですし(ぉ
葵サンゎスンゴイ大人っぽくて、亀梨クン(KAT-TUN)に似てますし(ドーデモイイ)
玲汰クンめさんこ男らしくて、時々カワイイ顔しちゃうし、
戒クン、めっちゃかわいくて襲いたいくらいですし・・・(シネヨ)
もぉマヂ最高ぢゃん
てヵ、12月11日の福岡ライヴ行きたい
マヂで会いたい
でぇーこのブログ、更新の方が遅れましたが、実ゎ進路の方で考えてました。
結局ウチゎ勉強が大ッ嫌ィってなことが理由で
ナント公立高校の某高校のデザイン科に行くことになりました
色々と考えた結果なんです元々美術ゎ得意なんで最終手段ってなトコデスカネ
その他、商業など産業など色々あがりました。
ヶど得意分野を生かすためにもってコトで
そんでもってやる気があるなら東京の美大もイイって
ゥオォォォォォォォォォォォォ運よければガゼットにも会えるぢゃん
ご近所サンとか、お向かいサンとか
ォ、ミヤビサン、興奮シテキマシタヨ(カエレヘンタイ)
本当に東京って多いのかな、芸能人・・・・。
毎日サイン色紙持ち歩こうと思う
ま、頑張りマスヨ。ガゼットに会う為に

皆の救世主・ガゼット 

November 28 [Mon], 2005, 16:27
明日に授業で創造がアリマス
ミヤビの大好きな教科ナンデス
ちなみに今、国際交流でグループに分かれて外国の方に日本の特色を伝えテマス
でぇーミヤビヮ音楽の方を担当してますが・・・明日から個人でのまとめをします
ミヤビヮ国際交流でヮ人気アーティストを調べてましたが、個人でのまとめヮガゼットについてなんです
で、ずっとガゼット関係のページを見ていると歌詞が好きって人が多いデスネ
てヵ、悲しみが多い人が好きって言う人多いんヂャナイですか

薔螺薔裸薔羅 唾液に薔薇 散るは今宵 涙、など無い。
薔螺薔裸薔羅 愛していた 君よ過去よ 帰らずの甘い日々よ
舐-zetsu-

名前も知らぬレンズ内の貴女、声は届かず触れる事もない。
こっちを向いて僕は隠れるから、悲しすぎるよこんなに側に居るのに...。
貴女ノ為ノ此ノ命

カラ言っていくと・・・
舐-zetsu-ヮ恋愛関係が上手くいかないときトカいいんぢゃないデスカ
貴女ノ為ノ此ノ命ヮ吹っ切れるときにいいんぢゃないヵと。ウチもそんな感じデスシ
そう考えてるとぅちも悩みなど何にもないのにガゼットに助けられてるんダ゙ナ
って思います大好きなんだヶど、そう考えるともっと好きになるものデスネ
だからガゼットに助けて貰ってるヵらこそ、一生懸命応援したいって思えるの
いつまでもガゼットを応援したいって
ミヤビヮ飽きっぽくて続くものが一つも無いヶど、ガゼット好きって気持ちヮ飽きなぃデス
流鬼サン・麗サン・葵サン・れいたサン・戒サン。いつも本当にありがとう
これからも体調にヮ気をつけて、12月11日のzeep福岡ヵラ始まるライブ、
そして何より全国ライブを頑張ってほしいデス
モチロンミヤビも福岡の方で参戦するつもりデス
ヶド・・・ガゼット見た瞬間に嬉しさのぁまり、泣きそう
ガゼット、本当に大好きだから・・・・
でヮ今回コレで終わりBGMヮ舐-zetsu-デシタ

麗タァァァァァァァァァン(*´ω`*) 

November 27 [Sun], 2005, 11:28
今日ヮ意外と早起きしました
9:00起床ミヤビナリニ頑張ってみた
ソンデモッテ15チャンネルのケーブルであってる何トカ・・・チャートアレを見てました。
ガゼットのCassisのプロモがアルカナーって
ケドネケドネ流鬼タンが言ってたのを思い出しタンヨ
何ヵ・・・12月に窓を開けて布団にくるまって―――って言葉
だから・・・CDが出たとき聞こって思って見るのを止メマシタ
ァ、ヶドプロモ見てみたぃ途中まで見たんだけどね
テヵ、もぅプロモの麗タン最高ダッタ
ギターのプレイ、マヂでカッコイイヵら・・・
あの・・・三味線みたいな弾き方・・・・見てて鼻血が出る
麗タン、マヂデ愛してるお嫁にシテクダサイ(ブッ
でェー昨日、塾ヤッタンダケド・・・・
ミヤビの後ろの席の子が中国人の女の子でしてェメッチャカワイイの
ソンデモッテ昨日ズーットその子と友達2人の計4人で話してタンダ
そんで歌手の話にナッテ、ミヤビが「ガゼットってメッチャぃぃヨ
ッテ生徒手帳に入ってる麗タンの切り抜きを見せタンヨ
ソシタラその中国人の子の第一声が何だったと思う
「この人、女
デシタ。慣レナイ日本語で頑張ってクレマシタ
デモ男ダカラネテカ男って言ったら
「目ェデカッ
デスッテアリス九號.のヒロポンの切り抜きも同じ反応デシタ
ダケド・・・マァ気に入ってくれて何よりデス
ルックスもィィヶど曲もオススメダカラ今度聞いてモライタイナ
チョットこの頃V系広めを頑張ってるミヤビデシタ

カラオケェー 

November 27 [Sun], 2005, 0:02
コンチャ今日ゎいい天気デシタヨ福岡ゎ
テカ夕日がメチャンコ綺麗ダッタンヨ5:00クライッチャヶど、誰ヵ見てなぃン
ウチラ、マヂ授業中見トレテタッチャケドヨォ
ロマンチックで素敵やった・・・・
でェーもう12:00スギタカラアレなんやけんど・・・・
ヂツワ今日、カラオケ行クンダぁ
友達誘ったら行くという返事が来たんで
昼の1:00ヵら行ってキマスヨ
頑張ろ友達ゎジャニーズラヴなんで青春アミーゴ歌ってモライマショヵ
友達ゎマヂ歌ガ上手ナンヨマヂ歌手ナレルンチャウ
ウチモウチナリニ頑張るヨ
ア、ソロソロ風呂ハイッテクルヨ
モウよい子の寝る時間ゃヵら
ヂャコレデ
デェー写メゎ香水ナリヨ
アナスイのスイラヴミヤビのお気に入り
ケド制服に入れて、カイロも入れてたら・・・・
ナンカ蒸発してスクナクナッテシモタ
目薬も同様
チョットサミシイ15ノ夜ーテカ、ウチッテモウ15歳ヂャン

ウォッ!? 

November 25 [Fri], 2005, 22:39
ドモドモミヤビチャンデヒ
さっき塾ヵら帰ってきたモノノ・・・花より男子見逃したコンチクショー
チクショウ!!!!!!!!ッタクウチゎナンテアフォナンダ・・・・
弟とノンキニパン食ってんのが悪かっタ・・・・
でェー。日曜日にカラオケ行きたィ・・・・
SHAKALABBITSのサディスティックオーロラショウが歌えるようになったぁ
ヤッタゾミヤビ(*´ω`*)
アト・・・・ガゼットも歌ッテミタイ
ウチ、以外ト男性曲得意
ラルクの自由への招待、マヂで86点トッタナリヨ
話変ワルヶど・・・この頃チャットにハマッテルンヨ
habboホテルってご存知ィ
ウチもソコデ「☆ウルハ☆」で参加シテルンデ見かけたら声カケテネェ
ゴングロデスゾ本当ゎ美白すぎてキモインヤケド
ぁ、の画像ゎミヤビナリヨ
目のマワリ黒ィ
前略で公開中の画像デシヨ
前略、ハヅイカラIDケシトク

ポンッ!? 

November 25 [Fri], 2005, 17:25
モウスグ塾ナンデ絵文字ナシで失礼シチャイマス・・・。
今日、ヤットテストガオワリマシタ。
チョットテストヮ返ってキタンデスガ、ヤバイヤバイ(*´ω`*)
点数カクシテオキマスヨ(ォ
でェー今日デスネ、友達ヵらポンの画像ヲモラッタ(。・ω・。)ノ
ポン=アリス九號.のヒロト。
メッチャカワイクテ・・・ギター上手で・・・大好き(*´ω`*)
ギター弾いてる人ホトンドダイスキヂャン!?
でェーモラッタヤツヲノセトク(*´・д・)(・д・`*)
ドコカラトッテクンダロネ。コーユー画像。。。
謎ヤワァー(´・ω・`)
テカ・・・カッコヨクネ???(*´ω`*)

貴女ノ為ノ此ノ命 

November 24 [Thu], 2005, 17:40
今日もまたテストでした。
数学、キット・・・・40点前後アルネ
一応頑張ったツモリアルヨ
頑張りガタリナカッタアルネ
でェー筆箱ガスゴイコトニナッテマス
キモイホドにペン入ってるテカポスカのピンク2本アンヂャン
ャバクネ???キチントカタヅケヨ
でェーデスクマットノヤツワGLAYッスネJIROチャンイマスネ
ソソ。今日のテスト中にズウットガゼットの曲名をカイテタンヨ
そしたらママンが門プリ(問題プリント)を見て・・・・
「貴女ノ為ノ此ノ命なんて、先生ヮそんなにナルシーなの
って・・・・。チナミニウチノ英語科ヮ50歳のオヤヂアルヨ
ま、結構学年担任の中でヮスキなホウヤガナ
テカ・・・貴女ノ為ノ此ノ命ってメッチャヨクネ???
スンゲェカッコイイ麗のギターのトコトカ
その他Cassis、舐-zetsu-、COCKROACHもスキ
プロモ、ハンパナイ
アイシテルガゼット
好きすぎて頭がオカシクナッテル(モトカラ)
ァ、でェ・・・・の写メが筆箱。
カワイイカワイイベティーちゃんの筆箱デッセ(ハシルウンコ)


ッタクヨォ・・・。 

November 23 [Wed], 2005, 23:14
今サッキまで勉強してましたょ
メチャンコ疲れたァー(´ω`)
でェー、暇だったヵらちょっくらミヤビのコトご紹介しましょヵ
マヅ、ミヤビヮ受験生の♀ゴリラです
前世ヮパンダJrでございます。(ジュニアぢゃなきゃイヤ
まっ、後ヮ今度プロフを作るんでソチラでドゾドゾ
そうA、今日ママンが洋服買ってきてクレタ
の服ヮもってたんだヶど、のチェックのスカート
黒&水色でカアイクネ???
ママン、マヂデアンガト
テカ・・・ウチ、黒の服めっちゃモッテンダケド
ソンナニ持ってテモ意味ネェよなァ
マッ、全てビジュバン重視ナリヨ
黒の服着て応援スルノガヤッパファンの指名ヂャネ???
ァ、12月11日ヵらハヂマル、ガゼットとヵのライヴ行きてェ・・・。
誰ヵマヂ連れてけゴルァイッテクダサイ(ォ
マヂホシイガゼットのライヴチケット
マヂデすんげェ逝き行きたいさァ
で、の写メヮ買ってきてくれた服ナリヨ

アリス!!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 20:00
今日、メッチャNETサーフィンシチョリマス。
テカ、アリス九號.のサイトがリニュってましたね
ミニアルバム発売だヵら
ッテカ買いに行くの忘れてんだけど
発売日が31日ヵと思ってたァ・・・・・
初回を買いそびれると買う気無くすね。。。。
スンゲェカナチイ
気分ヮウンコ色ょ。
ウンコウンコウンコウンコウンコ
さて、ウンコ祭りでもスルカ(ォ
まァ、ガゼットのCD買うから金がネェンダケドょォ・・・・・。
ゴメンネアリス九號.
そして愛しの将くん&ヒロポン
あなた達を決して見捨てたわけでもないヮ
きっと中古の初回を見つけてあげる
テカ、メッチャ売れてないCD屋に初回沢山あんぢゃん???
この前SHAKARABITTSの初回見つけた
アレ、10月にでたよね????
今度ソコラデゲッチュシテコ
で、のヮウチのラヴな麗くん
ママンの待ち受ヶデシッ(ェ


コッチワハヂメテ 

November 22 [Tue], 2005, 19:33
ドモドモ。コッチデワハヂメテナミヤビデシ(。・ω・。)
今日カラ期末テストがはぢまった
勉強シナインデめっちゃ点ガ悪いと思われるょ
明日休みだし・・・・勉強しよかな
この前アリーナ37℃を親が買ってきた
ガゼットが表紙だったせいか、親が張り切って
「アンタの好きなが載ってたよ!!!!」
とかいって葵を指さしてた
マヂ焦る
ヶどアリーナにガゼットポスターついてたからゆるす
ワ。ミヤビちゃんヤサチイ
お礼にシュークリームを一口アゲタヨ
テカA、この前予約したガゼットのCDガマダコナイ!!!
何してんのって感ぢ
ッタク・・・コッチワマヂデ待ってるっつーのによぉ。
欲求不満ダヨ。マヂデ(キモイゾオマエ)))
あ・そろAガゼットのプロモ見て勉強するヵ

受験生ヮマヂ大変やなァ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ニューコメント
アイコン画像あの、
» 玲汰クン(*´ω`*) (2005年12月17日)
http://yaplog.jp/miyabi0629/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる