ブログ 

2007年05月22日(火) 20時38分
新しくつくりました
http://miyabi666.exblog.jp/
これだからお気に入りに入れてるお方変更を

あれ 

2007年05月19日(土) 20時02分
これだれもみてないだろうなwww
まぁとりあえず新しいブログ作ることにしたからこっちいつか消す。か放置。
とりあえず作ったら連絡するよ

ノンノ

gv 

2007年01月08日(月) 20時25分
久しぶりに自分のGでのGv。
単体でのGvってのも久しぶりかな。
相変わらず前半はG名を流すことをがんばって、後半防衛に移った。
まぁ防衛中だが、一言いうなら暇防衛・・・
少しくらいこいよ。。いっぱいこられるのはいやだけど・・・
少しくらいきてほしかった まぁ砦取れたし十分よかった

これだけの人数でL守れたのも暇だったおかげかな^^;;;;
まぁ皆様お疲れ様でした

ノンノ

チェイ( 

2007年01月04日(木) 13時24分
JOBのあがったssでみると分かるように
ベースももうすぐだったのでがんばってみました。

あがりそうだって思っていたのをすっかり忘れていて・・
急に上がったから反応遅れて薄い天使・。・
プリも楽しいけどチェイサーも楽しいし。
武器借りていれるうちはチェイサーがんばるかもな。。
まぁどっちがあがってもうれしいしいいかな^^

まぁノンノ

ちぇいさーも 

2007年01月03日(水) 21時15分
プリ楽しいとかいいつつもチェイサーもやってるわけでして^^
この前チェイサーのJOBが上がりました。
何日ぶりなんだろうな^^^;;;;

小さくJOBって字が写ってますね。
装備は借り物ですが・・・・
この装備のおかげですごく経費削減できてるわけでありがたいです。
チェイサーは弓にしてからなかなかメンドウだけど、
まぁがんばっていきたいですね

ノンノ

プリ。 

2006年12月30日(土) 14時04分
また最近もMEが楽しくなってきました。
チェイサーと違いSP尽きないから青石が切れるまで狩りが続けれるので、持続して楽しめるのでさくさくあがっていきます。さすがに高時給とはいきませんがまだ88とかなのでそこまでつらくも無くまぁまぁ萎えない程度なあがりかた。ってか88になったのも最近か、、^^;
88になったときのss
まだまだ直でME置く勇気はありません。サンクないと心配で^^;;;;;;;;

あと最近ボスとか行った。
着いて行っても通常支援とLAだけですが><
でも一応活躍してみたりも^^

ソロではまだまだいけないけど、壁があればMVPだって取れるんだから。z。

今プリ88なのでLv98で追い込みたいかた公平狩りいけますよ。
今は生体という高時給な狩場があるそうですがね。
まぁプリは下手なので何度寝転ばすことやら^w^

まぁノンノ

ミヤビBOY 

2006年12月30日(土) 0時47分
更新してなさすぎでアクセス数が1桁になっていました。
まぁさすがに放置しすぎでしたね。
ss
12/10日Gv

12/24Gv。DLで出ず派兵でのGv

Gvのssこれだけしかなかった。

更新してないからってROやってないわけでもないですが、、、
更新してなかったのはナントナクですね^^;;
今後も気分で更新


まぁノンノ

久しぶりに更新 

2006年11月13日(月) 21時25分
まぁ相変らずプリがたのしいミヤビです・。・
でもMEばかりは飽きるものです^^;;;
んでもう少しで上がりそうだったけど・・・
秘境まで行くのメンドウだからなんとなくAマミを狩りにいきました。即思ったことがTUは面白くないです。俺には合いません><まぁでもあと数%なのでイヤイヤがんばりましたよ。

まぁいい感じに取れたしいいかな^^

そういえば知り合いがブログはじめたからって
「リンクしろ」ってことだったのでリンクしました。
俺と全く違いリアルブログ?っぽいのでROの方々には微妙かもしれませんが、コメントなどしてあげてくださいな。

ってことでノンノ

プリ 

2006年10月26日(木) 22時18分
相変らずMEプリで狩り中
やっとですよ・。・やっとプリのJOBが50になりました。

オメオメってことでいいや。今はとにかくMEが楽しい。
でも今日はスコシチェイサーもした。ガンスリとかできたせいでジオに人多すぎです><
萎えて即乙・。・
まぁセットの一部をお返ししたので装備がないからこれからはチェイサーかな^^;
なんとか露店で買えればいいなー

まぁノンノ

Gv 

2006年10月24日(火) 23時53分
今週のGvはなかなかヤル気が出ませんでした・・・
まぁいつものことダケド^^;
とりあえず結果だけいうならBとLの2砦らしいですよ

おめでとう。
来週もがんばってくれることを信じていますからね。
皆様がんばってね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ブログ (2008年09月25日)
アイコン画像maya
» あれ (2007年12月07日)
アイコン画像RMT-MSN担当
» ブログ (2007年10月27日)
アイコン画像みー猫
» あれ (2007年10月10日)
アイコン画像yttd
» ブログ (2007年07月05日)
アイコン画像ぁb
» あれ (2007年05月21日)
アイコン画像雨なんか大嫌い
» あれ (2007年05月20日)
アイコン画像ミヤビ
» gv (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる